プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドレスが似合う べっぴんさん♪

2013.06.06 Thu  07:18 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

一つ前の記事にも書きましたが、ひなたん&まなたんの
生みの親でいらっしゃる花かごさまに、メイクカスタムを
お願いしていた子(同じくBrownie doll)が、
無事到着しました~~~♪

ドレスが似合う子を~とお願いしていましたが。
(その他にも、色々と理想や希望もお伝えしていましたが)

まさに、ドレスが似合う べっぴんさんです♪♪♪
130605a.jpg

130605b.jpg

130605c.jpg

130605d.jpg

130605e.jpg





こんなに繊細なメイクなのに、手の平サイズなんだもん。
130605f.jpg

素晴らし過ぎます~~~~~(*´▽`*)

花かごさま、またまた、素敵な子を
本当にありがとうございました!!!

また、着せ替えのドレスも作らなくっちゃ♪♪

ちなみに、名前は『りな』ちゃんと命名しました。

ひなたん&まなたんと同じく、語尾に“な”が
付くネーミングで、この子には、りなちゃんが
ピッタンコ と思ったので。

これからは、りなちゃんも、どうぞよろしくです~~~(*^^*)



そして、ピーチジュレちゃんですが、まりものおうちさんから
プレゼントしてもらったネオさん用のお帽子が、
これまた、とっても似合うのですよ♪♪
(プレゼントしてもらった時の記事はコチラ⇒
130605.jpg

可愛い子達や、可愛い物達に囲まれて、幸せだわぁ~~~♪♪♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


りなちゃんおむかえおめでとう(*^▽^)/★*☆♪何て素敵な子なんでしょう!?ちょっとピーチジュレちゃんににてる?と思ったけど違いましたね。同じ美人ちゃんということで!一緒なのね。ウ~ン(-""-;)バカだけどこういう顔に生まれたかったー!ほっといてね(笑)
くれあさんの手普通より大きくないですよね?失礼…こんなに小さい子にこの繊細なメイク…神業(>.<)
素敵な子お迎えして華やかで楽しいですね♪りなちゃんにどんな服作るのか楽しみにしてまーす!私もドレス作りたいから参考にしなくて!
帽子使ってくれてありがとうねー(*^^*)
【2013/06/06 08:46】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


りなちゃんのお迎えおめでとうございます!!(^0^)

ひなたん、まなたんと同じ種類のお人形だったのですね。
りなちゃんも手のひらサイズで、ホント可愛いです。
メイクも繊細で、見とれてしまいます~♥
また、くれあさんはちくちくに大忙しですね。

こういう夢を売るお仕事って素敵だな~って
改めて思いました。

ピーチジュレちゃんもお帽子がとても似合ってます。






【2013/06/06 14:36】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

小さな可愛い子ですね~
こんにちわ、悟風です。
なんと可愛い・・・!!
りなちゃん~小さいのに繊細なお顔なのでビックリしています。
またお洋服いっぱい作らないといけませんね。
大所帯になって来ましたね(笑)
【2013/06/06 15:13】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
おめでとうをありがとう~♪
まりもさんには、お迎えの事お話していたけど。
結局、2ヵ月待ったわ~(^^ゞ
ピーチジュレちゃんとは、あまり似て無いかな。
でも、どちらも美人さんよね。羨ましいわよね~~~^^

私の手、どきっ!大きいのよ~( ̄▼ ̄;ゞ
でも、飛び抜けて大きい訳じゃないからネー(^m^*
ほんっと、ちっちゃいっ!!なのに、メイクが繊細で
凄いのよ~~~♪♪♪うっとり(*´▽`*)

りなちゃんは、ドレス担当って思ってお迎えしたんだけど。
普段は、ドレスは汚れるといけないからと、普段着を着せてるんだけど。
それはそれで、また可愛い・・・(^◇^;)
美人は、何着ても可愛いのね。。。
でも、今の所はドレス担当のつもりなので、ドレス頑張って
作らなくっちゃ(*^^*)

お帽子とっても可愛いから大活躍だわ♪♪♪
こちらこそ、いつもありがとう~~~\(*^▽^*)/
【2013/06/06 22:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
おめでとうをありがとうございます~♪

そうなんですよ、ひなたん&まなたんと同じ種類の
おにんぎょさんなので、以前ドールズミスで、
花かごさまのブースでご覧になった子
(後のまなたんですが ^^)と、同じサイズですよ♪
ちっちゃいので、実は3姉妹共方手の平に乗ります~^^
(今度画像撮ってみますね♪)

今は、ピーチジュレちゃんのお迎えと重なったのもあって、
ウィッグ換えたり~、アイを換えたり~と、そっちで
ウキウキしちゃって、手が止まってますが(^^ゞ
また、気分的に落ち着いたら、ちくちく頑張ろうと思いますp(^-^)q

本当に。夢を売るお仕事って素敵ですよね♪♪♪

ピーチジュレちゃん、まりもさんのお帽子とっても似合うでしょ♪♪
ピーチジュレちゃんも、とっても嬉しそうで、見ている私も
ついニッコリと微笑んでしまいます~(*^^*)
【2013/06/06 22:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
可愛いって言って下さってありがとうございます~♪
アイホールの削りから、細かくなさっていらっしゃるのですよ!!
左右対称にアイホールを削るだけでも大変なのに、その上
繊細なメイクまで・・・
と、可愛い~ってだけじゃなくて、まるで芸術品を
眺めているかのようなんですよ♪♪
(ちゃんと、指先や肘や膝にも、ボディメイク?ほんのり
ピンクに着色されているんですよ♪)

最初は、テディベアさんのお洋服を何気なく作ったら、楽しくて。
それがきっかけでお洋服作りが楽しくなって、おにんぎょさんを
お迎えしたのですけど。
どんどんと大所帯になって、お衣裳の生産が大変ですー(笑)
【2013/06/06 22:40】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


お迎えおめでとうございます♪
とっても素敵なお嬢さんですね〜。
メイクが大人っぽい・・・!!
この小ささなのになんて繊細なのでしょう・・・!!!
これからの活躍が楽しみです♪♪

ピーチジュレちゃんも新しいウィッグ似合ってますね!
ほわほわな感じも素敵だなぁ〜。
ウィッグとアイが交換できるとそれだけで凄く楽しいですよね。グラスアイも集め出すともうキリがなくて(笑)
それでも楽しくて辞められないのですよー。

【2013/06/09 09:42】URL | minta #-[ 編集]

◇mintaさん◇
ありがとうございます~♪
ひなたん&まなたんが幼い分、この子は
ちょっとお姉さんな、メイクしっかりの子に
して欲しいとお願いしたのですが、まさに
そんな子にして下さって~~~(*≧▽≦*)
それに、このメイクの繊細さ!!!
さすがは作家さまですよね~~~~~♪♪
(ピーチジュレちゃんの、なんちゃって自分メイクと
並べられないわ~(^^ゞ)

ピーチジュレちゃん、今のふわふわウェービー
気に入りました(*^^*)
素敵って言って下さって嬉しいです~♪♪
りなちゃんも、さっそくアイを換えたりウィッグを換えたりと
楽しんでいるんですよ^^
色んなの試してみたくなりますね♪
【2013/06/10 13:30】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
