プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プチちゃん双子服♪

2013.04.24 Wed  00:00 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
お友達のまりものおうちさんのブログ
紹介されていた、彩遊雑貨店さんで、
プチちゃん物を双子ちゃんセットで
お買い物♪

でも、それに合うお洋服が無い~~~

という事で、お洋服も双子ちゃんセットで
ちくちく^^
130423a.jpg

後は、背のマジックテープを縫い付けたら完成♪
だけど、お買い物セットに、ちゃんと似合うかなぁ~?(^^;
発送のご連絡があったので、到着が楽しみです♪♪




それにしても、プチちゃん服は、ほんっと
指人形サイズだな(笑)
130423b.jpg

(背が留まって無いので、実際は、もう少し細いかな?^^)







それと並行して、ひなたん&まなたんに、
今度は、フリッフリ~~~♪のワンピを作ろうと
ちくちく中~~~♪
130423c.jpg

可愛いの出来ますように(*^^*)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


悟風さんのにあわせて~!チクチク縫い縫いしたのですね♪(o^O^o)小さくいけど可愛いものがいっぱい詰まってますね!さすがくれあさんだわぁ♪
フリフリワンピも楽しみにしてますね!まなたん、ひなたんも大喜びね!
うちのミディはピンク髪でーす♪(o^O^o)
【2013/04/24 15:16】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


プチちゃん物って何かな?
それに合わせてチクチクですね。
またまた今回も可愛いお揃いのワンピで、
到着が楽しみですね。

毎回、思いますが、ほんとちっちゃいんですよね。

ひなたん、まなたんのは夏って感じです。
絶対可愛いですよ(^^)v




【2013/04/24 18:27】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
プチちゃん服、今回は、悟風さんのセットに合わせて
カジュアルなのが似合うかな~?って思ったんだけど、
まりもさんから頂いたバッグとも合わせようと、
フリフリ付けちゃった^^
またお写真撮りますね!

フリフリワンピ、ひなたんのだけ完成したので、
先ほどUPしました♪また見てやってね^^
プチちゃんにも、こんなフリフリも作ってみたいな♪

おぉ!!アナナッサちゃん、ついにお迎えですか?!?!
前からまりもさん、気になる~って言ってた子だもんね♪♪
私も、あの子、すご~~~っく可愛いって思う~~~~~
お披露目楽しみだわぁo(*^O^*)o
(って、もしかしてパーソンちゃんの方だったりして???
とにかく、お披露目楽しみ♪♪)
【2013/04/25 12:09】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
プチちゃん物、まだ到着していないので、
到着したら、セットで見てやって下さいね^^

ほんっとちっちゃいので、どんどん作っていっても
あまり場所を取らないのも魅力ですー(^m^*
(ネオさん服、あまり持ってないけれど、それでも
かなり場所取りますもんね・・・)

ひなたん&まなたん服、まだ春なので、今回は
長袖にしてみましたが、まだ生地があるので、夏には
サンドレスも作ろうと思ってますo(^-^)o
フリフリって、フリフリしてるの見るだけで
可愛いですよね^^
【2013/04/25 12:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
