プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

『○○風』で楽しむ♪

2013.04.18 Thu  21:29 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

我が家は、一つ前の記事の最後の画像の
お飾りスペースにあるように、
ネオブライスさんは4人です。

元々、お洋服を作りたくてお迎えしたので、
ホントはフェアレスト(のミニチョコちゃん)と、
ラディエンス(のココちゃん)が居たら
十分!と思っていたのですが。

やっぱりね、そうもいかずに、あれよあれよで
4人に(^^ゞ

でも、増えるとお飾りスペースも大変な事になるしで、
お飾りも楽しみたい私は、後は、ウィッグや
頭皮交換でガマンしてきましたが。

5月発売のセイディスプリンクルちゃん~、
きゃ~~~可愛い!!!

お迎え、すご~~~く悩むぅ・・・・・

まだ一人くらい増えても大丈夫かなぁ~?とも
思ったけれど。

「ほら、ワタシが居るじゃない」というささやきが・・・





そ、アイスルネフェイス&レイチェルズリボン頭皮の
アイリちゃん~
130417a.jpg

横分けなので、前髪を、きっちり梳くと
揃っていない毛がガタガタになるので、
いつもふんわりと横に流していたんだけど。

きっちりと下ろしたら、セイディさん風に
なるよね?








で、初めて、きっちりと前髪部分を梳いてみると。



前髪の短いのに混じって、カット出来てない
長いのが~
130417b.jpg







それをカットして、分け目が分からないように
(セイディちゃん風に)おリボンを乗せてみると・・・






ほら、センター分けの子と一緒風よ♪
130417c.jpg

メイクは違うし、あくまで“風”だけど(笑)、
髪色や長さはセイディさんに近いと思うし、
メイクは、元々私はブラウンのアイシャドーが
好きなので(だから、ココちゃん以外は皆
ブラウンのアイシャドーっ子)
これでスルー出来るわ(*^^*)







で、フリフリ~♪モリモリ~♪のヘッドドレスも
作ってみましたョ♪♪
130417g.jpg

(ありゃ、ちょいと左=向かって右 に
ズレちゃってました (^^ゞ)









ローズとかも付いてるんだけど、正面からだと
ぜんぜん分かんないですね(^◇^;)
130417h.jpg










今、前髪ある“風”にしてあるミニチョコちゃん(上)と
いちごちゃん(下)共々、これからも我が家は
『○○風』で楽しもう~
130417i.jpg

セイディさんは、また、お迎えの方のブログで
楽しませてもらいます♪♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


大きなおリボン付けた姿がとっても可愛いです~

私も、頑張ってスルーを続けています。
特にお気に入りのコがいたりすると、新しいコをお迎えするのに罪悪感があったり・・・。
他のコを可愛がってあげてから、次!・・って行きたいものですネ。
くれあさん!開頭できちゃうんですね!!!
器用ですね♪

それと、
素敵なヅラのベアーちゃん♪可愛くって目の保養です♪

*リンクさせて頂きたいのですが、お許し頂けますか<(_ _)>
【2013/04/18 22:40】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇みゅこれさん◇
大きなおリボン、人間だと、ありえん~な所が、
おにんぎょさんならでは ですネ^^
可愛いって言って下さってありがとうございます♪♪

この子はね、実はパーツから組み立てた子なんですョ~
他の子もね、自分なりに、色々好きな感じをギュッと
詰め込んで(増やさない対策も含め 笑)。
満足の行く子に仕上げたので、どの子も思い入れがあって
可愛いくてね♪♪
開頭もね、以上のような事があるので必要に迫られて???(笑)
みゅこれさんに、器用だなんて言って頂くなんて、恐れ多いですよっ!!!

ベアちゃんのズラ画像、楽しんで頂けて嬉しいです♪♪

そして、リンク大歓迎です~~~
こちらも、ぜひリンクさせて下さいね!!
【2013/04/18 23:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


アイリちゃんかわいいー(*^O^*)髪色がいいわぁ!似てるんじゃない?!この子がいたら私も我慢できるわ(笑)
リボンもフリフリバラがついてるのね!かわいい!
おっきいリボン私も作ろうかな!?
前記事のお花布ねこちゃんも居てかわいいよー♪でもと人形には大柄ね…思わずぽちしたけど送料が!でやめました。私もマツケで買ったことあるわ!
買いに行きたくなりますね♪
くれあさんは色々工夫して凄いわぁ(o^O^o)
【2013/04/19 09:03】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
アイリちゃん、可愛いでしょ^^
セイディさんのお迎え、とっても悩んだけど、
アイリちゃんが居るから、スルー頑張るわ。
まりもさんのお宅で、いっぱい見せてもらおっと♪♪
おリボンね、人間だったら、パーティグッズサイズ(? 笑)
だけど、おにんぎょさんは、このくらい大きいのも可愛いわね^^
ちなみに、アイリちゃんに乗せてるのは、ワタシのバレッタだけど~(^^ゞ
良ければ作ってみてね!!

そうでしょ~、前の記事の生地、普通に人間のインテリアファブリックの
柄の大きさでね。
テーブルクロスかカーテンか、はたまたクッションにするか~と、
私は4mも買ったんだけど、結局マカロンちゃんのお洋服作っただけなの(^~^;)
柄が可愛過ぎて、カットするのがもったいなくて・・・
でも、このままで置いておく方がもったいないから、何か形にしないとネ~。。
【2013/04/19 13:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


こんばんは!
くれあさんところはネオさんはまだ(?)
4人だったのですね。
でも、あとプチちゃんにベアさん、
ひなたん・まなたん・・・と賑やかですよね。
アイリちゃん大きなリボンが可愛いです。

セイディちゃんがとても気になります。
でも、今回は我慢します(>_<)



【2013/04/19 22:07】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
そうなんですよ~、案外(?!)ネオさんは
4人で頑張ってます^^
でも、色んな子が居るので、賑やかで楽しいです♪
アイリちゃん、大きなおリボン似合いますね~
もっとカワイイの作ってあげようかしら?

ぽぉさんも、セイディちゃん気になりますか?
可愛いですもんね♪♪
また、お迎えの方のブログで楽しませてもらいましょうね^^
【2013/04/19 23:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

素敵♪
くれあさん、こんばんは〜(⌒▽⌒)
ドールの飾り方、すっごく素敵ですね〜♪
pipinもいつか、ドールを壁いっぱいに飾るのが夢で、とても参考になりました♪
テディベアにウィッグをかぶせるなんて素敵なこと、思いつかなかった。楽しいですね〜♪

pipinのブログから、くれあさんのブログをリンクしました〜
事後承諾になってすいませ〜ん。
もしまずいようでしたら削除しますので、pipinのブログに文句を書いちゃってください。
これからもちょくちょくチェックしにきま〜す♪(=^▽^=)

【2013/04/20 20:48】URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

◇pipinさん◇
お越し下さり、コメントまで、本当にありがとうございます♪
ドールさん達のお飾りスペースが限られているので、
苦肉の策なのですが~(^^ゞお褒め下さり嬉しいです(*^O^*)
テディベアさんにウィッグ、ワタシも、ふと試してみて
ツボにハマりました(笑)
目が行く度に、ニヤリっと、楽しい気分になりますョ^^

そして、リンクして下さったのですね!!!
嬉しいです~~~ありがとうございますm(_ _*)m
こちらも、リンクさせて頂いちゃいました~~~
事後報告でスミマセン~(^^ゞ
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね(*^▽^*)
【2013/04/20 22:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
