プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

可愛いハンガーとプレゼント服♪

2013.05.29 Wed  19:23 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

ひな「わぁ~!おようふくがいっぱい
ハンガーにかかってる!!」

まな「まるでおようふくやしゃんみたい~」
130529a.jpg







でしょ~♪でしょ~♪

こーんなちっちゃな、ひなたん&まなたん達のお洋服に
ピッタリなサイズのハンガーを、見付けちゃったのよ♪♪
130529b.jpg

↑のようにお洋服を掛けたくて、随分前から
ハンガーを針金で、作ろう!作ろう!と、
針金は買ってあったものの。
なかなか作業せずで時が流れ~(^^ゞ

でも、こんなに可愛いハンガーを見付ける事が
出来たので、わざわざ作らなくて良かったぁ(^-^;)







まな「こっちの、チェックのおようふくは
あたちたちのだけど」
130529c.jpg







「そっちの、ちっちゃいのは、だれのかなぁ?」
130529d.jpg









ひな「わかった!パンジュたんのね!!」
130529e.jpg

う~ん、パンジュたんはパンジュたんでも、
我が家のパンジュたん用じゃなくて、
まりもしゃんのお宅のパンジュたんにね^^

まりもしゃん、今日お誕生日なんだって♪
だから、プレゼントに送ろうと思って作ったのよ。




まな「じゃあ、こっちのとふたつで、パンジュたん&
ももこしゃんにね!」

ひ・ま「まりもしゃ~ん、おたんじょうびおめでとうございましゅ~~~」
130529f.jpg

本当に、おめでとうございますー\(*^▽^*)/









でね、このハンガー、物によってはプチちゃん服も
掛けれるので
130529g.jpg










ハンガーも、更に、どどーんと10本お付けして
プレゼント♪
130529h.jpg










まな「なんか、つーはんみたいだ・・・」

ひな「うん・・・」
130529i.jpg

あらっ、いつも味方のひなたんまで~(^o^;)


って、まりもさん、ネタばらししてゴメンナサイねー(^^ゞ
また、お洋服屋さんごっこでもして、楽しんでね♪♪

他にもプレゼントあるので、楽しみに待っててね~~~








ちなみに、今日のお庭からのお花は、白いのがなでしこ、
オレンジピンクのが、リーガスベゴニアです~
130529j.jpg








リーガスベゴニアは、母の日に、隣家実家のお母ちゃんに
プレゼントしたのが、まだ綺麗にどんどん咲いているので
ちと頂いちゃいました(^^ゞ
130529k.jpg

手前のは、インパチェンスです~
他にも色々とお花が咲いています(*^^*)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ひなたん・まなたんサイズのお洋服が
ピッタリ収まるハンガーですね。
可愛いお洋服がいっぱいかかってて
おしゃれなお店がオープンしたみたい~

アンティークなハンガーも素敵!
くれあさんはピッタリサイズの物を見つけるのが
お上手ですね。(^^)

可愛いパンジュたんのお洋服の誕生日プレゼントで
まりもさんも大喜びですよ。

お花もきれい~
リーガスベゴニアっていうんですか・・・
普通のベゴニアよりもパステルカラーで綺麗ですね。
昨日、ホームセンターでインパチェンス
買おうかな~って迷っていたところです。

【2013/05/30 11:47】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


こんな可愛いハンガーチャームあるんですね!よく見つけましたね!さすがです。ひなたん、まなたんの素敵な服がスッキリかけられていいですね!と思ったらパンジュたん桃子しゃんにも!作ってくれたのー!わーいありがとう(*^ー^)ノ♪くれあさんのかわいいクオリティ高いお洋服とっても嬉しいわぁ!くれあさんからたくさんもらってるからコレクターだわ☆ミ
いつも本当にありがとう(*^ー^)ノ♪
ひなたん、まなたんジヤパネット○○みたい!10本も!?ひなたんまなたん広告塔になったら電話がひっきりなしにかかってきますね!
ひなたん、まなたん、くれあさん本当にありがとうね(^з^)-☆チュッ(^з^)-☆

リーガスベゴニアの色かわいいわぁ♪ふちがまたたまらなく可愛いわぁ!お花の刺繍とかしたいなぁ!
白の撫子も素敵!
インパチェイス実家にもあったわぁ!素敵なお花が見事ですね!お庭が華やかでパパさんもワンちゃんたちもみんな帰って来るの楽しみねー!
【2013/05/30 13:06】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ピッタリサイズのハンガーがあったんですよ!!
嬉しくて50本も買っちゃいました~(^^ゞ
(まりもさんや、他のお友達さんにもプレゼントしようと思って♪)
箱はセリア製(100均)ですが、なかなかイイ感じで~
ディスプレイとしても、カワイイんですよ^^

まりもさんも、喜んで下さって嬉しいですーo(^-^)o

リーガスベゴニア、半透明っぽいお花で綺麗なんですよ♪
ホームセンターでも売っていると思いますよ~^^
インパチェンスは、父が夏には毎年苗を買って来るお花の
一つなんです~
夏らしい、元気が出る色のお花ですね♪
【2013/05/30 19:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
お誕生日、おめでとう~~~でした\(*^▽^*)/

そうでしょ~、よく見つけました!(笑)
見付けた瞬間から、まりもさんにもプレゼントしようって、
勝手にワクワクしてましたー(*^O^*)
お洋服、まりもさんもお上手に作られるし・・・どうかと思ったんだけど、
いくつあってもイイかな?と。
また、着せ替えやお店屋さんごっこ、楽しんでもらえると嬉しいです~♪

ひなたん&まなたん、広告のオファーが来ても・・・こんなシラケタ事言ってちゃ
ダメだわ~(^^ゞ

明日には届くと思うんだけど・・・楽しみに待っててね(*⌒▽⌒*)

このリーガスベゴニアね、買ってすぐは、オレンジ一色だったのが、
最近、フチに色が付いてきたの!
刺繍、私もその内したいわ~って、本だけは身近に置いてあって。
まりもさんと、やりたい事ほんっと似てるわね!!!
インパチェンス、ご実家にもあったの?
まりもさんのご両親と、ウチの父の好みも、似ているのかも?!^^

あ、そうそう。
プレゼントに、ペタペタと貼っているシールには、
全て〝Happy Birthday”の文字があります~
ちっちゃ過ぎて、気が付かないかも(^_^;)なので。
気付いてね(笑)
【2013/05/30 19:50】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


わぁ!ひなたんとまなたんにピッタリサイズ!
こんなに可愛いチャームがあるんですね♪
くれあさん、可愛いのを見つけるのがお上手ですね(*^。^*)

【2013/05/30 20:38】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇マロン*さん◇
そうなんです~、ピッタリサイズのを見つける事が出来たんです~~~♪
その上、とっても可愛いでしょ♪♪
最近、欲しかった物が色々と見付かって、すごーく嬉しいのです(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます~~~
【2013/05/30 22:33】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
