プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アンジェちゃんもお花見♪

2013.04.04 Thu  00:20 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
今日は(って、日付け変わりましたが ^^;)、
我が家のワンコのお花見撮影のお出掛けで~
130403e.jpg

130403b.jpg






ようやくアンジェちゃんも連れて行ってもらえました^^
130403c.jpg

130403d.jpg

あーん、しっかり御髪をセットしたつもりが。

お顔に、毛1本が掛かっているのが、気になる・・・(-_-;)



テディベアイベントの事、
なかなかUP出来ずにスミマセン~(^~^ゞ




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ワンちゃん達、整列してちょこんとお座り
してかわいいですね。
桜をバックにとても雰囲気あって・・・

アンジェちゃんも久々のお外で
喜んでいたでしょうね。

髪の毛・・・
きちんとまとめたつもりが
写真見たらお顔にかかってること
よくあります。
【2013/04/04 22:47】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


お花も豪華でわんちゃんも豪華だわ!くれあさんちの子達はぉすまし顔が上手ですね!私なんかすぐ目つぶっちゃうし・・・
アンジェちゃんも花見いけてよかったですね!
【2013/04/05 00:50】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ワンコ全員での写真は、納得が行くのを
撮るのは、かなり大変なのですが。
素敵な背景なので、頑張りました♪
(ワンコたちも~ 頑張ってくれました ^^)

アンジェちゃん、何日も前からスタンバってたのに。
どこから、この1本の毛が出てきたのぉ~~~と。
帰って、画像チェックしてから気が付いたので、
余計に残念でした(涙)
【2013/04/06 00:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
あっちのブログにまた書くけれど、100枚ほど
撮ってきた内の厳選画像なのよ~
ワンコの撮影は、目をつむったりあっちむいたり
ほんっと大変なのョ ^^;
でも、せっかく桜が満開で綺麗なのでね、皆さんにも
頑張ってもらいました♪♪

ワタシ一人で6ワン連れて~+アンジェちゃんだったので。
てんやわんやな感じだったわ( ̄▽ ̄ゞ
きっとアンジェちゃん、もっとゆっくり落ち着いてお出掛けの時に
連れて行って欲しい~って思ってるわ(笑;)
【2013/04/06 00:12】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

ぎゃ!!
スゴイ!!!
くれあさんチのワンコちゃん!!!
なんてお行儀が良いのでしょう!!!

12の瞳が目線をくれるなんてありえなーい!!!
・・・いや。
くれあさんの深い愛情を垣間見ました☆
感動しました(;_;)

テディベアがとっても可愛いと思って拝見していて、
こちらの画像で叫んでしまいました♪


【2013/04/07 01:55】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇みゅこれさん◇
嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございます~(*^O^*)
想い出作りの為、ワンコ達には、いつもモデルさん
頑張ってもらっています♪♪
愛情も、たっぷり、たっぷり注いで、一日でも長く
一緒に居れるようにと願っています^^

【2013/04/08 15:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
