プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Sweet Nostalgiaさん♪

2013.05.14 Tue  16:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
随分と記事のUPが遅くなりましたが(^^ゞ
GW中の、5月3日と4日に、Sweet Nostalgiaさんの
アトリエショップがオープンとの事だったので、
3日にお邪魔してきました♪
130514a.jpg

130514b.jpg

130514c.jpg

130514d.jpg

130514e.jpg

130514f.jpg

130514g.jpg

130514h.jpg

130514i.jpg

非売品の物がある棚などは、掲載NGとの事で、
素敵なお人形さん達などUP出来ないのが残念ですが、
アンティークやヴィンテージの雑貨や
手芸材料など、とにかく可愛い物満載でした(*^^*)





こちらが戦利品♪
130514j.jpg

右下のリスちゃんは、アップリケで、
我が家のちびっ子ワンコのお洋服に
使おうかな~と。

後、ピンクのが、↓記事のパラソルで、
その他はおにんぎょさん達の
お洋服作りの材料達。









リボンのチャーム、とってもちっちゃいの~♪♪
130514k.jpg

リスちゃんのボタンは1個しか無かったんだけど、
毛並みの凹凸もあって、リアルで可愛い (*^^*)










そして、またまた買ってしまった生地~(^^ゞ
130514l.jpg

お家に、生地いっぱいあるのに・・・・・
見ると欲しくなっちゃう(^◇^;)レースも。。

透ける生地なので、エプロンとかに使うと可愛いかな~♪♪



先日の『うさぎとぼくとうさぎ』に、Sweet Nostalgiaさんも
行ってられて。
そのお話や、お人形の事や物作りの事などで、
いっぱいおしゃべりしちゃって♪

とっても楽しかったです(*^^*)

また、次のアトリエショップオープンの時も
ぜひ行きたいな♪♪♪




ところで、↓のパラソル(ケーキトッパー)は
ネットでも購入出来ますよ♪
欲しい方はコチラ⇒から~^^




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


くれあさん、こんばんは♪
私、Sweet Nostalgiaさん大好きなんですよ~
アトリエショップ行ってみたいなぁ(*^。^*)
3月のイベントも行きたかったんですけど、行けなくて残念でした

以前にアンティークショップ赤ずきんさんのイベントで
cocoさんの積み木をゲットできたんです♪
とっても可愛いんですよ(。◠‿◠。✿)

ネットで欲しいのがあってもなかなかゲットできなくて・・・
本当に人気の作家様ですよね~

【2013/05/14 22:47】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]


素敵なお店ですねー!アンティークの物やかわいい小物がたくさんあるんですね!あれもこれも買いたくなっちゃいましたよ!
リボンチャームちっちゃくてかわいい!何に使うのか楽しみだわ。
リスちゃんのボタンはほんと毛並みがちゃんとあって素敵だわ!一個しかなかったのが残念ですね。
透けていて花柄の布いいですねー!エプロンにつかえるのですね!これまた創作力が湧きますねー!
みていてわくわくしちゃいました!素敵なレポありがとう!
今日ちょっとしたもの送りましたー!明後日までには届くかな?
【2013/05/14 23:44】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


こんにちは~!!
私もこんなお店大好きです!!
可愛いものがいっぱいあって、プチちゃんも並んでる(^^)

素敵なGWを過ごされて羨ましいです。

戦利品も、くれあさんの魔法の手で素敵なOFや
小物になるんでしょうね。

楽しみです(^ー^)
【2013/05/15 12:46】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇マロン*さん◇
私、Sweet Nostalgiaさんの事を知ったのが、
つい最近なんです~
そそ、3月のイベントの事を他所で拝見して、それで
辿り着いたのですよ。
素敵なイベントでしたよね!私も知っていたら、
ぜひ行きたかったです。

あ!積み木の記事、読ませて頂いた記憶があります~~~
cocoさんの作品だったのですね。

きゃ~、ワタシ、そんなに人気の作家さまだとは知らずに、
すんごい気さくに いっぱいお話しちゃいました(^o^;)
お優しくてとっても素敵な方ですよ♪♪♪
マロン*さんも、いつかアトリエショップにいらっしゃれると良いですね!

【2013/05/15 13:11】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
そうなの~♪あれも これもと、欲しい物いっぱいでしたよ(*^O^*)
リボンチャーム、ひなたん&まなたんのネックレスにしても
良いなぁと思ってるんだけど、こういう、ちょっと錆びたような風合い?の
金具類が、手持ちに無いから、買いに行くか、それか
お洋服のワンポイントにするか・・・

リスちゃんのボタン、1個だったのは残念でした。。。
なので、お洋服類じゃなくて、インテリア物に使おうかしら?

透ける生地、エプロンとかお洋服の装飾のレース部分に使っても
可愛いよね~♪
あと、レースのカーテン風なの作ってインテリアで楽しむのも良いかも^^

と、そうゆ~の、色々と考えるだけでも楽しいですよね♪♪

わ~♪またまたプレゼント贈って下さったの?!きゃーo(*≧▽≦*)o
到着を楽しみにしてまぁす~~~♪♪♪
【2013/05/15 13:22】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ぽぉさんも、お好きそうですよね^^
ちっちゃくて可愛い物いっぱいなので、一つ一つじっくりと
眺めて・・・
とっても楽しかったです♪♪
そうなの~、プチちゃんいましたよ^^
あと、ネオさん、売ってはいないけど、お持ちなんですよ♪他
球体関節のお人形さんもいらして、おにんぎょさんのお話でも
盛り上がってしまいました♪

戦利品、眺めているだけでも楽しいけれど、形にしなくちゃね(^_-)
作りたい物いっぱいで、ウズウズです(笑)
【2013/05/15 13:29】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
