プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウィッグ遊び♪

2013.04.10 Wed  22:45 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
テディベアちゃんに、ネオさんの ズラ ウィッグを
被せてみました~~~
130410a.jpg

実は、先日のテディベアイベントの少しあと、
(お飾りスペースの模様替えをした次の日くらい?)から
被せっぱなしなんですが~、なんだか、みょーに
ツボにハマって気に入ってます(*≧m≦*)ププッ
(ちなみに、左から かりんちゃん、ローズちゃん、
マカロンちゃんです~^^)






マカロンちゃん、アニーっぽい?^^
130410b.jpg

それにしても、ネオさん達の冷めた視線が・・・(笑)

そうそう、マカロンちゃん、↑でお靴履いていますが、
テディベアさんの中で、唯一お靴持ちなんですよ♪



他にも、こんなブーツも持っています~
130410c.jpg

うさももドールちゃんのお靴がピッタリなんですよ♪
(うさももドールちゃんご存知無い方は、
検索してみて下さいね♪)
履かせると、立っちも出来るのが嬉しい~~~

今まで、お飾りスペースが満杯だったので(^^ゞ
なかなか履かせる機会が無かったけれど、
模様替えをして、少しスッキリしたので、
またお靴姿も楽しめます^^




+++++++



ところで、以前ウチのワンコと お友達さんの
ワンコさんとズラ遊びした時の画像も
ペッタンしますね(笑)

向かって左がウチの子(フラン)
130410d.jpg





コチラも、向かって左がウチの子(リリィ)
130410e.jpg

ズラ遊び、楽しいワっ♪♪

ちなみに~、この素敵なお宅は、
お友達さんのお宅ですョ^^




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

テディベア 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


かつら、いやウィッグ遊び楽しそう!いいなー!
アニー!ぽい!観にいったわ!アニーに出てくるわんちゃんも演技うまくてかわいかった!うちの近くにもよく散歩してて好きだったわ!いつか乗ってみたいと!目みえるのかな?かなり毛に覆われてるけど。
お靴かわいいわ!うさもものなのね!お着替えもあるし苺のキッチンとかあったような?
くれあさんのわんちゃんたちウィッグでなんか人間にみえる!イケメン外国人!うーん違うな・・・中世?貴公子?なんていうんだろう剣とか持たしてベルばらの衣装とか着せたい!妄想広がり中・・・危険・・・(笑)
【2013/04/10 23:56】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ウィッグ遊び、楽しいですよ~~~^^
アニーはミュージカル観て来られた事があるのね!
あのワンちゃん、お目めに結構毛が掛かってますよね~
家の子は、やっぱり、前髪が目に掛かると見えなくて
イスにぶつかったりしますよ・・・(なので、あの
スヌードって言う被り物したり、結んだりね)

お靴可愛いでしょ♪
うさももちゃん、色々とグッズ出てますよね~
って、ワタシはテディベアちゃんをお迎えしてから
うさももちゃんの存在を知りましたが(^^ゞ

ワンコ達のウィッグ姿は、まるで人間みたいよね(^m^*
でも、そうなのよ~、日本人じゃないわね(笑)
またまた、妄想広がり中~~~♪楽しんでもらえて
嬉しいわ♪♪
【2013/04/11 22:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ネオさんと同じサイズなんですね。
みょーに似合ってて、テディさん達も
気に入っているみたい(^^)

マカロンちゃんはアニーさんに変身ですね。
お靴も可愛い~。

ワンちゃん達が似合いすぎて・・・
ウィッグかぶっても嫌がらないんですね。

くれあさんのおウチもとても素敵ですが
お友達さんのおウチも素敵~。

ウイッグ遊び、私も好きです(^^)




【2013/04/11 22:16】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
テディベアさん達はお耳があるので、同じサイズって
言ってしまって良いかな~?ではありますが(^^ゞ
(どちらかと言うと、被せていると言うより、頭に乗せている
と言う感じなので)
でも、見た感じ的なサイズは、違和感無いですよね?^^

マカロンちゃんは、いわゆる肌色(今は肌色という表記は
しないそうですが)なので、今までも何度かウィッグ遊び風な
事してきましたが(笑)、この、くりくりパーマがアニーっぽくて
一番似合います♪

ワンコ達ね、案外嫌がらなくて、逆にその姿がまたおもしろくってね(笑)

いや~、我が家はぜんぜん!ですが、お友達さんのお宅は
うっとりするくらいステキ~なんですよ♪♪

アニタちゃんの今後が、たまらなく楽しみなワタクシです~♪
(もう、めっちゃファンです!!)
【2013/04/12 00:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


わぁ~!ブライスとテディベアのウィッグのサイズが一緒なんですね♪
クルクルのウィッグを被ったマカロンちゃん、アニーみたいで本当に可愛いですね(。◠‿◠。✿)

くれあさんはテディベアにお名前を付けているんですね!
私は名前を付けるのが苦手でブライスにも名前は付けてません^^;

マロンくんの名前を付ける時もヨーキーのヨーちゃんにしようとしたくらい・・
あまりのセンスのなさにビックリですよね(*≧m≦*)ププッ

ワンコちゃんのウィッグ姿可愛い~~~
私も実家でサルーキを飼っていたので
アフガンちゃんも大好きです♪

【2013/04/12 20:17】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇マロン*さん◇
またまた、コメント下さり嬉しいです~~~(*^^*)

何気なくネオさんのウィッグをテディベアさんに被せてみたら、
「あら?サイズも良いんじゃい?」なぁんて(^^ゞ
マカロンちゃん、お靴も履いてるし、歌って踊りだしそう~?(^m^*

テディベアさんは、着せ替え組の子達だけですが~、
名前を付けてます^^
ネオブライスさんも~、プチブライスちゃんまで~名前が^^
でもね、プチちゃん達は、「アンジェリカイヴのアンジェちゃん」
とか、その子達の元々の名前にちなんだネーミングなんですけど、
ネオさん、我が家の子達、カシスパさん以外はフェイスと頭皮が
違うんですよ~(自分でカスタムしたんですけどね。ちなみに
ネオさんは4人なんですが)
皆、アイもチェンジしているし、一人は、パーツから組み立てた子が
居るので(^.^;)、名前を付けてあげないとネ・・・な感じで(笑)

マロンくん、ヨーちゃんって、それはそれで可愛かったですよ♪♪

わぁ♪ご実家でサルーキさんを飼ってらしたのですね!!
私も、サイトハウンド皆大好きです♪♪♪
【2013/04/12 23:43】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ズラ遊び超楽しそう。。。
うちの子も混ぜて欲しいわ。。。うぷぷ
【2013/04/15 08:18】URL | ろーまま #JalddpaA[ 編集]

◇ろーままさん◇
ズラ遊び、超楽しいですぅ~♪
是非ともご一緒に~~~(*^O^*)ノうふふ♪
【2013/04/15 13:05】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
