プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

3人用ベッドBOX♪

2013.06.11 Tue  15:22 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

ひなたん&まなたんは、こちらの記事⇒にも
載せている、うさぎさんベッドが、普段の定位置で、
寝る時も、このまま連れて上がって枕元で寝ていて。

うさぎさんベッドは、移動用としても便利だったのですが~。

りなちゃん、入れず・・・

いえね、りなちゃんは、ドレスが似合う子を~と
いう事で、普段はドレスを着せて
お飾りしておくつもりだったので、
ひなたん&まなたんとは、別々に
考えていたつもりだったんですョ。

でも、ひなたん&まなたんと同じ花かごさまっ子。
テディベアさん達のように、人の手によって
可愛い子にして下さった温もりを感じるのですよ♪♪♪

なので、一人だけ別にって事が出来なくて。。

3人が一緒に入れるベッドBOX(?^^)を
作ってみましたョ♪

と言っても、ベースは、お菓子の空き箱です~(^^ゞ
それに、レースなどを、デコデコ~~~っと^^
130611a.jpg









側面も、デコデコ♪
130611b.jpg








上部も、デコデコ♪
130611c.jpg










内布も貼って、内側にもブレードを
付けて~♪
130611d.jpg
でね、↑のピンクのゴムはニットレース
(ゴム入りレース)になっていて。








外せば、前にペロンと倒れるように
なっているので、出し入れがし易いのです♪
130611e.jpg

普段は閉じておけば、移動したりお飾りの際の、
転落防止のストッパーに(*^^*)









本当は、木箱でデコりたかったのですけどネ。
調度良い大きさの木箱を見付けた!と買ってきたら、
ちと小さくて・・・
130611f.jpg

今後、市販でピッタリなサイズのを
探せる自信も無いし、
妥協して大きめのにすると、遊びが
多くなるし。

作る事も、考えてはみましたが~、
たまたま、お菓子の空き箱が
サイズピッタリだったので、そちらを
利用しちゃいました(^m^*)









適度にゆとりがあって、居心地も
良さそうなんですよ♪♪♪
130611g.jpg








最近、ブログにはりなちゃんばかり
登場していますが(^^ゞ
普段は3人で、仲良くしてまぁす(o^-^o)
130611h.jpg

可愛いBOXに入った3人娘ちゃん♪
眺めるのが、更に楽しみになりました(*^^*)








ところで、昨日の記事に、我が家のあじさいの事を
書きましたが。

今の季節、これも楽しみなんですよ~!ってのが、
てっぽうユリ♪

ちょうど満開になっていたので、またまた
ワンコとですが(^^ゞパチリしてみました^^
130611i.jpg

今の季節、ゆりも綺麗ですよね♪♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


音が出てきそうなラッパみたいなゆり!
満開ですね!こんなに立派に咲くんですねー!
育て方上手なんですね。
フー子ちゃんもきりりしてていいお顔~

ベッドBOX作ったのですねー!三人ぴったり!
デコデコがとってもかわゆいですねー!ゴージャス!
あのゴムレースも素敵に!
やっぱり三人娘セットにしたいですものね!うさぎベットもかわゆかったけどね。
おててつないで歌うたってとっても仲良しで楽しそうねー!
なんか足とか尻尾がなんかめちゃくちゃかわいい。お手ても小さくてかわゆいわー。
一緒に寝ていい夢みてるのねー。
くれあさんもいい夢みてるのねー。
【2013/06/11 16:07】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ほんとね!ラッパみたい~
ラッパゆりの方が、ピッタリって思うわー^^
ゆりも、一時期で、あと2~3日もしたら、
お花落ちていっちゃうのよね・・・
お花育ては、両親に任せっぱなしなので、
どうかしら~?

フー子、キリリッ♪
お家だとお尻尾上がるんだけど、ビビりなので
お外で一人だと、こんなにお尻尾上がらないのよ(^_^;)

ベッドBOX作ってみましたよ~ってか、
デコってみましたよ^^
最初は、所詮紙製の箱だし~で、もっとシンプルに
デコるつもりが。
何だか、デコってる内に楽しくなっちゃって♪♪
レースもりもりになっちゃったわ(^^ゞ
ブラウニーちゃんは、手とかアンヨもまた、ちっちゃくて
可愛いのよね♪♪
お手て指先に乗せてみたりね~^^
で、ちっちゃくて場所も取らないのもあって、毎晩
枕元に連れて上がってるのよ^^
一緒に良い夢みてるのよ~♪
いつも楽しい夢だけじゃないけれど・・・(笑)

そうそう、りなちゃんは、ニャンコちゃん仕様じゃないの~
気付いてたかしら?^^
(でも、ニャンコちゃん仕様にも出来るようにして下さってるの♪)
【2013/06/11 16:56】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


お菓子の箱が素敵なレースの箱に大変身で、
サイズもゆったりになってよかったですね。
これで箱入り3人娘さんもいい夢見れますね。
手をつないで可愛いです。

お庭には紫陽花が咲いていて、
玄関先にはテッポウユリも咲いているんですね。
ワンちゃんもゆりのお隣でおすまししてますね(^^)



【2013/06/11 18:15】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
紙の箱なので、強度が心配ではありますが~
サイズもピッタリだし、3人娘ちゃんも
満足しているみたいなので、とりあえずはヨシで^^

りなちゃんは、ちょいとテイストが違うけれど。
同じ作家さまの子だけあって、すぐに馴染んで
お手て繋いで仲良くしています♪
眺めているだけで、目尻が下がっちゃって、シワが
増えちゃうかも?デス(笑)

お花を色々と楽しめるのも、両親のお陰で。
お世話してくれる両親に、改めて、
感謝しなくては ですね。
【2013/06/12 00:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
