プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キラキラ☆キャンディ♪

2013.03.17 Sun  16:08 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
キャンディ(フェイク)を
いっぱい作りました~
130317a.jpg




大きさは・・・



こんな感じー^^

ひ・ま「キャンディのおふろだ~~~」
130317b.jpg








クッションみたいに座らせたり・・・
130317c.jpg








抱っこさせたり・・・
130317d.jpg








枕にしちゃったり・・・
130317e.jpg








イベントなどのディスプレイとかに
使えるかしら?と、
ひなたん、まなたんの生みの親の
花かごさまに、プレゼントする予定です^^
130317f.jpg








中は、クッション材の発泡スチロールなので
梱包の際に使って頂いてもいいかな?と♪
130317g.jpg

ちなみに、外側は、セロファンっぽいですが、
布なのです~。なので、とっても柔らか♪

喜んでもらえると嬉しいな~(*^.^*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

おじゃまします♪
うわーナイスアイディアです(*^。^*)
とっても可愛いです~♪
ひなちゃん・まなちゃんのポーズもi-189
枕のポーズにはにんまり☆しちゃいました♪
かっわいー(*^_^*)
【2013/03/17 17:02】URL | みゅこれ #-[ 編集]


キラキラキャンディー可愛いわぁ♪セロハンじゃなく布なのね?!イベントで目立ちそう(o^O^o)本当のあめとまちがえちゃうかも!
埋もれてるひなたん、まなたん可愛いわぁ(^ω^)
【2013/03/17 22:20】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇みゅこれさん◇
わ~い、みゅこれさん、コメントありがとうございます\(^▽^)/
みゅこれさんに褒めて頂けるなんて~、とーーーっても
嬉しいです~~~(*^O^*)
枕のポーズ、にんまりして下さいましたか~♪♪
なんだか、ぐうたらなポーズですよね(笑)
【2013/03/18 12:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
キラキラキャンディ、可愛いですか~♪
良かったー(*^▽^*)
そうなの~、布で巻いてあるの。
柔らかいので、ドールさんを傷付けたりする事もなく
安心して使ってもらえるかしら?と^^
ただ、花かごさまのディスプレイのイメージに
合うかどうか・・・なので、梱包の際に
使ってもらっても良いかしら~とかね^^
お友達さんやお客様に配って頂いても良いし♪って、
それだと、本当にアメちゃんに間違われるかしら?!(笑)
埋もれてるひなたん&まなたん、とっても
楽しそうでしたよ~(^^*
【2013/03/18 12:26】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

こんばんは!
またまたクレアさんおナイスアイデアで
可愛いキラキラキャンデーがいっぱいですね~
ひなたん、まなたんもキャンデーで
お遊び楽しそう。

素材は何かな~?と思いながら見ていましたが・・・
なるほど~発泡スチロールと
包んであるものは布なんですね~。

花かご様も喜ばれますね。
【2013/03/18 21:43】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
おナイスなアイデアでしたか~^^
そう言って頂けて嬉しいですー♪
ひなたん&まなたんも、お遊び楽しそうでした~(*⌒▽⌒*)
なので、また作ってあげなくっちゃ(^^ゞ

花かごさまも、喜んで下さると嬉しいのですけどね♪
【2013/03/18 23:02】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
