プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青い目♪

2013.06.03 Mon  15:56 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

パンジュたんに良いかな?と
注文した、青いお目め。

あらあら、ピーチジュレちゃんに
とっても似合っちゃって。

まさしく、“the お人形さん”だわ♪(*^^*)
130603a.jpg

130603b.jpg

また、ウィッグも注文したし、
到着が楽しみ~o(^-^)o




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










*comment*


パンジュたん用のおめめがちょうどいいの?お顔がちいちゃいからね。青い目きれいねー(*^^*)全然ウィッグとかでイメージが変わるからまたまた楽しみですね!
お顔もソフビなの?くれあさんよく見つけましたねー(゜ロ゜;すごいわ!
【2013/06/03 18:36】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
パンジュたん、ウチの子はアイホールを削ってあるので、
他の子より、少し大きなお目め(普通は10mmだけど、
ウチの子は12mm)を入れているんだけどね。
でも、パンジュたんとお目めが共用出来るのよ~~~
お顔ちっちゃいね^^(ってか、パンジュたんが大きい? 笑)

青い目、綺麗よね~♪
ウィッグやアイでイメージが変わるから、色々と欲しくなる・・・
恐ろしや~ドール沼(^◇^;)
でも、一人でたくさんの子が居る気分になるから、楽しいわ♪♪

そーなのよ!お顔もソフビなのよ~奥さんっ!!いや、まりもさんっ!!
画像では、キャスト製の子と変わらないでしょ?^^
【2013/06/03 20:24】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

おはようございます!!
青い目。とても綺麗です~!!
ほんと、お人形!!って感じで雰囲気ありますね~。
英国の女の子みたいです。
ウイッグも交換したらまた違った雰囲気に
なるんでしょうね~
楽しみです。


【2013/06/04 10:22】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
青い目、キレイですよね~♪
英国の女の子みたいですか^^
バラが素敵なガーデンで、お茶会とか似合いそうですね♪♪
今度は、フワフワのロングウェーブを注文したので、
また雰囲気が変わるでしょうね♪
また見て下さいね(*^^*)

【2013/06/04 14:33】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


青い目はとっても綺麗ですね♪
お目々のお色でお人形さんのイメージが変わりますね♪
とっても可愛いですよ(。◠‿◠。✿)
ウィッグの到着も楽しみですね~
【2013/06/04 20:23】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇マロン*さん◇
青い目って、いかにもお人形さんらしいですよね♪
お目めやウィッグで変身できるの、ある意味
羨ましいですよねー^^
新しいウィッグ、届きました♪
また見て下さいね(*^^*)
【2013/06/04 23:43】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
