プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

『うさぎとぼくとうさぎ』

2013.04.30 Tue  23:42 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
昨日、大阪で開催されたテディベアイベント、
『うさぎとぼくとうさぎ』に行ってきました!
130430a.jpg

『うさぎとぼく』と言う名前のカフェさんでの
イベントです~(当日はカフェの営業はお休み)


イベント名にちなんで、会場には、ウサギさんが
大半を占めていましたョ。
ウサギ大好きなワタクシには、たまらない~~~♪♪♪
130430b.jpg

130430c.jpg

130430d.jpg

130430e.jpg

130430f.jpg

130430g.jpg

130430i.jpg

130430j.jpg

130430k.jpg

130430l.jpg

130430m.jpg

130430o.jpg

130430p.jpg

130430q.jpg

画像の一部に、ディスプレイのみの子も居ますが、
殆どの子は、抽選販売されます。





私のお目当ては、Happyちび姫ランドさまの
このウサギちゃんと・・・
130430r.jpg






このヒヨコちゃん。
130430s.jpg

もう、悶絶するほどのかわゆさ~~~(*´▽`*)

Happyちび姫ランドさまの作品は、
いつもオークションで販売されているのですが、
と~~~~~っても人気が高くて、お値段がぁ~~~
一桁違いませんか?と言う位にまで上がってしまって、
オークションでのお迎えは絶対無理!と諦めていたので。

今回のイベントは、本当に楽しみだったのです~~~


抽選のくじの配布は15:30~で、1時間以上
時間があったので、ワンコのお散歩をして時間潰し・・・
(電車で行くつもりだったんですけど。パパさんが
車で乗せてくれる事になったので、ワンコも連れて♪)
130430t.jpg

130430u.jpg





さて、抽選会の時間の少し前にまた、会場に戻り。
念を込めてくじを引くと・・・




ガーン(T_T)
130430v.jpg

念届かず(号泣)

33番だなんて。。。
ショック過ぎる・・・・・

もちろんの事、並んでいる間にも、早い順番の方が、
希望していたウサちゃんもヒヨコちゃんも買って行かれ。。

もう、並んでいても仕方が無いので、途中で辞退して
帰りましたョ。。トホホ。。。




車に戻ると、パパが「どうやった?」と。

「くじが33番で、ぜんぜんムリやったから
途中で辞退してきたんよ。。ガッカリ~」

「うわぁ、残念やったねぇ」

「でも、無駄遣いせんで済んだと思わなね。」

「欲しい物なんやから、無駄使いじゃないよ!」

「・・・。」

せっかく、自己暗示に掛けようと努力しているのに、
ウチのパパさんの、いらぬ優しさが邪魔をするぅ。。(>_<)



その後も、「ほんま、残念やったなぁ。」を連呼。。

今日も、朝も言ってたし、会社帰ってからも言ってた。。

余計に落ち込むから、もう、触れんとってくれ!!パパさんよ。


でもね、普段は、優しいパパさんに、いつも感謝です
(結局のろけ? 笑)


そしてね、お迎えは叶わなかったけれど、実際に間近で
作品を見る事が出来た事は、やっぱり嬉しかったし
貴重な体験でした(*^^*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










テディベア 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わー!きゃー!うさぎちゃんだらけ!
かわいいわ!こんなお店が!

ピンクのうさぎ!口がかわいすぎピヨコ!
みているだけで感動!

パパさん優しいですねー!くれあさん愛されてるわ。
くれあさんのろけてる!?うちも喧嘩してることじゃなくてのろけなくては!!!ふん!
なんかくれあさんの言葉遣い惚れました!かわいいー!
何々してきたんよー・・・かわいすぎです。

次の素敵な子との出会いが待ってますよ!

素敵な子が見れて私は満足!癒されたわ!くれあさんありがとう!またじっくりみようっと!

