プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フリフリワンピ♪

2013.02.09 Sat  14:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひ・ま「ママしゃんに、フリフリの
おようふくつくってもらったの~♪」
0209a.jpg






ひな「まなたん、きょうは おひめしゃまみたいな
おようふくきているんだから、おしとやかに
していないとダメなんだよ。」
0209b.jpg






まな「おしとやかって なぁに?」
0209c.jpg






ひな「・・・・・。」
0209d.jpg

ガンバレ、ひなたん!(笑)





でも、ほんっと、もうすっかり
一緒に居る事が当たり前のような
お二人さん。
0209g.jpg

やっぱり、まなたんをお迎え出来て
本当に良かったぁ~~~♪♪







ちなみに、本当は長袖を作りたかったのですが~
今回、パターンを換えてちくちくしたら、
脇周りが狭くて失敗したので。
お袖無しにしたのでした(^^ゞ
(↓失敗作)
0209f.jpg

また、パターンの改良をしなくっちゃ・・・





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

お久しぶりです〜
おひさしぶりです!ちょこっと復活しました〜。

姉妹!双子ちゃん?ひなたんの妹さんなんですね〜
かわいい!!
二人ともお顔が違うけど雰囲気は凄く似てますね♪
どちらもかわい子ちゃんですね♪

お洋服も素敵です♪これからの活躍楽しみにしてます!!

すぐできないかもしれませんが、ブログのリンク変更しておきますね〜。
【2013/02/09 14:38】URL | minta #-[ 編集]

◇mintaさん◇
お久しぶりです~~~(^O^)ノ
来て下さってとっても嬉しいです!!が、
お具合大丈夫ですか?
どうぞご無理なさらないで下さいね!

そうなんです~、結局ひなたんに妹ちゃんを
お迎えしちゃって、またまた双子ちゃん遊びを
楽しんでおります~(^m^*)
同じ作家さまの子なので、やっぱり雰囲気は
似ているんですけど、お顔は違ってキャラも違って(笑)
楽しい~かわい~ですー♪♪

お洋服も褒めて下さってありがとうございます(*^^*)
これからも楽しみながら作っていきたいと思います♪

リンクの変更、お手数をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願いします~m(_ _*)m
【2013/02/09 16:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


引っ越しされたんですね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
そして遅ればせながら、まなたんお迎えおめでとうございます!
2人ともかわいいですね(*´ω`*)

【2013/02/09 17:44】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

こちらでも・・・
前回とは違った感じのフリフリなお洋服で、
ほんと、お姫様みたいです。
まなちゃんも今日はおしとやかだったのかな?

こうやってお二人ではしゃいでる姿みると
お迎えしてよかったな~って思いますよね。
お洋服作りにも熱が入りますね。


【2013/02/09 20:17】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


がんばれひなたん!って思っちゃいますね。
二人の会話が微笑ましいわぁ!
まなたん、ひなたんこれからの成長が楽しみだわ!

お洋服またまた素敵ですね!お姫様みたい!
ここの壁紙といいね、好みです!
バラ柄かわいい!柄あわせもちゃんとしていて!!!
長袖もがんばっていたのですね!袖が絞れるタイプですね!ちっこくてかわいいわ!
なんか洋服でも違う子に見えるから不思議ですね。
尻尾がまたまたキュートで気になっちゃいます。

メール読みました!返信しておきました。

【2013/02/10 00:56】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


お引越しされたのですねー
同じFC2だぁ!!
クレアさん家どんどんいろんな子が増えてるぅ~
みんな笑顔で楽しそうだぁーー♪
ここで元気いっぱいもらって帰るとしますか^^
元気でたぁ!!笑アリガトウ←病後なもので(^^ゞ
【2013/02/11 00:17】URL | ちー #-[ 編集]

◇いそさん◇
ドルミスで、悩んで悩んでしていた子。
やっぱり、ご縁があったようです~(^m^*)
少し前からお引越しは考えていたのですが。
まなたんのお迎えを機に、えいっ!っと^^
可愛いって言って下さって、ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~(*^O^*)
【2013/02/11 01:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
先ほど↓記事のレスに、リンクの件書き忘れたわ~と
思っていたのですが、今確認させて頂いたら、
ちゃんとご変更下さっていて。
お手数をお掛けしました~!&ありがとうございましたm(_ _*)m

双子服は、単純に、作る手間も時間も2倍になる訳ですが。
今は、作るの楽しくて仕方が無いですね(笑)
まなたんは、どうも、ラフな格好がお好きなようですが~
時には、頑張ってフリフリも着てもらおうと思います^^
【2013/02/11 01:29】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ほんと、ガンバレ~ ひなたん!でしょー^^
でも、とっても良いコンビで微笑ましいのよ♪

お洋服も壁紙も、お互い、大好きなバラ~~~ですね(*^.^*)
柄合わせもして、張り切っていたのに、お袖が~~~(涙)で、
ちょっと残念・・・でしたが。
袖なしはまた、上着着せたりも出来るし、暖かくなったら重宝するかな^^

お洋服でも、また違った子に見えますか?
お尻尾、ふわふわで可愛いですよね♪

メールのお返事読ませてもらいました~
また近い内にお返事しますねー^^
【2013/02/11 01:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ちーさん◇
お引越し、ちょっと前から考えていたのですが~
使わなくなったブログが出来たのもあって、
思い切ってお引越ししましたー^^
いつもお忙しそうなちーさんからのコメント、本当に
とっても嬉しいです~~~~~\(^o^)/
が、病後との事・・・
大丈夫ですか???
どうぞご無理なさらず、養生して下さいね!
【2013/02/11 01:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
