プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

気が付けば、暗くなっていて・・・

2013.05.20 Mon  21:57 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

土・日は、なかなかゆっくりと画像を撮れないので、
今日には、まりものおうちさんからのプレゼントの
ネオさん用のお帽子のお写真を~~~って思っていたのに。

ちくちくに熱中していたら、気が付けば暗くなっていて(^~^;)

皆さん、お着替えも済ませてスタンバイしているのですが~
また明るい時間に撮らせてもらいますね!!ゴメンナサイ~~~



で、今日は、この前の記事に書いたように、
ひなたん&まなたんにエプロンドレスを~と。

まずは1着だけ完成したので、またひなたんに
試着のモデルさんしてもらって、パチリです~^^
130520a.jpg






エプロンを着けると、こんな感じに♪
130520b.jpg

本当は、背景にしているドット柄生地で
エプロンを作る予定だったのですが~、
肩にレースのリボンを付けたので、
その雰囲気に合わせて、レースのエプロンに
してみました。

また、まなたんのも完成したら、ちゃんと
撮りたいと思います♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


私なんていつも紹介遅くなったり紹介出来てないのもまだあったり…なので気にしないでーチクチク縫い縫い気がのってくると止まらなくなるのわかるから~紹介はスルーでいいですよ。前記事で紹介してるから。
新作のお洋服も可愛いわぁ!赤チェック、チェックに夢中なのね~くれあさん。ウ~ン私もチェックの布買いにいきたくなってきたー!くれあさんの創作力に刺激うけるの多いわあ!(*^^*)また楽しみにしてますよー♪お袖がこってますねー(゜ロ゜;私はいつもワンパターン…頑張らなくちゃ!何故か追い付こうとしてる私でした(笑)
【2013/05/21 09:37】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

素敵~!!
赤いチェックのお洋服も可愛い~!!
くれあさん、チクチクが止まらないみたいですね。
そのパワー、私にも分けて欲しいです(^^)

レースのエプロンもとても合ってますね。

ペアでのお披露目楽しみにしています!!


↓ まりもさんから素敵なプレゼントいただいて
よかったですね(^^)
お帽子が可愛い!

懐かしい~
キャンディ♥キャンディは大好きで
漫画を書くのが好きだったので
いがらしゆみこ先生、憧れでした。
やっぱり男性はアンソニーに見えます♥
【2013/05/21 15:28】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
そそ、ちくちく集中しちゃうと、時間があっという間なの~
でも、今朝の内に画像は撮ったので、先ほどUPしましたよ~♪
だって、皆さん、既にスタンバイ済みだったので。
このまま写真も撮らずだと、スネちゃうわー^^
ほんっと、かわい~~~の、ありがとう!!!

チェックに夢中って訳でも無いのだけど(^^ゞ
ちょうど、チェックが、細かい柄のが色違いで揃っていたので
使ってみましたョ^^
でも、チェックって可愛いのよねぇ~~~~~♪♪♪
まりもさんも、ぜひ~~~^^

デザインも、色々作ってみたいなぁ~と。
って、まりもさんの方が、発想が豊かだなぁ~っていつも思ってますよ!!
ちくちくお熱が冷めたっぽかったけど、また盛り上がってくれた?
一緒にちくちく楽しみましょ♪♪♪
【2013/05/21 22:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ちくちく、楽しいんですよ~!!
パワー、お分けしたいですよ~~~~~
(だって、やっぱり、気持ちがはやっても、
時間は限られますもんねっ)

嬉しいお言葉、いつもありがとうございます(*^^*)
早くペアで着せたいなぁ~♪

お帽子、とっても可愛いのですぅ♪♪♪
先ほどまた、追加画像をUPしたので、見て下さいね^^
その他のプレゼントも、本当に嬉しい物てんこ盛りで
幸せ感じます~~~~~

おぉ!アンソニー!!
あ~、漫画読みたくなっちゃいますー*^^*
【2013/05/21 22:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
