プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネオさんも♪テディベアさんも♪お耳ちゃん達も♪

2013.05.21 Tue  21:48 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

先日、まりものおうちさんから
プレゼントして頂いたお帽子


ネオさんにも被せて?着けて?
みましたよ^^

モデルさんは、ミニチョコちゃん
(シンプリーチョコ アンジェリカイヴ頭皮)
です~
130521a.jpg




おでこテッカテカだけど(笑)、かわいい~~~♪♪
130521b.jpg







そしてね、もう一つネオさん用にと
頂いていたのは。


実は・・・





テディベアのフェアリーちゃんに^^
130521c.jpg

くるくるパーマのウィッグが似合い過ぎなので、
そのままでお飾りしているので~
くるくるパーマに着けてみたのですが、
ほんっと、可愛い!!!











そして、ひなたん&まなたんに頂いた、
お耳アリの子用の、ちっちゃいお帽子は・・・




これまた、お耳アリっ子の、パンジュたん&
シロクマちゃんにも、似合うのですよ~~~~~(*≧▽≦*)

130521d.jpg

ちなみに、パンジュたん自立しています!!
ブライスと一緒(ドールと旅する)
pipinさんが、ブログで、ネオさんのスニーカーを
パンジュさんに履かせて自立出来たという記事を
UPされていて、ウチのパンジュたんも~と
思っていたのですが、同じタイプのスニーカーが
無いので、いつの日か出来たら良いな~くらいだったんですけど。

ネオさんのブーツで、何とか自立出来ました!!!
(☆追記☆ 中に、厚手の靴下を履かせています~)

そして、ネオさんのスニーカー(pipinさんが紹介されていたのとは
違うタイプなんですが)で、シロクマちゃんも、自立成功\(^o^)/

自立出来ると、可愛さもまたひとしおですね~~~(*´▽`*)♪

そして、お衣裳は、二人とも
ひなたん&まなたんのを拝借~(^^ゞ











今日のお花は、赤いのは『ヒメヒオウギアヤメ』と言って、
お庭で勝手に育つ草花で。
紫のは『ロベリア』で、苗を買ってきた草花です^^
130521e.jpg








と、せっかくなので、まなたんも、シロクマちゃんと
色違いのピンクのワンピにお着替えしてパチリ♪
130521f.jpg

シロクマちゃん、少々メタボ気味なのが
バレちゃう?(笑)








パンジュたんも、一緒に入る~~~って。
130521g.jpg

でもね、ひなたんやまなたんと一緒に写ると、
パンジュたんは、お顔の大きさが
際立つんだってばー(^◇^;)







ところで、これまた、せっかくなので(?)
赤チェックのワンピを着たひなたんと、
ピンクチェックのワンピのまなたんと
一緒にパチリ☆
130521h.jpg

デザイン違いでも、同じチェックだと
統一感があって、良いかも~~~~~と。

今まで双子服ばかりにこだわっていたけど、
こーゆーのも面白いかなって、新発見でした^^
(でも、赤チェックのまなたんセットは
作りますよ~~~
だって、生地を既に裁断済みなのでねっ ^^)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ミニチョコちゃんに!とってもかわいいわ!髪がキャンディっぽくていいわー!
フェアリーちゃん似合ってる!色合いもあわせてくれてるみたいでかわいい!自分の物がこんなにかわいく使ってくれるとうれしいわ(涙)
パンジュたん自立!すっごい!靴なのね!スニーカーあったな・・・うちはいつも靴なくしすっころんでるか後ろに支えがないとね。いい考えだわ!使わせてもらいますね!
シロクマちゃんにも着れるのね!メタボ!辛いお言葉・・・シロクマちゃんはかわいいわ!
チェックで合わせるとデザイン違いでも統一感でますね!赤チェック同士も楽しみだわー!
お花かわいいね。お人形サイズでちっさくてかわいい♪買わなくてもお庭のつんできてぱちり!いいですね。
つんでもなくならないなんて贅沢だわ~。

素敵な紹介ありがとう!
色んな子に使ってくれて豪華な出演でとってもうれしかったわ!いつもありがとう!
【2013/05/22 01:17】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ミニチョコちゃん、ふわふわの髪がキャンディキャンディみたいよね♪
あ~、また前髪切りたい熱がぁ~~~(^^ゞ
ミニチョコちゃんもフェアリーちゃんも、パンジュたんもシロクマちゃんも、
ひなたん&まなたんも~~~素敵なお帽子とっても似合っていて
喜んでますよーーーーーo(^O^)o

