プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

彩遊雑貨店さんの帽子&バッグセット♪

2013.05.01 Wed  23:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
やっと、改めてお写真を撮らせて頂きました!
彩遊雑貨店さんの、プチブライスちゃん用の
帽子&バッグのセットです~^^
130501a.jpg

用意したお洋服にも似合って、良かったぁ~~~♪♪
(お洋服作成の時の記事はコチラ⇒






そして、ひなたん&まなたんも、改めて~♪
130501b.jpg

あら?バッグがふっくらしてますよ(って、
画像では、あまり分かんなかったデスね ^―^;)








実は、中には、まりものおうちさんから頂いた、
マカロンがー^^
130501c.jpg









お子ちゃまな、ひなたん&まなたんは、
オヤツ大好き~♪♪
130501d.jpg

ひ・ま「いっただっきまーす!」









ところで、デコのお花は、お庭から
チョッキンしてきた物なんですけど。

この、まっ黄色のビオラって、ヒヨコちゃんみたいね♪
130501e.jpg






眺めるひなたん&まなたんが、これまた
かわゆい~~~(*´▽`*)
130501f.jpg








でね、実は、この帽子&バッグのセットが
似合う子が、家には他にも居たんです!!!






それは誰かと言うと・・・







これまた、まりものおうちさんから
プレゼントしてもらった、
シロクマちゃん~(*^▽^*)
130501g.jpg

めっちゃドヤ顔?(笑)








ひなたん&まなたんのロンパース、
ニットなので伸びるので~
無理やり(?! 笑)着せてみましたー(^m^*
(首のお飾りも、まりもさんからのプレゼント♪)
130501h.jpg

こんなに使い回しちゃえるなんて~~~(*≧▽≦*)

お値段も、本当に良心的で、とっても良い
お買い物でした♪♪♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


さすが!用意したお洋服とマッチしてますね!
センスわけて欲しいわ・・・あと丁寧さと完璧さ・・・

お庭のお花はなでしこかな?いいな!鈴蘭もあっていろいろ今が満開ですかね!

白ベアちゃんにもぴったり!すっごーい!
マカロンも使ってくれたりゴムも首につけてくれたり
小物つかってくれてありがとう!

みゅこれさんのところの盥私も悩んで飛ばしてたけど読めてすっきりでしたよ!くれあさんのおかげ!

言葉遣い~なんよ~言い方がきっと優しいなーと勝手に思って。友達の大阪弁も優しくてとっても聞き心地がいいんですよねー真似したいなーと思っちゃいます。

【2013/05/02 09:44】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
用意したお洋服ともマッチして、良かったわ~(*^O^*)
今日はね、まりもさんから、プチちゃん用にと頂いたバッグとも、
お写真撮りましたよ♪
そのバッグにも、このお洋服よく似合ってました~♪ウレシー(o^▽^o)
まりもさんも、お洋服めきめき上達されてきて♪♪♪
何をおっしゃるまりもさん!だわよ~^^
それに、まりもさんは、アイディアが素晴らしいもの~~~
これからも、まりもさんのハンドメイドとっても楽しみだわっ♪♪

お庭のお花、今回はナデシコが中心ですね♪
ナデシコも色んな種類があって、ビックリしたわー
(お世話は父任せなのでね (^^ゞ)
せっかく、色んなお花が咲いているので、これから、お庭の
お花を生けつつお写真紹介しようかなぁと^^
今日もまた、違うお花と撮ってみましたよ♪

白ベアちゃん、画像よりも、う~んと可愛いのよ♪♪
すっごく似合っていて、普段は白ベアちゃんが、このお帽子
ずっと被っているのよ^^
小物もたくさん頂いていて、使えて嬉しいわぁ~~~

盥って、漢字で書くと、こんなに難しいのね!!!
お勉強になったわ^^

関西弁は、発音が柔らかくてワタシも好きー♪^^
でも、関東の人がマネる関西弁って、可笑しくてワラケる~のよネ
(ゴメンねー 笑 でも、東京の義妹が、関西弁をマネするんだけど、
ぎこちなくて、ワラケるのよ~~~ ^〇^*
あと、ドラマとかでも、ヘンな関西弁多いわー笑)
【2013/05/02 15:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ワあ~いっぱい紹介して下さってうれしいなあ♫♪

いろんな子に使って頂けて良かったです。
白くまさん、笑っちゃった!!
縞しまパンツ可愛いですゥ。

画像がすごくハッキリくっきりで、カメラアングルもお上手ですね。

此の度は好いご縁が出来て。。。ショップオープンして良かったなァって思っています。本当にアリガトウで~す。
【2013/05/02 23:25】URL | san悟風 #-[ 編集]


プチちゃんもお帽子におカバンが
お洋服にぴったりですね。
ひなたん、まなたんもお帽子
ちゃんとかぶれてますね。
お耳があっても違和感ないです。

しろくまちゃんにもピッタリなんですね。
ほんま、めちゃドヤ顔(^^)


背景も素敵でお花は生花ですよね~
いろんなお花がとても綺麗です。



【2013/05/02 23:48】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇san悟風さん◇
ご覧下さってありがとうございます♪

色んな子で遊べるセットで、本当に良いお買い物でした~(*^O^*)
白くまちゃんも、とってもお似合いでしょ~(^m^*
縞々パンツ、ぱっつん ぱっつんですが(笑)その感じもまた
可愛いですよね?^^

画像もお褒め下さりありがとうございます♪♪

これからも、shop頑張って下さいねp(^-^)q
【2013/05/03 12:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
帽子&バッグ、カジュアルだけどガーリーなので、
プチちゃん、用意しておいたお洋服にもよく似合って
良かったです~(*^^*)

ひなたん&まなたんは、お耳のお陰で帽子が広がって、
ちょっとキノコちゃんちっくで、これまた可愛いわ~って(^m^*

白くまちゃんのドヤ顔が、何ともまた可愛くてね~♪

今、お庭に色んなお花がいっぱい咲いているので、
しばらくは、お庭のお花を摘んで、一緒に撮ってみようと
思います~^^
【2013/05/03 12:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
