プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GWの事と、まりものおうちさんのハートのバッグ♪

2013.05.07 Tue  11:09 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
GWが終わりましたね~
私は、かなりハードに遊びました~~~ヾ(*^▽^*)ノ
ダイジェスト記事、ワンコブログの方にUPしたので、
よろしければご覧になって下さいね⇒

ちなみに、4月28日の、お友達さん宅で開催の
「超豪華海鮮チゲ鍋」には、生きている 大きな伊勢海老や、
アワビやホタテ貝なども具にして下さっていて、途中で
お造りにしてもらったりなど、本当に、超豪華過ぎ~~~~~な
お食事会でした^^
130507.jpg




あと、5月5日のお出掛けの時には、まりものおうちさんに
プレゼントしてもらった、シロクマちゃんも一緒に
行ってきたのですが~。

こんなのや・・・
130507a.jpg




こんな、しょぼい画像しか撮ってませんでした(^◇^;)
130507b.jpg

シロクマちゃん、ゴメンね~(^^ゞ




それと、5月3日に行ってきた、素敵なお店の事は、
また改めて記事にしますね♪







さぁて、本日は、これまたUPが遅くなりましたが~
以前まりものおうちさんからプレゼントしてもらった、
プチちゃんのバッグを、やっとプチちゃんの双子服を
作ったので 撮りましたよ♪
130504a.jpg

そう、このプチちゃんの双子服は、このバッグとも
撮りたくて作ったのでもあったのです~~~

やっと身に着けてご紹介出来ました^^
(今回、またモデルさんチェンジしています~♪)







バッグなので、ちゃんと物が入りますよ♪
130504b.jpg

と、ホットドッグが入ってるって事は・・・






またまた、ひなたん&まなたんも、登場です~~~(笑)
130504c.jpg

ひなたん&まなたんには、ちょっと小さいかな?との
事だったのですが~、確かに、一つは指の先にしか
チェーンが掛からないのですが、持たせることが出来ました^^







でも、結局バッグそっちのけで(^o^;;;、ホットドッグをパクリッ♪
130504d.jpg

ひ・ま「いっただっきまーす♪」









ところで、まなたん、またウィッグをチェンジしてみました~
130504e.jpg





この前まで、ひなたんもまなたんも、一緒のカラーの
だったのですが(色違いのが、どこもsoldoutで)、
やっと、色違いのを販売されているお店を見付ける事が
出来たので、アッシュゴールドと・・・
130504f.jpg







ダークブラウンも買ってみましたョ。
130504g.jpg







とりあえずは、アッシュゴールドの方がまなたん(向かって右)、
マロンブラウンの方がひなたん(向かって左)です~
よろしくね♪
130504h.jpg

あとね、この前から、お庭のお花と一緒に
撮ってみよう!企画、開催中(? 笑)で、
今回も、お庭のお花を摘んでみましたが、
このお花は、名前が分かりません~(^^ゞ
雑草に近いお花だと思います(笑)←いくらでも
増えるの!!
名前をご存知の方がいらしたら、教えて下さいね♪




☆追記☆

まりもさ~ん、このプランターの、
向かって右下の、ちょっと大きめのお花が
パンジーで、その他がビオラよ
130507d.jpg

お花の大きさの違い、分かるかしら?^^





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちは~!!
新鮮な海鮮料理がいただけて良かったですね。
私はまだアワビって食べたことないのですが
画像見て食べてみたくなりました~
・・・ってなかなか手にはいらないですけどね(^^)

GW中は更新がなかったので、休日を満喫されてるのだろうな?
・・・って思っていましたが、やはりそうでしたね。

白くまさん、可愛いお帽子かぶってキョトンとした
表情が可愛いです~。

プチちゃんもお洋服ににあったおカバン持って
楽しそうですね~
ちゃんと小物が入るんですね(^^)
ひなたんまなたんもおカバン似合ってますよ。


この白いお花、私も見たことないです・・・
なんてお名前なのかな?
でもとても綺麗。葉っぱが丸くて可愛いですね。

パンジーとビオラの寄せ植えもとても綺麗です~

【2013/05/08 15:09】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


豪華すぎな海鮮鍋したのですね!あわび!伊勢海老!すごいわ!いいな!うらやましすぎ!これみて食べたことにしよう・・・
シロクマちゃん持って行ってくれたのね!うれしいわ!
かわいいコーデでとっても素敵になって!
バッグも合わせてくれてありがとう!ひなたん・まなたんには小さかったわね。
ホットドック入るのね!
ひなたん・まなたんってお耳取れるのね・・・忘れてた・・・
ウィッグで変身!色々楽しめていいですね!
この白い花素敵!なんて花なのかしら?

