プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

前髪

2013.03.30 Sat  20:46 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ネオ(ブライス)さん、最近ブログに登場しませんが(^^ゞ
毎日のように、髪を梳いたりはしているんですよ♪
頭でっかちな分、梳き甲斐がありますよね^^

でね、アンジェリカイヴ頭皮のミニチョコちゃんの
前髪を、いつも、切ろうかどうしようかと悩みながらも、
切ったら元には戻らないし・・・と、前髪がある風に
セットしているんですよね~

で、昨日はバブーシュカも着けたりして、
「こんな風に、前髪がふんわりと綺麗に
まとまるんだったら、切るんだけどな~」と、
いつものお飾りスペースでパチリしたものの。
130330a.jpg

やっぱり、ちゃんと撮ってあげましょうね~と。

でも、ドルハは2階で、2階は照明が暗くて。
かと言って、ドルハを持って降りるのも
面倒なので。

ひなたん&まなたんの背景セットを借りてみたら・・・

頭が重いので、背景ごと後ろに倒れてしまったりと
あわわ あわわ~~~( ̄□ ̄;;;

何とか撮れたけれど、前髪のふんわりが
無くなってるし~~~( ̄▼ ̄;;;
130330b.jpg

ま、これはこれで、可愛いけどね^^

それにしても、悩める日々・・・



+++++++


今日は、阪急うめだのテディベアコンベンションと
東急ハンズ梅田店のテディベアのイベントを見に行き、
その後は、大阪城公園~桜ノ宮公園まで、
お花見してきましたョ♪

その模様は、改めて~^^



ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちは!

久しぶりのネオさん登場ですね。
どの子も可愛がっているのが十分伝わってきますよ。(^^)

本当の前髪みたいでとてもいい感じです。
カットしてもこのようになればいいですが、
前髪を切るのって難しそうで勇気がいりますね。
器用なくれあさんなら大丈夫な気がしますが・・・

2ヶ所でテディベアを見てこられたんですね。
お気に入りのテディベアと出会えましたか?


【2013/03/31 17:52】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ネオさん、雛祭り以来の、久しぶりの登場になってしまいました(^^ゞ
今の所、ひなたん&まなたん服作り熱が冷めないので(笑)、
もう何点か作りたいのですが、少し落ち着いたら、
プチちゃん服やネオさん服、テディさん服も作っていきたいと思います♪
(なので、もう少ししたら、登場回数も増えるかと・・・)

前髪を切るのって、勇気が要りますね。。
思い通りになったら良いけれど、後悔先に立たずですもんね(^-^;
なので、もうしばらくは、まだ、前髪風で楽しんでみます~

テディベアさん、可愛い子がいっぱい過ぎて、圧倒されて。
どの子をお迎えして良いか分からず、結局どの子もお迎え
出来ませんでした(^^;
【2013/04/01 22:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ただいまです!
久しぶりにネオさん見たような…毎日髪とかしたり可愛がってるのがみてわかりますね。髪の毛が綺麗だわ。前髪ね。切らなくていいかも。こうやって前髪つくって遊べるし。うちにも切った子いるけどね。たまに思い出して切らなかった方がなんて考えちゃったりね。
お洋服可愛いわぁ!バブーシュカも素敵!
私もレースで早くなにか作りたいわ。あとあの子とパンジュたんたちもご対面させなきゃ!まだ遊べてなくて残念(/。\)
【2013/04/02 00:35】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
まりもしゃ~ん、おっかえり~~~♪♪(*^-^)ノ
ワイハ、どうでしたかー?
またブログUP楽しみにしてますね♪o(^-^)o

ネオさんの髪を梳くのは好きで、よく梳いてるのよ。
だから、くるくるパーマっ子は、家には不向きだわ^^
アンジェリカさんのパーマも、随分取れちゃったんだけど(^^ゞ
ふんわりパーマが好きだから、いい感じになってきたわ♪

前髪、カットして内向きにカールしてくれたら良いけど、
あっちこっち向いたら大変だなぁと・・・
やっぱり、こうして前髪風を楽しむのが良いかしらね。

お洋服、付け襟付けるの忘れて、シンプル過ぎたんだけど(^^ゞ
可愛いって言ってもらえて嬉しいわ♪♪
バブーシュカは、以前オクで譲って頂いた物なの♪
また自分でも作ってみたいわ^^

パンジュたん達、どんな反応を示すか楽しみ~~~
でも、ご旅行の後片付けも大変でしょう~
ぼちぼちと楽しんでね!
【2013/04/02 09:09】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
