プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

変身りなちゃんと、6月の楽しみ♪

2013.06.10 Mon  16:23 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

さっそくりなちゃん、ウィッグを
換えてみたり~
130607e.jpg

(レースのカーデ、作りました^^)




アイも換えてみたりと、変身を楽しんでいます♪
130606.jpg

130606b.jpg

130606c.jpg








ところで、今日のお庭からのお花は
あじさいですが~、ちっちゃなりなちゃんと
撮っても、このサイズなので。
130606d.jpg

とっても小さな種類なんですよ^^
(でもって、八重の花びらで、すっごく
可愛いんです♪♪)






手と比べてみると、こんな感じ~
130606f.jpg






普通のあじさいは、こんな感じ~
130607f.jpg





って、分かり難いので(^^ゞ、普通のあじさいに
ミニあじさいを乗せてみましたよ^^
130606g.jpg

これだと、小さいのが分かり易いですかね?







ちなみに我が家、あじさいだけは、とってもたくさん
植わっていて。
ピンクで囲ってある所、全部あじさいが
植わっています~
130607g.jpg

(2階のベランダから撮影^^)









それも、こんなに背が高くなるのもあったり(笑)
(写っているワンコ、地面から頭のてっぺんまで
約90cmあるんですよ~。
あじさいの高さ、一体どんだけ~~~? 笑)
130607h.jpg

ピンクでお花を囲ってみましたが、このコーナーは
ガクあじさいが咲いていて。










他、ちょっと珍しいのでは、墨田の花火なんかも
あります~
130607i.jpg








あとは、さっきの小さいのが植わっている、
鉢植えのコーナーもあって、この、手前のが
さっきの小さいので、その向こうは、
分かり難いですが、花びらの先がフリフリに
なっているのと、お花自体写っていませんが、
花びらは白っぽくて、縁だけ赤くなるのとか
あったりします~^^
130607j.jpg

あじさいが咲くのは、我が家の6月の
楽しみだったりします(*^^*)
(もちろん、他所で見るのも楽しみです♪♪)









あと、6月と言えば、ホタルを見に行くのも
毎年楽しみにしているのですが~、先日の
土曜日も、見て来ましたよ!

家から車で1時間半ほどの、ちょこっと遠出で、
ココ数年行っている、その名も
『ほたるの里』です~(暗くて見え難くて
スミマセン(^^ゞ)
130607k.jpg








そして、もっと見え難いですが(^^;;;
何とか撮ってきたホタルです~(笑;)
130607l.jpg

130607m.jpg

今年は、たっくさんのホタルが見れたんですよ♪♪♪
乱舞しているのをお届け出来ないのが
残念です・・・

ちなみに、毎年ワンコも一緒に行っていますが、
ワンコはホタルには無反応。。

目が人間ほどは良くないから、見えないのかなぁ?
それとも、見えてても、何とも思わないのかなぁ??







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(11) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


りなちゃん、かっわいい~
レースのカーデが涼しそうです~。とってもエレガントで良く似合ってます(*^_^*)

小さなあじさいに蛍☆
くれあさんのトコロは綺麗なものが一杯~
白いロン毛がなびいてる姿に激しく萌えました~
ああ。おキレイi-175眼福です~i-175

【2013/06/10 19:05】URL | みゅこれ #-[ 編集]


レースのカーディガン素敵ー!涼しげでいいねー!
りなたんすごい変身!?違うお人形がいるみたい(゜ロ゜;たくさん変身して遊べますね!
小さなアジサイ好きだわー!こんな小さいのあるのね!赤紫のアジサイきれいねー(*^^*)額あじさい、すみだの花火うちの実家にもありましたよ!名前覚えてたー!やっとお花と一致したわ。ありがとう☆⌒(*^∇゜)vあじさいの写真私もとったからアップしなくては!

ホタル観賞ロマンチックねー(o^O^o)歩いて行けるところにホタルの里があるわ!今年は行ってみようかな?
フー子ちゃんたちは無関心なのね…(笑)ねこちゃんは夜行性だからみれるのかな?興味ないかー(>.<)
【2013/06/10 19:32】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/10 19:55】 | #[ 編集]


りなちゃん、可愛いですね~(*^。^*)
小っちゃい子って遊びやすくて良いですね~

あじさいの季節になりましたね!
私もあじさいって大好きです♪
うちのあじさいも結構大きくなっちゃって!
今年は短く剪定しようかしら?と思ってます

蛍を見に行かれたんですね~
素敵♪
子どもの頃に田舎で見たけれど
もうずっと見ていません。
なんだか懐かしくなりました(。◠‿◠。✿)

【2013/06/10 21:05】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇みゅこれさん◇
りなちゃんに、かっわいい~のお言葉をありがとうございますー(*^O^*)
ひなたん&まなたんの生みの親でいらっしゃる作家さまに
お願いしたので、とってもちっちゃな可愛い3姉妹が揃いました♪
カーデもお褒め下さってありがとうございます~♪♪
レディーは日に焼けちゃいけませんからね^^

小さなあじさい、今まで「かわいいわ~」くらいにしか
気にしてなかったのですけどね。
ドールさんと撮るのにも良いサイズだわ~♪♪と気が付いたら、
何だか、とっても有り難く貴重に感じるようになりました(*^.^*)

