プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新しいウィッグと、心待ちにしていた子が~♪

2013.06.04 Tue  23:37 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

ピーチジュレちゃんに注文していたウィッグと、
アイのパテと、ドール用のおまちゅげが
届きました♪♪
130604b.jpg

おまちゅげ、実は人間用の(ってか、100均のを~ (^^ゞ)
付けていましたが。
クリン♪としたのを付けてあげたくて。
ドール用のを買ってみましたが、これはまた、改めて
付けてみますね。






で、ウィッグですが~
まずは、ミルクティ色のを。
130604c.jpg

130604d.jpg

130604e.jpg

今回、5-5.5インチ用を注文して。
サイズは合うけれど~。

もうちょっと前髪が長くても良かったかな~とも
思うけれど。

カスタムハウスさんの子は、眉毛が
見えるくらいの方が、可愛いかな~とも
思うので、十分満足^^

(被せているだけなので。
しっかり固定したら、もちろん、
もっと、前にも被れますよ^^)







そして、シュガーグレイズの方は、
そのままでも可愛かったけど、デフォの
ボンネがすっごく似合うので、そちらを着けて~♪
130604f.jpg

アイやウィッグで、色々とイメチェン出来るのって、
また、新たな楽しみですね♪♪♪





と、花かごさまに、Brownie dollでも、そんな仕様の子を と
お願いしていまして。

いや、基本、ひなたん&まなたんも、そういう仕様っちゃ~
そうなんですけど。

最初は、アイをグルーで固定されていらっしゃるのですよ。

だって、カスタムドールさんですものね!

それに、輸送の際等に、アイが動かないようにとの
ご配慮もあっての事なのですが。

でもね、やっぱり、しっかり固定して頂いていると、
そのままで愛でたいし、事実、ひなたん&まなたんは、
あえてアイを換えたりとか、したいと思わなくて。

なので、今回は、最初から、アイなども換えれるように~と。

そして、幼い ひなたん&まなたんよりは、少し
お姉さんな感じで、ドレスが似合うようなべっぴんさんを~と。

色々と、細かくオーダーさせて頂き~(^^ゞ

理想通りの子を生み出して下さいました!!!

Brownie dollさんって、身長約11.5cmで、
お顔なんて、親指ほどしか無いのですよ。

なのに、このメイクの繊細さ!!!!!
130604a.jpg

もう、到着が楽しみで仕方が無いですぅ~~~~~(*´▽`*)

明日には到着するようで、んもう、ワクワク~~~~~~~





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










*comment*


すごーい!素敵なウィッグが到着ですね!素敵~(*^^*)本当に違う子みたいになるからクルクル変身できてその日の気分で♪(*゜▽゜)_□
ソフビなのね!?ビックリ( ; ゜Д゜)!
ボンネとっても似合うのね!
この子お名前つけるのかな?ドキドキ…

って!?ブラウニーちゃんも来るのね!すごいメイク素敵すぎ!お目め変えられるのいいですね!イヤーなんて繊細なメイクなんでしょう!ひなたん、まなたんとはまた違うイメージで大人っぽくて素敵ね♪
どんどん華やかになってきましたね!また楽しみにしてまーす♪
【2013/06/05 06:44】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


新しいウィッグ、ふんわりウェーブが優しいイメージで
とっても気に入っちゃった~♪♪
その日の気分やお洋服で換えたりして変身出来て、
楽しいわね^^
ボンネ、デフォのウィッグだと、あまり似合わなかったけど、
このウィッグだと とってもよく似合うわ♪♪
今は、ミルクティ色のに、まりもさんから頂いた
お帽子被せてるのよ!
これまた、すっごく似合って可愛いのぉ~~~~~(*^O^*)
またお写真UPしますね♪♪

名前は、ピーチジュレちゃんって響きが、
パンジュたんと一緒で気に入っているから、
この子はそのままかな?^^

新しい子、メイク素敵過ぎでしょ!!!!!(*≧▽≦*)きゃー♪
ひなたん&まなたんの妹ちゃんのハズなんだけどね、お姉ちゃんみたいよね^^
(花かごさまに、そんな子をとお願いしたからね♪)
到着が楽しみだわ~~~o(^-^)o
【2013/06/05 12:12】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


言葉では言い表せないくらいの可愛さですね。
私は前髪パッツンが好きだからすごく好きです♥
ボンネもまた髪色に合っていて、
ピーチジュレちゃんの前でくれあさんがメロメロに
なってる姿が目に浮かびます(^^)


そして・・・そして・・・
Brownie dollちゃん・・・っていうんですね。
(いろんなお人形の種類の勉強になります。)

写真では大きく写ってますが11.5cm!!
小さな子なんですね。
それなのに、ほんと、メイクが繊細でまさに神業ですね。

今日は朝からソワソワですね。



【2013/06/05 14:19】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございます~(*^^*)
この子は、前髪パッツン、よく似合いますよね♪
どんどんと、自分の好みにしていくので、どんどん
可愛くなっていく気がしていますが、ぽぉさんにも
可愛いって言ってもらえて良かったです♪♪

Brownie dollは、要は、ひなたん&まなたんですョ^^
あの子達が、Brownie dollと言う種類のお人形で、
カスタムメイクを、花かごさまがして下さっているのですが、
今回の子もまた、花かごさまにメイクをお願いしたのです♪

無事到着していますが、こんなちっちゃいのに~と、ビックリする
繊細なメイクに、うっとりです(*⌒▽⌒*)
【2013/06/05 15:29】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
