プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まなたん、本領発揮?!^^

2013.02.08 Fri  13:30 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひ・ま「ママしゃんに、うしゃぎしゃんの
ジャングルジムかってもらったの~♪」
0208a.jpg






まな「うんしょ うんしょ」
ひな「え?え?まなたん、なにしゅるの?
あぶないよぅ」
0208b.jpg






まな「ほら~、みてみて!
あたまにのぼれたよ~~~♪」
0208c.jpg






ひな「・・・・・。」
0208d.jpg
まなたんのお転婆ぶりに、
先が、ほんのちょっぴり思いやられる
ひなたんでした・・・(笑)






ちなみに、うしゃぎしゃんは、
ジャングルジムじゃなくて、
あなた達のお部屋(普段のお飾り用)
ですよ~
0208e.jpg
勝手に出ちゃダメよ(^.^*)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


まなたんおてんばしゃんでヒヤヒヤですねー。お怪我しないようにね。
うしゃぎしゃんのジャングルジム可愛いわぁー♪双子ちゃんにぴったり(o^O^o)
可愛すぎでしょ!
ひなたんのお口押さえてる姿何ともいえませんね。
お洋服とってもお似合いだわ!
【2013/02/09 14:00】URL | まりものおうち #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
まなたん、クリクリおめめで好奇心旺盛な、かなりのお転婆さんのようですよ(^m^*
ひなたんも、ハラハラどきどき~だったみたい^^
うしゃぎしゃんのジャングルジム、可愛いですか~♪
二人のお部屋のつもりなんだけど、見ていない間に遊んでいそうでしょ^^
お洋服もお似合いですか~♪うれしいです~~~(*^^*)

あ、先ほどメールをお送りしたので、また読んで下さいね♪
【2013/02/09 14:02】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

こんばんは!
お引越しされたのですね・・・
お引越しのお祝いで~す!v-25
テンプレートもくれあさんらしくてとても素敵ですv-238

二人とも素敵なペアのお洋服着て、すっかり仲良くなって
遊んでる姿がとても可愛いです。
まなちゃんのお転婆ぶりに、びっくりしてるひなちゃんも
可愛い~


【2013/02/09 20:09】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
何かをきっかけに、お引越しを・・・と
少し前から考えていたのですが。
まなたんのお迎えを機に、ようやく
お引越ししました♪
お祝い、ありがとうございます~~~(o^▽^o)ノ
テンプレート、大きな画像も貼れそうなのから
チョイスしたのですが、可愛いのがあって
良かったです♪

ひなたんとまなたん、私の中では、こんな感じなんです~^^
タイプがまったく違う二人なんだけど、結局は、なんだかんだと
仲良し~みたいな(笑)
ひなたんは、とにかく乙女で女の子らしくて可愛いです~~~
【2013/02/11 01:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