【2013/05/01 02:33】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

ぽぉ
わ~!!
うさぎさん好きにはたまらないですね。
カフェでこんなイベントがあるんですね・・・
ほんと可愛いです~♥
たらこ唇のうさちゃんが気になります・・・
またうささん以外の男の子や
ひよこちゃんもとっても可愛です。
メルヘンな世界に満喫されたでしょうね。

くじの順は残念でしたね・・・
目の前で欲しいモノがどんどん買われていくのを
見るって寂しいですよね。
でも・・・思い出はいっぱい持って帰れたので
良かったですね。

確かに・・・欲しいものを買うのは無駄遣いじゃない!
(^^)

ご主人、優しいですね。
くれあさんを気遣ってるのがよくわかります。
でも、言われれば言われるほど落ち込んで
諦めきれないのも納得です。

うちはこんな気の利いた言葉かけてくれないです~。

【2013/05/01 11:01】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
うさちゃんだらけで、テンション上がりましたよ~~~♪♪
でもねぇ、くじ運悪くて(-_-;)ショック・・・
でもでも、実際に作品を間近に見れて良かったわぁ~。
ピヨコのお口、可愛過ぎでしょ!!
お口にご飯入れてあげたくなるわ^^

パパさんにもね、また次の時には買えるとイイねと言ってもらい。。
まりもさんも、ありがとう~~~

あはは~、ワタシの言葉使い?!
ただの関西弁なだけなんじゃ?ないかな~?^O^

パパさんね、そうなのよ~、妻の事が大好きらしいよ。
あはっ、またのろけかな?(゜▼゜*)ニパッ

もうちょっと作品あったんだけど、ガラスケースに入っていて、
光っちゃってUP出来なかったのもあって。
でも、楽しんでもらえて良かったわ(*^^*)
【2013/05/01 15:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

なんて素敵な!
ウサギだらけの世界♡(*゚▽゚*)

とっても素敵だわぁー☆
行ってみたいわぁー( ´艸`)

うさぎが大好きな私にはたまらないですっ!

みんなのテンションがUPするのも
わかります・笑

くれあさん、リンク貼らせてもらっても
いいですかー?

【2013/05/01 15:55】URL | タイガーあい #-[ 編集]

◇ぽぉさん◇
うさぎ好きにはたまらないイベントでした(*^^*)
でも、くじは本当に残念で(>_<)
でもでも、色んな作品を間近で見る事が出来て、とっても
楽しい一時でした♪♪

車で送ってくれるのも、パパさんから言ってくれたし、
優しいパパさんなんですけどネ。
今回は、残念過ぎて、「もう、触れないでちょうだいな」状態でしたー(^~^;)
【2013/05/01 17:41】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇タイガーあいさん◇
一日限りのイベントだったのですけどね。
またぜひやって欲しいです~~~♪♪

私もウサギ大好きで、家にはウサグッズが数えきれない程
あるんですよー(^m^*

くじ引きの時には、他の皆さんもドキドキされているのが
伝わってきましたよ~
お迎えは出来ませんでしたが、素敵な作品を見れて良かったです♪♪

リンク、大歓迎です~!
こちらも、ぜひリンクさせて下さいね(*^^*)

【2013/05/01 17:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


きゃ~!可愛いイベントに行かれたんですね♪
うさぎちゃんかわいい~~~(◍•ᴗ•◍)♡♬
実際に見たらたまらなく可愛いんでしょうね!
ヒヨコちゃんのお口ったら、ほんとに可愛い~~~

抽選は残念でしたね。
それにしてもパパさん、とっても優しい方なのですね!
羨ましいです~

【2013/05/01 20:23】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇マロン*さん◇
うさぎちゃんいっぱいの、とっても可愛いイベントに行ってきました♪
もう、実物は、画像よりも、もっと~ もっと~ 可愛かったですョ!!(*^^*)

ただ、抽選は残念でした~(涙)

パパさん、優しいし真面目でね、どうかこの人に、宝くじ当てて
あげて下さいって思いますー^^(って、キムタクのCMご存じですかね? ^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=tBJDwvhs9CI

でもね、実際は、真面目過ぎて、宝くじすら買った事無いんですけどねっ(笑)
【2013/05/01 23:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
