プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

試着ですの^^

2013.03.26 Tue  01:59 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひなたん&まなたんに、今度は、
モカ色のお洋服をちくちく中~
130326a.jpg

試着のひなたんが、これまた
かわゆくて~♪

ついつい、アンバランスな
足元なのに、UP(*^.^*)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


今までとちょっと違ったデザインで、
これも可愛いですね~。
お首のコサージュも可愛いです。

ベージュにピンクも結構合ってると
思いますよ。

ひなたんかわゆい~v-238
【2013/03/26 22:31】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


かわいいわ!また違った感じで少し大人っぽく見えるわ!
可愛いわぁ!コサージュは縫い付けてるのかしら?
さくさくいろいろ出来上がってますね!

たくさんのプレゼント!本当にありがとう!ほんとに雑貨屋さんができちゃうわ!あんなにたくさんもらってくれあさん使わないのかしら?レースはテンコ盛りだわ!
明日からハワイなので帰ってきたらいろいろ作りたいわ!いつもたっくさん素敵な物ありがとう!
【2013/03/27 00:03】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
今回は、落ち着いた色目で作ってみました♪
コサージュね、結局頭に付けてみたのです~^^

案外、ピンクとの相性も悪くは無いかな?
なぁんて思ってUPしてみましたが、
そう思って下さって嬉しいです♪♪
でも、トータルで仕上がると、やっぱり
そっちがしっくりしますね^^

ひなたんにかわいいを、ありがとうございます~♪♪
ほんっとーにかわゆくて、メロメロ~で。
生みの親の花かごさまには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
【2013/03/27 01:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
明日から(ってか、今日から?)バキャンスかも~とか
思って、仕上がったの、とりあえずUPしてみましたよ^^
コサージュ風のは、まだ縫い付けて無かったので
頭に付けてみました♪

ワイハー、たっぷり楽しんできてね♪♪♪
とにかく、無事届いて良かったわ~~~(*^O^*)
こちらこそ、いつもありがとう~~~~~

【2013/03/27 01:41】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
