プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ピーチジュレちゃん、お写真追加♪

2013.05.31 Fri  01:41 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

リメイクの画像を改めて見てみると。

何だか、とっても大人っぽく写っている気がしたので。



急遽、改めて撮ってみました~(^^ゞ
130531a.jpg

130531b.jpg

130531c.jpg


幼な可愛い子ですョ♪

お洋服、ネオさん用に作ったオーバードレスが
ワンピとして着れたので、そちらを拝借^^


お花は、これまた急遽お庭から摘んだ
マリーゴールドです♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

*comment*


スゴイ美人さんに変身!メイクスゴイきれい。ピーチジュレちゃん色んな子がいるのかしら?
はーまだまだ知らないドールの世界がありますね!
素敵な子が増えてまたまた華やかに!このネオ用のお洋服とっても似合ってますね!色々着せて楽しめますね!私もドキドキしながら見ちゃった!
色違いのマリーゴールド可愛いわぁ!摘んでもまだまだお庭にあるのが贅沢だわぁ♪
【2013/05/31 06:28】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ピーチジュレさんお迎えおめでとうございます♪
リメイクされて益々かわゆいです〜♪♪
くれあさんもカスタムハウスさん気になっていらっしゃったのですね!
ソフビ素材のこのサイズの球体関節っ子って画期的だなぁって思ったのに、今はもう製造していないんですよね。
うちのキャストっ子のAnge Aiより細いのかな?
このサイズのお洋服は作りやすくて好きです。小さ過ぎず、大き過ぎずで。
これからまた色々お着替えさせてもらってる所見れるのが楽しみです♪
ウィッグも楽しめますものねー!!

手作り再開しましたがしばらくリハビリになりそうなので、ちゃんと完成しましたらまたメールします!!
お待たせしてしまって申し訳ありません。
【2013/05/31 10:25】URL | minta #-[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
お顔だけより、ちゃんと全体と合わせるとまた雰囲気違うわよね~^^
メイク綺麗に出来たかしら?ありがとう~~~♪♪
ピーチジュレちゃんみたいな、PVC製の球体ドールさんは、
他にも少しだけシリーズ化したけど、今は販売されていないみたいョ。
だから、過去っ子のお迎えになるけど、価格も、球体関節ドールさんにしては、
リーズナブルだし扱い易くてイイわよ^^
(ただ、数が少ないから、あまり出回らないみたいだけど・・・)

この子は、こんな感じのお洋服(や、デフォのフリフリ服)みたいなのが
似合いそうね♪♪
ふんわり~綿菓子みたいな甘い子よ(*^^*)

マリーゴールド、大・中・小と、種類も3種類くらいあるのよ♪
撮影の時にちょちょいっと切って写せるから、便利だわー^^
【2013/05/31 12:58】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
わ~い、さっそく見に来て下さってありがとうございますー\(^▽^)/
カスタムハウスさんの子は、品があって綺麗な可愛いお顔の子が多くて
気になっていました~^^
でも、サイズ的に・・・と、キャストドールさんは黄変も困るし・・・で
お迎えする事は無いかな?と思っていたんですけど。
ソフビっ子って事で、お飾りも楽しめるのでお迎えしちゃいました(^^ゞ

あら、mintaさんのお宅には、Bisou-Aiのボンボンちゃんだけかと
思っていたら、Ange-Aiさんもいらっしゃるんですね!
Ange-Aiより、一回り小さい感じです~(身長25cmです~)
だから、ウィッグとか靴とかお洋服とか、27cmドールサイズだと
大きくて。。
特にウィッグは、5-6インチって、あまり種類が無くて(>_<)
でも、サイズが合う可愛いのいっぱいあったら、いっぱい欲しくなるから
丁度良いのかな?(^_^;)
これから、少しずつ色々と揃えて楽しみたいです♪♪

ほんっと、プレゼントの事お気にされないでね~~~!!
どうぞ、ゆっくりとリハビリ頑張って下さいね!!!(^-^)
【2013/05/31 13:22】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


何度もすみません・・・!
5〜6インチならモニークのウィッグか
ROSEN LIEDのMonday's Childのサイズが丁度良いかもしれませんよー。
プチモディリーも5〜6インチなのですが月曜子のを使ってます♪
大阪のドルクさんとか店舗にちょこっとあるみたいです。
モニークは通販くらいしか思いつかないのですけど・・・;
ウィッグだけでも相当楽しめますよね!
Angeより細いのですねー。細め小さめのキャストっ子もいるのですが(Bambicronyの子です) 幼sdよりかなり細め体型なので同じくらいかな?
ウィッグもかなり小さめなので幼sd用は大きいのです。
丁度良いサイズ見つかると良いですね!!
【2013/05/31 17:37】URL | minta #-[ 編集]


今度は涼しげなドレスで、
ブライスさんのが着れるんですね。

なんか今にも動きそうで、
くれあさんもメロメロでしょうね(^^)

球体ドールはまた違った魅力がありますよね。
ホント素敵です~

私もいつかデビューしそうです。
【2013/05/31 23:22】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇mintaさん◇
一つ前の記事に書いた、新しく買ったウィッグが、モニークのなんですよ♪
モニークだったら、5-6でピッタリなんですけど、欲しいデザインのが
あまり無くて。。
月曜子ちゃんのも、今出回っているので、あまり欲しいのを
見付けれていなくて。。。
ほんっと、この子は、今はお洋服より、ウィッグやアイを変える方が
楽しみでo(^-^)o
探すのもまた、楽しいですね♪♪
色々とありがとうございます!!!
また教えて下さいね(*^^*)
【2013/06/01 23:24】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
腕の太さが、ネオさんよりごん太なので(笑)、普通の服は
なかなか着回し出来ませんが。
このオーバードレスは大丈夫でした♪
あと、ジャンスカも、着れるのあるんですけど、そちらは
カジュアル過ぎて、ちょっとこの子の今のイメージには合わないんですよね~。
また、この子のお洋服作りも楽しみたいと思います♪

お迎え当時は、ひなたん&まなたんみたいなちっちゃい子と違って、
リアルな感じに、ちょっとドキっとしちゃいましたが(^^ゞ
お人形さんって、不思議なもんで、どんどんとウチの子って馴染んでくると、
可愛さがどんどんと増していきますよね♪♪
他の子達とも、また違った雰囲気で、ほんわり~と可愛くて
ずっと眺めていても飽きないですね(*^^*)

ぽぉさんも~~~ぜひぜひです♪♪
この子より、若干大きい、幼SDサイズ(身長27cm)だと、
お洋服やお靴やウィッグも、豊富に揃っていますよ!
ヤフオクとかだと、『スーパードルフィー』という項目で
色々と見れますよ^^
【2013/06/01 23:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
