プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お先に~^^

2013.04.28 Sun  00:21 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
2コ前の記事に書きましたが、彩遊雑貨店さんで
プチちゃん物を双子セットで注文していて、
昨日、無事届いたのですが。

ひなたん&まなたんにも、ピッタリで~~~
嬉しくて、プチちゃんよりも先に、思わずパチリ^^
130427.jpg


頭のぐるり周りでは、ひなたん&まなたんの方が
プチちゃんよりサイズは小さいのだけれど。
お耳があるので、なかなか、お帽子などの
オシャレが出来ないのですよ。

でも、彩遊雑貨店さんのキャスケットは、
上手い具合に、お耳が綺麗に納まりました!
うーん♪かわゆいぃ~~~(*≧▽≦*)

でも、ゆっくりお写真を撮る時間が無いので
PC前にて~(^^ゞ

また、連休明けには改めて、ちゃんと撮らせて頂きますね!

彩遊雑貨店さん、素敵なキャスケット&バッグのセットと、
プレゼントのネックレス(ひなたん&まなたん着用^^)を、
本当に ありがとうございました~~~(*^O^*)ノ
(ちなみに、向かって左がまなたん、右がひなたんですー^^)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

きゃあ♪
うっわーカワイイです~♪
ひなたんとまなたんはプチブラちゃんより小さいんですね~
おっどろきです(@_@;)!

お帽子とバックがお揃いなんて、
オシャレ上級者だわ!
お洋服ともピッタリ☆

これはテンションあがりますね~♪
【2013/04/28 01:04】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇みゅこれさん◇
即席画像ですが(^^ゞコメント下さりありがとうございます~♪
ひなたん&まなたん、プチちゃんより、背は少しだけ高いんですけど、
頭はちっちゃいんです~^^
↓ひなたんをお迎え当時の記事に、パンジュたん&プチちゃんと一緒に
写してあるの、よしければご覧になって下さいね♪
http://teddyrose.exblog.jp/19068566/

お帽子とバッグがお揃いなんて(それも、どちらもとっても
可愛い~~~♪♪)、なかなか人間服では見付からないですよね~~~♪
プチちゃんに着せても、もちろん可愛いセットなので、
また見てやって下さいね(*^O^*)ノ

ほんっと、可愛くって嬉しくって、テンション上がっちゃいました!!
【2013/04/28 09:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


可愛いですね~
お洋服に色合いもピッタリです。
お帽子、ちゃんとかぶせることができて
良かったですね。

ネックレスも素敵です。
チェーンは小指サイズくらいなのかな?

早くプチちゃんたちが「私たちにも着せてよ~」って
言ってますね(^^)
【2013/04/28 16:59】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


ガーリーなワンピースにぴったり!
ひなたん、まなたんにピッタリだとは驚き!(@ ̄□ ̄@;)!!こういう感じのなかったからいいですねー!
キャー!( ☆∀☆)!本当に可愛いわぁ!プチちゃんにも楽しみにしてまーす♪
【2013/04/28 18:28】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ひなたんとまなたんってプチちゃんよりも頭が小っちゃいんですか!
きゃ~!ちっちゃかわいいんですね(^ε^)♪
可愛いお洋服着せてもらって
ふたりとも嬉しそうに見えますよ♪


【2013/04/28 20:45】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ひな&まなたんは、衣裳持ちなので(^^ゞ、似合うお洋服も
あったので、即席ながらも(笑)すぐにお披露目しちゃいました~
最初は、なんとなぁく被せてみただけだったんですけどね。
ちゃんとお耳までスッポリで(先っちょ、編み目から少し出ますけど^^)
すっごく得した気分でしたー(^m^*

ネックレスは、ネオさんくらいでちょうど良いサイズだったんですけど、
チェーンを2重に巻いてみたら、ピッタリになりました♪
ほんっと、ピンキーリングくらいですよ^^

プチちゃん達、すぐに着せてみては居るのです~(すんごく
可愛いデス 笑)が、「早くちゃんとお写真撮って!」って
聞こえてきそうです~(^^*
【2013/04/30 20:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ひなたん&まなたんでも被れたの~♪♪
嬉しくって、思わず即席ながらUPしちゃったわ(^^ゞ
こういう感じも色目も無いから、新鮮で(*^^*)
良いお買い物が出来て良かったわ♪♪♪
きっと、アリスちゃんにも似合うんじゃないかしら?^^
試してみてね~♪
【2013/04/30 20:11】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇マロン*さん◇
そうなんです~、ひなたん&まなたん、お顔は私の親指ほどの
大きさなんですよ!それなのに、とっても繊細なメイクで
ホレボレなのです~(*^^*)
↑みゅこれさんのレスにもリンクを入れさせてもらっていますが、
よろしければ、ひなたんをお迎えの時の記事をご覧になって下さいね♪
http://teddyrose.exblog.jp/19068566/

何だか「見て♪見て♪」って、嬉しそうに見えますよね(^m^*
マロン*さんにも、そう言って頂けて、私も嬉しいです~~~♪
【2013/04/30 20:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


こんばんわ、悟風でーす。
可愛くご紹介して頂き、有り難うございます。
初めて拝見のドールですが、こんなにピッタリ被れるなんて感激です~
プチペンダントも上手く使っていただけて良かったわ。

また色んな小物作りますね~~
【2013/04/30 22:39】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
わ~い、コメントをありがとうございます!!
でも、スミマセン~、まだ即席画像しか撮っておりませんで(^^ゞ
また改めて撮らせて頂きますので、少しお待ち下さいませね^^

この子達にもお帽子ピッタリ!で、とっても嬉しいです!!!
バッグも、ちょうど良いサイズで、みんなで仲良く使わせてもらいますね~♪♪
ペンダントは、トップのリングに、もう一重通せたので、
ちっちゃい子ちゃんでも、とっても良い感じに使えるし、
ネオさんだと、一重で使えるしで、これまた2度オイシイですよo(*^O^*)o
本当に、素敵なグッズをありがとうございました~~~♪♪♪

これからも、色んな小物作って下さいね!!
【2013/05/01 00:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
