プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マカロンいっぱいのプレゼント♪

2013.03.23 Sat  22:41 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
昨日の、まりものおうちさんのコメントの
レスにも書かせて頂いたのですが。

昨日は歯科の治療があって。
行く途中に、まりものおうちさんへのプレゼントを
発送してきて。
治療が終わって帰ってきて、ポストを覗いたら、
まりものおうちさんからのプレゼントが届いていて、
あまりの入れ違いさに、まるで手品のようで
ビックリしちゃいました~~~(笑)

という事で、またまた、まりものおうちさんから
素敵なプレゼントを、いっぱい頂いちゃいました♪♪
130323a.jpg

きゃ~~~o(*≧▽≦*)o







可愛いお箱の中は、何かと言うと・・・

これまた、可愛いハートのマカロンが~♪♪
クリームを挟んで手作りして下さったんですって!
130323c.jpg

左後ろのマカロンは、入浴剤です~^^







そして、可愛いペーパークラフトに付いていた
ちっちゃなお手紙にも、お手紙の別便が~♪
130323b.jpg

別で、ちゃんとお手紙も同封して下さっていましたョ(*^^*)
お手紙って、温かみがあって嬉しいんですよね~~~♪♪









でね、こちらは、プチちゃんのバッグとの事♪
130323d.jpg

また、プチちゃんにも、そろそろ新しい
お洋服を作ってあげようと思っていたので、
その時にまた使わせてもらいますー!

でねでね、この、プチちゃんのバッグが入っている
ラッピングのペーパーにも、可愛いマカロンが~♪







と、先ほどのペーパークラフトのウサギちゃん、
マカロンの上に乗っているではあ~りませんかっ!!!
130323g.jpg

周りにもマカロンいっぱい♪♪
で、こんな風に、飛び出す絵本みたいになっていて、




他には、クマちゃんや・・・
130323h.jpg





ブタさん&鳥さん・・・
130323i.jpg




そして、ワンコさん~
130323j.jpg

と、とってもカラフルで
可愛いぃぃぃ~~~~~







あとね、この前まりもさんが描いて下さった、
我が家のワンコのフー子(その時の記事はコチラ⇒)に
似ているからと、プードルちゃんの素敵なフィギュアまで♪♪
130323e.jpg

↑この画像では分かり難いですが、お鼻が長くて
よく似ているんですよ~~~(*^O^*)ウレシー♪







そしてそして~、プードルちゃんと一緒に
入っていたのは、これまた、と~~~っても
可愛い柄のちりめん生地!!!
130323f.jpg

この色合い!!!柄の感じ!!!
ドツボで、すっごい好みですぅーーーーー\(^o^\)(/^o^)/

これは、ぜひとも可愛いお着物作ってあげなくては!!!
ですが、まだ少々自信がありませぬ~ので(^_^;)、
しばらくは、背景布で使わせて頂こうかしら♪









さて、まなたんは、さっそくプードルちゃんと
戯れております~♪

まな「かわいいワンたん。なでなで~」
130323k.jpg









ひなたんは、ペーパークラフトを覗いておりますョ

ひな「かわいいウサたん。おいちちょ~なマカロン・・・」
130323l.jpg

マカロン食べたいねぇ。


まりもさんが、可愛いハートのマカロン作ってくれたよ♪♪♪

ひ・ま「わぁ~~~い!!!」
130323m.jpg

二人とも、マカロンに釘付け(笑)








ちゃんと、まりもさんにお礼言ってね。

ひ・ま「まりもしゃん、マカロンありがとう!!
いっただっきまーす!!!」
130323n.jpg

プードルちゃんにも、お裾分け~(^m^*


まりものおうちさ~ん、いつもいつも、
素敵なプレゼントの数々を、本当に
ありがとう~~~~~m(_ _*)m

また、いっぱい楽しませてもらいます~(*⌒▽⌒*)ノ





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


勝手に送っちゃったから(゜ロ゜;てへへ…いつもくれあさんは送りましたよーってメールしてくれるんですよね。見習わなくてはね。気紛れですんません。マカロンはクリーム挟んだだけなんですけどね。楽しいのでもっと作りたいわぁ♪材料買いにいかなくては!
まなたん、ワンちゃんなでなでしてる姿可愛いわぁ!ポーズが!そのまなたんをなでなでしたいわ。
ワンちゃんにまでマカロンあげる優しい姿、かわいすぎです…(;>_<;)
2人にお礼言われるとテンション上がって血圧まであがりそうだわ(笑)(≧∇≦)とっても可愛く紹介してくれてうちにあったときより120倍良くなってるわ!くれあさんの腕とセンス!まなたん、ひなたんの可愛さのおかげですね!ありがとう( 〃▽〃)ムフフ。今は福井なのでね帰ったら届いてるかしら?ドキドキo(^o^)o
【2013/03/24 07:28】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


いつも、お二人のプレゼント交換、いいな~って
思いながら、プレゼントを見させていただいてます(^^)

ほんと、マカロンだらけのプレゼントで
気持ちも春爛漫ですね。
カラフルなマカロンが美味しそうで、
ひなたん、まなたんもご満悦ですね。




【2013/03/24 14:28】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
マカロン、ハート型なのがまた、らぶり~で
とっても可愛いわ♪♪
クリームがまた、美味しそうで~~~
私も一緒になって食べたかったわっ(*⌒▽⌒*)
プードルちゃん、ひなたん&まなたんの
ペットちゃんに、ちょうど良いサイズで、
なでなで出来て喜んでますよ~~~♪
って、血圧上がっちゃったら大変ね!(笑)
福井から無事帰ってこられたかしら?
今回の、サイズ大きいから・・・ポストに入らないのでは?(^ー^;)
無事受け取ってもらえると良いけれど・・・
とにかく、この度も、本当にありがとうでしたぁ~~~m(_ _*)m
【2013/03/25 15:42】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
まりものおうちさんは、色んな物を多方面に作られるから、
凄いなぁ~って思います(*^^*)
ハンドメイドのプレゼントを頂くと、また、自分自身も
がんばろ~って、凄く刺激とエネルギーももらいます♪♪

頂いた生地にも、桜柄がいっぱい入っていて、
可愛いだけじゃなく、ほんっと、春も一緒に届いた~♪って
感じです♪♪
マカロンもカラフルで可愛くて、ひなたん&まんたんも
大喜びですが、また他の子達にもお裾分けしてあげなくては
いけませんねー(^m^*)
【2013/03/25 15:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
