プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

試し撮り^^

2013.03.15 Fri  00:57 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
日付が変わりましたが~(^^ゞ
今日は冷えるわぁ と。

ひなたん&まなたんに、
菜の花色のニットレースで
カーディガンを作ったので、
試しに着せて撮ってみたら。

あまりにも可愛かったので~
とりあえずUP^^
130314.jpg
また、改めてUPします~♪

(自己満足の世界ですが、ひなたん&まなたんの
可愛さに免じて、お許しを~~~^^)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪











花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


菜の花みたいに可愛いふんわり黄色ですね!
お庭にムスカリやスズラン咲いてるのねーいいなぁ♪(o^O^o)
なんかぷくぷくしてるお花好きなんですよね。
ひなたん、まなたん幸せそう♪
まだ肌寒かったりするからカーディガン良いですね(*^^*)
細かいレースがまたまた可愛いわぁ♪
【2013/03/15 12:38】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
この黄色のニットレースの生地も、
た~~~~っくさんあるので、ハギレ
送りますね♪♪
あとね、パンジュたん&桃子しゃんが
喜んでくれそうな物を作ろうと思っているので、
もうちょっと待ってねー^^
(上手く作れるかな? ^^;)

ムスカリやスズラン、まだ時期じゃないので
咲いていないけれど、毎年咲きますよ(*^^*)
ちっちゃいお花がたくさん付くのもまた、
カワイイですよねぇ~~~

ひなたん&まなたん、可愛くて~、とっても嬉しそうに
着てくれるので、何でも作り甲斐があるわ~(^ー^*
【2013/03/15 15:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

春色~♪
こんばんは!!
ほんと、冷えますよね。

ひなたん、まなたん、
またまた素敵な黄色いカーディガン~ですね。
お花に止まってるモンキチョウみたいです。

いろんなお洋服を作ってもらえて
ひなたんもまなたんも幸せですね。


【2013/03/15 23:08】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
先週末から今週の中頃までは、「やっと春がきた~♪」
って陽気だったのに。
また、寒さぶり返しですよね。。

確かに~、カーディガンの大きさが、まさに
モンキチョウくらいなんですよ^^

お洋服作り、楽しいですョ♪
今は、ひなたん&まなたん服作りにノリノリ中ですが、
落ち着いたら、他の皆さんのもね(^_-)
【2013/03/16 00:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
