プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

妖精さんセット^^

2013.03.18 Mon  23:30 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
引き続き、ひなたん&まなたんの生みの親の
花かごさまと、先日、ゆかた等のステキな
プレゼントを下さったnobuひろしさま
に、
この前作った妖精さんセットをちくちく^^
130318a.jpg








お胸の所、おリボンと本体とを
固定する意味も含めて、お飾りを
縫い付けてみました♪
130318b.jpg








おリボンを結ぶ時には、脇の下に
ギャザーが寄るくらい、お胸の部分は
上げてあげて下さいね^^
(お手てをバンザイで着せて、おリボンを結んだ後
お手てを下すと、自然とギャザーが寄ります♪)
130318c.jpg







さて、幼児なひなたん&まなたんは、
風邪引かないように、カーディガンを着て
ホットミルクでも飲みましょうね~♪
130318d.jpg

って、何だか農家のオバチャマの休憩風景みたく
なっちゃったわ(^o^;)


ひ・ま「ちゃんとかわいくとってぇ~~~!!!」



ハイハイ(^^ゞ



ってな訳で、もう一度パチリ☆
130318e.jpg

幼児は、こんなオシャレに牛乳ホットミルク
飲まないと思うけどネ~~~(笑)

このモデルっぷり、ちびっ子モデルの
事務所さんから、スカウト来ないかしら~?(笑)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


まあ!沢山つくったのですね!
とってもかわいく喜びますね!
また除きにいかなくては・・・
ストーカー?(笑)

うちの事務所にどうですか?
ミルクのCMが初仕事でお願いします!
怪しいスカウトマンだわー・・・
ミルクにはあれが合うかも!ちょうど作ったので送りますね・・・たいしたものではありません。勝手に送らせてね。
【2013/03/19 00:13】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ここはもう春真っ盛りですね~v-252
今回もたくさんお素敵なお洋服とヘッドドレスを
作られたんですね。
本当にお二人妖精さんみたいです。

農家のおばちゃまの休憩風景・・・(^m^)
おばちゃまではないですが、
なんかホッとする光景ですね~

こんなかわいいひなたん・まなたんに
もう目をつけているかもしれませんよ。

【2013/03/19 18:00】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
たくさん作りました~^^
これだけの数、みんなでお揃いで並んだら、
さぞカワイイでしょうね~~~とか思ってみたり♪
(それこそアイドルユニットね!)

ミルクのCM、もう頂けるの~?
で、メーカーは?(^m^*
通いじゃムリなので、泊まり込みでお願いしまぁす(笑)

わーい、なんだろ~って、もしかして、最新記事に
載ってたアレかしら?
とにかく、楽しみにしてまぁす♪♪o(^-^o)(o^-^)oわくわく♪
【2013/03/19 22:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
本当に、春らんまん~な感じですね^^
プレゼントさせて頂く皆さんにも、春の妖精さんに
春を運んでもらえると嬉しいです♪♪

農家のオバチャマ風(笑)、なんだか
あぜ道とか浮かんでしまいました~
でも、そういう風景って、ほんっと、
ホッと心が和みますよね^^

ひなたん&まなたん、早々に、まりも事務所から
オファーが!( ̄▽ ̄*
【2013/03/19 22:36】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


春だ〜!なんてかわゆいのでしょう!
素敵なお洋服たくさんで眼福です。
うちの近所はまだ桜はつぼみみたいなのですけどもう咲いてるとこも多いのですよね?

うちで何かやるなら子役としてスカウトしたいです!ひなたんまなたん本当にかわゆい♪
【2013/03/21 13:58】URL | minta #-[ 編集]

◇mintaさん◇
わ~♪mintaさん!!
コメントまでありがとうございます~~~
だいぶ回復してこられた証拠でしょうか~(^-^*

春ですね~♪って事で、春♪春♪してみました^^
春の妖精さんセットが、プレゼント先にも
春を運んでくれると良いのですが~
今日はまたまた、寒いですねー(>_<)
桜は、早咲きのは咲き始めていますよ。
でも、ソメイヨシノは、まだまだつぼみが固いです~
お花見頃には、すっかり回復されていると良いですね!!!

mintaさんからも、スカウトが♪♪♪
ひなたん&まなたん、ほんっと可愛くて癒されますー(*^^*)
【2013/03/21 18:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

わー
わー(*^。^*)
可愛いピンクのお洋服の並んだ姿は、満開の桜の花のようです~♪
ウッキウキしますね~♪

ひなたん&まなたんのポージングがおしゃますぎて悩殺です。くうぅ~っ(*^_^*)
【2013/03/21 22:16】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇みゅこれさん◇
ありがとうございます~♪
今日は、またかなり冷え込みましたが、
春色ピンクで、満開の桜を連想して
ウッキウキして下さって嬉しいです(*^^*)

そして、ひなたん&まなたんのポージングにも、
くぅ~っとして下さって、またまた、
と~っても嬉しいですーーー♪♪♪

そそ、まりもさんからの肉球マシュマロのお話ですが、
私も、もったいなくて、賞味期限最後の日に頂いたのですよ~
一緒だぁ~~~って、思わずニヤリってしちゃいました(笑)
【2013/03/21 23:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

ありがとうございました♪
くれあさま

今日頂きました~~~♪
ありがとうございました~~~。
さっそく
かわいい妖精になったまうちゃん。
掲示板に紹介させて頂きました!
この子だけねずみちゃんなのですよ。
だからまうすのまうちゃんです。

のぶさまにはこの24日に
名古屋のイベントでおめにかかるので
その時にお渡ししますね。

キャンディも
展示に最適。
華やかになりますね。
名古屋で使わせて頂ます~~。

本当にありがとうございました。


【2013/03/22 02:16】URL | 花かご #jxLa/A/U[ 編集]

◇花かごさま◇
無事届きましたようで、良かったです~~~♪♪
ご連絡をありがとうございます!!
まうちゃんも、拝見致しました~~~~~
と~っても可愛くて、こちらもとっても嬉しいです!!!
お手数ですが、nobu様へのお手渡し、どうぞよろしく
お願い致しますねm(_ _*)m

キャンディもお使い頂けそうですか~
良かったですぅーーー(*^O^*)
もうすぐ名古屋ですね!
お気を付けて行ってこられて下さいね。
また、新しい妹ちゃん達のご紹介やイベントのご様子を、
楽しみにしております~~~♪♪♪
【2013/03/22 18:40】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
