プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バラ♪

2013.06.06 Thu  18:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
バラって、殆どの女性が
好きなお花じゃないでしょうか~?

私も、バラは大好きです(*^^*)

で、ご近所の、バラが綺麗な公園で、
毎年、ウチのワンコの記念撮影を
しているのですが。

今年も、張り切って撮ってきたものの、
ワンコの画像って、いつも撮り過ぎて
UPが遅くなってしまって。

5月16日に撮った画像なのですが、
ようやく、ワンニャンブログの方にも
UPしたので、よろしければ
ご覧になって下さいね♪
(↓にリンクを入れてます~)

No.1
No.2
No.3



で、その記事をUPしたら使おうと、
こちらの画像も、少し前に撮った物ですが。

我が家のミニバラと~、バラの容器と~
バラの背景布と~、バラ柄のお洋服を
ひなたん&まなたんから拝借した、パンジュたん(笑)
130607a.jpg

お帽子、一つ前の記事↓のピーチジュレちゃんのと同じく、
まりものおうちさんから
プレゼントしてもらった物です(*^^*)

お耳のある子も、お帽子のオシャレを
楽しめる優れものです♪♪♪







ミニバラは、香りがする品種は少ないけれど。
向かって右のオレンジのと、その隣の
ピンクのは、良い香りがします♪♪
130607b.jpg







そして~、またまた、ひなたん&まなたんの
ワンピを拝借のシロクマちゃん♪(←も、
まりものおうちさんからのプレゼント^^)
130607c.jpg






このワンピだと、ウエスト、ぱっつん ぱっつん
なので(笑)、エプロンでごまかしー(^m^*)
130607d.jpg

シロクマちゃんも、おちゃめで、
ほんっとカワイイ(*≧▽≦*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










カスタムパンジュ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


パンジュたんにもくまたんにも!嬉しいわ!
バラ嫌いな人いないですよねーきっと。でも高校ぐらいまではお花あんまり興味なかったかも!?何て最近話してたところです。最近の方が花があるとこによってみたり写真とったりなんの花だろう?って。
親が花いじり畑いじりしてるの今ならとっても興味があってお庭があるのっていいなぁーって思ってます。
フー子ちゃんとバラってとっても似合ってて素敵ね!
【2013/06/08 20:32】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


私もバラ大好きで、この季節はバラで有名なお寺があるので
行こうと思ってます。
ワンちゃんもとてもバラが似合いますね。

バラが色とりどりでとても綺麗です~
でも、パンジュたんもくまたんも、隣で
バラの美しさに負けないくらい素敵ですよ!!
お帽子可愛い~
【2013/06/08 22:10】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
パンジュたんとシロクマちゃんの、この帽子姿が、
みょ~にツボで大好きなの~~~(*^^*)

そうよね、子供の頃って、お花に全く興味無くて、
バラ柄のティーセットなんて、何だかダサい!みたいな(笑)
お花に興味が出てきたのは、大人の証拠かしらね^^

お姉ちゃんアフガンのクレアが、5月9日がお誕生日で、
毎年あのバラ公園でバラと撮影会していたのが始まりで、
もう、お姉ちゃんは撮影会大変なお年なので、フー子が
引き継いで、綺麗な時期をよって毎年撮影会を楽しんでいるの~^^
素敵って言って下さってありがとう~~~♪♪
【2013/06/10 13:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ぽぉさんも、バラお好きですよね♪
ワンコのブログの方も覗いて下さって、ありがとうございます(*^^*)
ぽぉさんのバラのお写真も楽しみにしていますo(^-^)o

パンジュたんもシロクマちゃんも、バラに負けないくらい
おめかししてみましたよ^^
素敵って言って下さって嬉しいです♪♪
お帽子、ほんっと可愛いですよね(*^^*)
【2013/06/10 13:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
