プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春を運ぶバンビ♪

2013.03.21 Thu  22:38 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
先日買った、ピンクスさんのハギレセット
余す事無く使い切ろう~!の企画。

(あえて書いていませんでしたが、
勝手に自分で企画しています 笑
まず第一号がクッションでした^^)


次の作品は、ぬいぐるみ(? 笑)
130321a.jpg

表地は、メリーボンボンの生地ですが~




裏地に・・・




ピンクスさんの生地を使いましたよ^^
130321b.jpg


そして、ちょっと大きな作品が・・・


ひなたん、まなたん、後ろ!後ろ!







ひ・ま「わぁ~~~~~びっくりちたぁ~~~~~~」
130321c.jpg







バンビちゃんですよ~♪
130321d.jpg

(首長いけど、キリンさんじゃないよ 笑)







ハギレ作成なので、反対側はまた
違った柄になっていますよ^^
130321e.jpg

で、このバンビちゃん、なぜ
伏せしているかと言うと・・・







乗って遊べるように~♪

ひ・ま「わーい♪たのちぃ~~~♪♪」
130321f.jpg

二人乗りで遊べますよ~

って事で、パンジュたん、桃子しゃんも
遊んでね!

ひ・ま「まっててね!」

まりものおうちさ~ん、他、諸々と一緒に
明日発送しますね(*^O^*)ノ






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


くれあさんに素敵なものつくってもらったのねー(o^O^o)夢の乗り物だわぁ♪昔大きなワンちゃんぬいぐるみがあって乗っかってあそんでたわぁ(*^^*)柄がちゃんと綺麗に出ていて凄いわぁ♪
ぬいぐるみも可愛いわぁ!布捨てるとこないですね!偉いわぁ♪
私に送ってくれる?!ありがとう(*^ー^)ノ♪ポスト開けるのがワクワク((o(^∇^)o))するわぁ!いつもありがとう!
まなたん、ひなたんバンビちゃん乗ってるのが本当に可愛いわぁ!
これもCM 使えそうだわぁ!なんのCMに使えるか考えなくては…インチキマリモプロデューサーより(笑)
【2013/03/22 01:43】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


メリーボンボンのクッション可愛いです。
また裏もピンクで、あの・・・動物ヨーチとかいう
ビスケットみたい~でいいですね。

バックに溶け込んでたバンビちゃんに
びっくりなひなたんまなたんが可愛いです。
二人乗りのバンビちゃんで、仲良く遊べますね。


【2013/03/22 12:33】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
今日はね、歯科の治療があって。
出掛ける前に、プレゼントを発送してきたんだけど。
帰ったら、ポストにまりもさんからのプレゼントが
届いていて、あまりの入れ違いさに、まるで
手品のようでビックリしちゃいました~~~
美味しそうなのやら可愛いのやら、またまた、
ありがとう~~~~~\(*^▽^*)/
明日はパパさん出勤なので、明日にゆっくり
撮影させてもらいますね!!
こちらからのプレゼントね、何だか、生地屋さんの
福袋みたいですよー(笑)

わぁ♪乗っかれるくらい大きなぬいぐるみがあったのね!!
憧れだったわ~~~
布、ちっちゃ~いのも、何かに使えそうで、なかなか捨てれませんよ^^
CM、何に使ってもらえるかしら?
遊園地とか?(どこの?? 笑)
【2013/03/22 18:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
メリーボンボン、イラストがほんっと可愛くて大好きで♪
ビスケット、名前は分からないですけど、きっとアレの事だってのは
分かります~~~♪

バンビちゃんにビックリ^^
でも、乗ってニコニコでした~♪
パンジュたん&桃子しゃんも、楽しんでくれると
嬉しいです♪♪
【2013/03/22 18:58】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
