プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

減るベアさん、増えるおにんぎょさん?!

2013.04.16 Tue  13:38 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
この前の ズラ ウィッグ遊びの続きで~
(その時の記事はコチラ⇒
マカロンちゃんに被せていた、くるくるパーマの
ウィッグ、フェアリーちゃんの方が似合うかも~?と
被せてみたら、

やっぱりー♪♪♪
130415a.jpg

お目めが大きいのもあって、ほんっと、
おにんぎょさんみたい~(*^O^*)







頭がつかえるので、上に居たココちゃん(カシスパ アイチェンジ)と
場所を交代してもらいましたよ。
130415b.jpg







で、ズラ ウィッグを剥がれた(笑)マカロンちゃん・・・

元々、毛足の短いモヘアの子なので、ツルッ○ゲっぽい( ̄▽ ̄;ゞ
130415c.jpg

いや、今まで、これがフツーだったのにね。
慣れって怖いもんデスネー(笑)







何だか不憫になり(いや、ならなくてイイんだけど 笑)、
そうだ!ネオさんの余っている頭皮を被せてみては?と
ゴソゴソ・・・


まずは、シンプリーチョコさんの頭皮おば。
130415d.jpg

う~ん、ちょっと日本人形っぽくてアレ(なに?)だわね。。

ってかね、ネオさんの頭皮って、ウィッグとは違って、
内側がプラスティックのドーム型になっているのに、
サイズが、思いの外ピッタリはまって、
ビックリ~~~~~









お次は、カジュアルフェアさんの頭皮を~。
130415e.jpg

チョコさんのよりは、良いかな♪









でもって、カシスパさんの頭皮~
130415f.jpg

うーん、コレが一番似合う!!







カシスパさんの頭皮は、一時期、ミニチョコちゃん
(シンプリーチョコ 今はアンジェリカイブ頭皮)に
被せて、ココちゃんと双子ちゃんごっこしてたんですよネ~

なので、ココちゃんと並べてみましょ♪
130415g.jpg

やっぱり、お顔が全く違うから、ぜんぜん
双子ちゃんちっくじゃ無いわね(笑;)






なので、元の位置に戻して~っと。

改めて、着せ替えっ子のお飾りスペースを見てみると。
130415h.jpg

まともな(?! 笑)ベアちゃんが一人(&抱っこの子ちゃん)に
なっちゃって!

おにんぎょさんばっかり?!( ̄▼ ̄;ゞ




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

テディベア 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


くりくりのウィッグかわいいわね!
みんなお人形さん!!!パンジュたんもウィッグにあってるしー。ベアちゃんが一人だけ!?
フー子ちゃんとかも似合うしくれあさんちにいる子達はみんな似合うのねー。
マカロンちゃんのお洋服かわいい柄!くれあさん作なのかしら?あまり見かけない柄で素敵ね!


ポキミックスお試しあれ~♪
【2013/04/16 17:28】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
くりくりのウィッグ、ネオさんよりベアちゃんの方が似合っているかも~(^m^*
みんなおにんぎょさん化していて、一人(まともな? 笑)ベアちゃんが
逆に浮いてる感じが~(^^ゞ
フー子達、似合ってるってか、「こんな人居る!居る!」よね^^
ズラ遊び、楽しいわ~♪

マカロンちゃんのお洋服の生地ね、私は数年前に買ったのだけど、
ずっと人気がある生地で、今は、柄が更に華やかになったのが
出てるのよ。
色んなショップさんでUPされていると思うけど、私が買ったお店の
URLペッタンしておきますね~♪
http://item.rakuten.co.jp/matsuke5/10000881/
全体見ると、「あ~!あの生地」って、思わない???
(鹿さんとか~ ブログのテンプレートとかで
使われてるのも、私は見た事あるんだけど~)

可愛い生地なんだけど、おにんぎょさんには、ちょっと
大柄なのよね。。
我が家、テディベアさん、みんなオソロの作ろうって
思いながら、どのくらい経ったのかしら・・・(^~^;)

ポキミックス、楽しみよ~~~♪♪♪
【2013/04/16 19:36】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ウイッグ遊び楽しんでますね~。
ほんと~
ウイッグを被ってないマカロンちゃんが
ツルッ○ゲに見えてしまいます。(^^)

フェアリーちゃんもくるくるウイッグ似合ってますね。
私もこんな感じのウイッグが欲しいんです。

ベアさんってこんなにウイッグが合うなんて・・・
パンジュたんも可愛いですよ。(^^)


【2013/04/16 21:59】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ウィッグ遊び楽しんじゃってます~(^^ゞ
ねっ、ねっ、マカロンちゃん、ウィッグ無しだと
ツルッ〇ゲに見えて仕方ないですよねー( ̄m ̄*ププッ

フェアリーちゃん、くるくるパーマ良く似合いますよね^^
コレ、お友達さんがプレゼントして下さったんですよ♪
可愛いですよね(*^^*)

パンジュたんも、ウィッグで、すっかり乙女になっております~(笑)
私も、色んなウィッグ被って変身してみたいですー(^m^*
【2013/04/17 12:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