ネオさんのお靴で、パンジュたん自立出来ちゃうのよ~♪
ちょっとアンヨ大き過ぎな感じになっちゃうけど(笑)
でも、自立出来ると、撮影がまた楽しくなりますよねっ♪♪♪
シロクマちゃん、何とかね、ひなたん&まなたんと
共有できるのよ~
背中はち切れそうだけど( ̄▽ ̄;ゞ

柄で合わせるだけでも、お揃い感満載になりますね~~~
でも、赤チェックのも頑張って仕上げるわー^^

お庭のお花、次々咲くから、撮影の度にチョッキン出来て
良いですよね♪
これからも、お庭のお花シリーズ続けますー^^

こちらこそ、いつも素敵なプレゼントをありがとう!!!m(_ _*)m
どれも大切にしますね♪♪♪
【2013/05/22 16:40】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ドレスと帽子がセットみたいにぴったりですね。
私もミニチョコちゃんのような髪の毛の子に
ずっと憧れていて、機会があればお迎えしたいなって
思ってます。

フェアリーちゃんって、ほんとウイッグが似合いますね。
また、パンジュたんとしろくまさんの帽子も
ちょこんと乗っていて可愛い~


お花もどちらも濃い色で綺麗ですね。
花が好きだけど、育てるのが下手なので
『勝手に育つ』というのに反応してしまう私。
私もヒメヒオウギアヤメ、探してみます!

撮影はやっぱり自立させたいですよね。
いつも苦労してます・・・
お靴だけでちゃんと立ってますね。

ひなたん、まなたんのチェックのドレスも
二人並ぶとさらに可愛くなりますね。





【2013/05/22 22:36】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
まりもさんがきっと、ワタシがウチの子に着せるお洋服の
雰囲気の生地でお帽子を作って下さったので、お洋服にも
良く似合ってますよね♪♪
ミニチョコちゃんみたいな髪の毛の子、確かにぽぉさんの
お宅にはいらっしゃいませんものね~
機会を狙って、ぜひお迎えして下さいね(*^^*)

テディベアさん達、実は、フェアリーちゃん以外は皆
ズラ(笑)を取っちゃったのですよ。
パパが「クマに髪があるのはオカシイ~」って笑うので(^^ゞ
でも、フェアリーちゃんは、似合い過ぎているので、
フェアリーちゃんだけ、そのままなんです^^
パンジュたんとシロクマちゃんはまた、このお帽子似合い過ぎ~なので
これまた、ずっと被せてあるんです♪♪
眺めてはニヤニヤしています(笑)

ヒメヒオウギアヤメ、蘭の花みたいだけど、サイズも小ぶりで
ドールさんと撮るにも、丁度良いですよね♪

自立出来るとお写真撮り易いですよね!!
ってか、ネオさんは、ほんっと頭が重くて、久々に撮ると
なかなかポーズをつけれなくて。。
ぽぉさんみたいに、ネオさんのお写真をお上手に撮ってられる方、
尊敬です・・・

ピンクや赤のチェック柄って、いかにも「女の子♪」って感じで、
並ぶとまた、可愛さUPしますよね^^
【2013/05/23 15:24】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ミニチョコちゃん、とっても可愛いですね(。◠‿◠。✿)
小っちゃくて可愛らしいお帽子がよくお似合いです♪
フェアリーちゃんにもパンジュたんにもシロクマちゃんにもみんな似合って可愛いです♪

お庭に咲くお花がお人形サイズで撮影にピッタリですね!
ロベリアは知ってましたけど、ヒメヒオウギアヤメは知りませんでした。
勝手に咲いてくれるのは嬉しいですね♪

【2013/05/25 19:40】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇マロン*さん◇
ミニチョコちゃん、可愛いと言って下さってありがとうございます~(*^^*)
素敵なお帽子、みんなに似合って、本当に嬉しいプレゼントでした♪♪♪

ロベリアはお花屋さんでもよく目にしますよね^^
ヒメヒオウギアヤメは、ワタシも他所で見掛けた事が無かったのですが~
今日は他所様の庭先に、白の花を見かけたんですよ!!
白も、中央の赤い点々部分が赤のままで、可愛らしかったです♪
【2013/05/27 19:57】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