くれあさんありがとう!
大きいのがパンジー、小さいのがビオラ!
ほとんどパンジーだと思ってたのがビオラかも!
うーん今日も銀行の前のビオラとパンジー見てきたけど
これがパンジーでこれがビオラで・・・ぶつぶつ変な人だったかも!
素敵な寄せ植えいいなー!
【2013/05/08 17:07】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


うっわー
ホントに豪華ですね~

伊勢海老・アワビって、しばらく食べてないデス~(>_<)

しかもチゲ鍋
センスいい~

ああ、食欲がムクムクします~
(ちなみに、わたくし夕飯食べた後なのですが)

ひなたんまなたんの新しいウイッグもとっても可愛いです♪
まりものおうちさんのバックもパーティー用のミニバックみたいで、とってもオサレです♪

プランターの寄せ植えも絶妙な色合いで美しいですね~

ああ。ウチも全頭シャンプーしなくちゃ(2回で済んじゃうんですが)お疲れ様でした♪

【2013/05/08 18:47】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇ぽぉさん◇
新鮮な魚介類満載の、超贅沢過ぎるお鍋でした~*^^*
伊勢海老もアワビも、生きているのを調理してもらったので、
お鍋の中でウニウニ動いていて(^~^;)
ゴメンナサイ~と思いながらも、美味しく頂きました(-人-)

GW中も~ですが、今日もまた、お友達さんとワン連れで
お出掛けを楽しんできました♪
ワン連れって、暑くなると、なかなか ままならないので、
今の内に遊び溜めです^^

白くまちゃん、ほんっと、キョトンとしたお顔がまた、
可愛いですよね~~~(*^O^*)

プチちゃんのバッグ、ちゃんと小物が入るんですよ♪♪
早くご紹介したかったのですが~、双子服を作ってからと
思っていたので、なかなかご紹介出来なくて。
ようやく、ちゃんとご紹介出来ました^^

この白いお花、何でしょうね?
可愛いのですけどね、あまりにも増え過ぎるので、
少し間引いてます。。

パンジー&ビオラの寄せ植えも、お褒め下さりありがとうございますー^^
【2013/05/09 17:38】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
超豪華過ぎな海鮮鍋でしたよ~~~
画像撮ってない部分も、お刺身でも
いっぱい頂いちゃいましたー♪♪^^

シロクマちゃん、せっかくのお出掛けだったのに、
「え?出番こんだけ~?」って思ってそうだわ(^^;

ご紹介が遅くなっちゃったけど、可愛いバッグを
本当にありがとう~~~~~
ホットドッグがピッタリサイズで^^
思わず、ひなたん&まなたんも出演してもらったわ♪

そうなの~、ひなたん&まなたん、普通の女の子にも
なれるのよ(^_-)
この白いお花、鈴蘭っぽい感じにお花が付いて可愛いんだけど、
どんどん増えちゃうの。。

パンジーとビオラ、ソックリだもんね。
寄せ植えは、父の作品(?)です^^
こーゆ~の、いっぱいあるんだけど、
ちょうどパンジーとビオラのコラボがあったので
パチリしてみました♪
【2013/05/09 22:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
そうなんですよ~、ホントに豪華で~~~
「え?コレで鍋やっちゃうの??」って感じでしたよ(笑)
私が、小麦アレルギーがあるので、いつも色々と考えて下さって
本当に有り難い限りなんですよ(*^^*)

新しいウィッグも、お褒め下さってありがとうございます♪
で、まりもさんのバッグ、そーでしょ♪とってもオサレで可愛いのです♪♪

プランターの寄せ植えは、父の作品なのですが、色合わせとかは
いつもセンス無いのですョ^^;
とにかく、色とりどり~みたいなのが好き??みたいで、
はちゃめちゃな組み合わせも、たまにあるんですよ(笑)
このプランターは、偶然にも?結構イイ感じかしら??

みゅこれさんのお宅は、ニャンコさんが2頭なんですよね???
(オコちゃんと、オコちゃんのママちゃんと ですよね?
他にもいらっしゃるのかしら?)
我が家は、ワンコの他にニャンコも2頭居るのですよー
ほんっと、大所帯です(笑;)
【2013/05/09 22:41】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


えええっΣ( ̄□ ̄;)

プランターのお花はお父様作なんですか!?(m'□'m)センスいい~♪

ななな……なんとΣ( ̄□ ̄;)6+2でございましたか!!!
ニャンコさんもいらっしゃるとは!ゴージャスですぅ~(*^□^*)

実はウチは、ニャンコ+ワンコなのです。コーギー(♀14歳)がおります。
去年、子宮蓄膿症で手術していて、1日のほとんどを寝て過ごしてます。
それでも☆散歩は喜んで出掛けるので、元気です。手術の傷も癒えたし、そろそろブログデビューかしら(^ω^)

くれあさん、小麦アレルギーなんですね!小麦って色々と使われてますから、外食とかも大変ですね(ノд<。)゜。
【2013/05/10 13:43】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇みゅこれさん◇
いえいえいえ~~~
父はセンス「ゼロ!」です(^^;;;
プランターも、色んな色買ってきちゃったりするんです(--;;;
一つだけ見ると、まぁまぁかもしれませんが、お庭全体だと、
全然まとまりが無いのです~(笑;)

そうなんですよ~、軽くペットランド状態ですー(笑)

みゅこれさんのお宅には、ワンコさんもいらっしゃったのですね!!
ご病気大変でしたね。。
でも、快方に向かわれて元気にされているようで、良かったです♪♪
ブログでびゅ~の日を楽しみにしていますね(*^O^*)

小麦アレルギー、14~5年程前から、突然なってしまって(>_<)
食べれる物が限られるので、本当に大変ですぅ(涙)
海外旅行は、もう行けないでしょうね・・・って、これだけ
ペットちゃん達に囲まれていたら、それ以前にムリなんですけどネ(^^ゞ
【2013/05/10 19:36】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