ホタルは、風情があって良いですね♪♪
ご近所で見れたら、言う事無いのですけどネ。

白いロンゲに萌えって下さいましたかー(*⌒▽⌒*)
うふふ♪嬉しいです~~~
【2013/06/10 23:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
レースのカーディガン、褒めて下さってありがとう~(*^▽^*)
嬉しいわ♪♪
今まで、ひなたん&まなたんは、ウィッグしか換えた事が
無かったけれど。
アイも換えると、ビックリする程変身するのよね!!
りなたんは、お耳も無いので^^、ウィッグの交換もラクだから
色々と楽しませてもらおうと思ってますー♪♪

小さなアジサイ、2~3年前かな?に、お友達さんの所から
枝をもらって挿し木したんだけど、上手くついて、綺麗な
お花を咲かせてくれるので、お友達さんに感謝♪♪なのよ~♪
(鉢物部分、全部お友達さんから分けてもらったの♪
その代り、ウチのをお分けしたりとね、物々交換?^^)
赤紫の、ほんとはピンクだったんだけどね~。
ウチの土が酸性が強いのかな???濃い赤になっちゃって。
他のも、淡いブルーとかでも、濃い紫になっちゃったりね。。
ま、綺麗から良いけれど。

額あじさいに墨田の花火、まりもさんのご実家にもあるのね!
また、まりもさんのあじさいのお写真も楽しみにしてますねo(^-^)o

わぁ♪歩いて行ける所にほたるの里があるの?!
それは、見に行かないともったいないわ!!
それこそ、子供の頃って、そんなに感動しなかったけれど、
大人になって、ホタルの舞を見ると、幻想的な雰囲気に
感激しちゃうわよ♪♪

ワンコ達は、全く興味無し~でした(笑)
ニャンコは・・・食べちゃったりして(^o^ゞ
【2013/06/10 23:33】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇マロン*さん◇
鍵コメも、ありがとうございます♪
もしかして、気が付かない内に、失礼な事しちゃったかしら???
と、ちょっとドキドキしちゃったのですが(^_^;)
思い当たる事も無かったので。。
安心しました~♪♪

そして、リナちゃんに可愛いをありがとうございます~♪♪
ちっちゃい子は、片手にスッポリと納まるし、色んな意味で
可愛いし遊びやすいですよね(*^^*)

あじさいの季節になりましたね~
我が家、日当たりが良くないのもあってか、ぐんぐんと
伸びちゃって・・・
あまり短く剪定すると、来年のお花も心配じゃないですか?!
って、我が家は両親任せなんですけどね(^^ゞ
(敷地は一緒で家は別の2世帯住宅です^^)

ホタル大好きなんですけど、近所では見れないので、毎年、
ちょこっと遠出しては見に行っているんですよ♪
光を放ちながら舞う姿は、幻想的で素敵!!なのですが、
画像に納めれないのが残念なんですけどネ。
【2013/06/10 23:59】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

かわい子ちゃん
いやん♪またかわい子ちゃんが増えてるじゃないですかー!
最近忙しくてブログをじっくり拝見出来ずにいました~♪
りなちゃん、表情が超ぷりてぃ~♪
どんどんバージョンアップしていく、くれあさんマジ尊敬ですぅ~
【2013/06/11 07:41】URL | ろーまま #JalddpaA[ 編集]

◇ろーままさん◇
うふふ♪また可愛い子が増えちゃったんですぅ~(*^m^*)
お忙しいのに覗いて下さって嬉しいですぅー\(^O^)/
りなちゃん、作家さまにオーダーで色々とお願いして、
アイホールの削りとかまでも、好みの感じにして頂いたりと
手を掛けて頂いたので、可愛さもひとしおなんですよ♪
これだけ繊細なメイクなのに、身長は、プチちゃんくらい
(お顔の大きさは、プチちゃんよりずっと小さい~ 笑)
なのよ♪
ろーままさんも、いつの日か、いかが?^^
癒されますよ~~~♪♪♪
【2013/06/11 11:52】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ウイッグやeyeを変えるだけで雰囲気が
変わりますね。
レースのカーディガンとても可愛いです。
ロングの黒髪でちょっとハワインな感じですね。

ショートの方も綺麗な髪色でアイの色と
マッチしてて素敵です。

リナちゃんにぴったりサイズの
かわいい紫陽花があるんですね。
あじさい園とかよく行きますが
こんなかわいいサイズ見たことなかったです。

2階から紫陽花いっぱいのお庭が見えていいですね~
それとなくワンちゃんがいるのが可愛いです。

ちゃんと蛍の光撮れてますね~
昔はよく見に行ってましたが
最近は、なかなか見れないです。













【2013/06/11 17:57】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
人間でも、きっと、髪や目の色で
印象が随分と変わるのでしょうね!
私自信も、こんな風に変身してみたいわ~
なぁんて☆
レースのカーディガンも、お褒め下さって
ありがとうございます~(*^^*)

ちっちゃな八重のあじさい、私も今まで
サイズの事まで気にしてなかったので。
案外、見てらっしゃるかも???^^

普段は、洗濯物を干したり取り入れたりくらいしか、
2階のベランダに出る事が無いのですけど。
今の季節は、お庭を眺めるのも、ちょっと楽しいですね♪
このワンコは、毎日お庭遊びを楽しんでいるんですよ^^
(普段はお家の中で生活してるんですけどネ)

ホタルの光は、夜じゃないと見れないので、
機会を持たないと、なかなか見れないですよね。

【2013/06/12 00:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
