プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モカなお洋服の続き♪

2013.03.27 Wed  01:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
こんな感じに仕上がりました♪
130327a.jpg

パンツを合わせて作ってみましたよ♪♪

可愛くて~~~自己満足の世界に浸っております^^

また改めて画像を撮ります~~~




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

こんばんは!
パンツもラインが入ってめちゃめちゃ可愛いですね。
色もデザインも私好みですごくいいです!!
くれあさんの手作りお洋服はどれも
とても可愛いく好きですが、
私はこのお洋服が一番好きです!!


【2013/03/28 00:17】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


かわいいー(*^。^*)

まさに!モカ☆

色合いがモカのケーキみたいです~
可愛い形のオフに控えめなお色を配してるのに、
オイシソーな色合いが、可愛さを引き立てていますね~
かわいい~(*^_^*)
【2013/03/28 01:00】URL | みゅこれ #-[ 編集]

いつもの
くれあさんなお洋服〜〜

そっくりやなッ!!だんだんと雰囲気が似てきましたよ〜〜
私もこの子達と遊んでたら、似てくるかしら?

【2013/03/28 13:10】URL | うんちゃん #KgBJ3yNA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
このお洋服が一番お好きですか~♪
私も、今回、特に気に入っているので
と~~~っても嬉しいですぅ\(^o^)/
お人形さんらしい、可愛いお洋服や
子供子供したお洋服も着せたいのですが、
こうした、リアルクローズに近い物を
おにんぎょさんが着ているのって、また
違った可愛さがありますよね♪
嬉しいお言葉を頂くと、また、お洋服作りの
励みになります~~~♪♪♪
ありがとうございます~~~~~(*^▽^*)
【2013/03/28 19:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
そうなんですよ~♪
まるでモカケーキみたいなお色目で。
って、生地だけで見ていると、ほんっと
シンプルでお年寄り色(笑)なんですけどねっ(^m^*
レースやリボンのお陰で可愛く仕上がりました♪
みゅこれさんみたいな、素敵なお洋服が作れるまでは
まだまだ修行が必要ですが~(^^ゞ、じわじわと
精進したいと思います(*^^*)
嬉しいお言葉をありがとうございました~~~♪♪♪
【2013/03/28 19:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇うんちゃん◇
私の好きなアースカラー、それも茶系で
レースにフリフリ~~~(笑)
自分もこんなんお揃いで着たいわー^^

雰囲気似てきた?きゃ~♪って、そんな嬉しい事
書いてくれたら、読んでられる他の方が
勘違いしはるっ(^^;;;
でも、ほんっと、眺めているだけで癒される~~~
心の美容液やよー^^
ぜひ遊んで~~~

そそ、私信ですが、またまた、お母ちゃんがアリさんに
なって、例のブツ増えつつあります^^
今5個です~♪
今度会える日のまた前日にでも、集計報告します(笑)
それと、次の記事に、この前持って帰った松ぼっくりが
登場します^^
【2013/03/28 19:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

こんにちは!
こんにちは!

今日はお忙しい中御来店ありがとうございましたv-237

お会い出来て本当に嬉しく思いました

お土産まで頂き感謝いたします♪

あの後チケットをお渡しするのを、すっかり

忘れていて、本当にすみませんでした!_(_^_)_

あれからチケットを持っておいかけたんですが

見つける事ができませんでしたTT

お母様いらしたのに本当ににすみませんでした

今度お会いするときに、お礼をさせて戴きます

またお会いする時をたのしみにしておりなす^^


【2013/03/30 23:23】URL | ビスク #-[ 編集]

◇ビスクさま◇
遠方より、イベントのご参加お疲れ様でございました!
こちらこそ、お会い出来まして、とっても嬉しく
想い出に残る日となりました(*^^*)

去り際に、一言ご挨拶をと思っていたのですが、
お客さまとお話し中でらして。
その後、時間をずらして、また近くまで
お寄りしたのですが、またまた、別のお客さまと
お話中でいらしたので、ご挨拶もせず失礼致しました。

本当に、華やかなブースで、素敵なベアさん達に囲まれ
至福の一時でした♪

またいつの日かお目に掛かれます日があります事、
楽しみにしております!
【2013/04/01 22:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
