プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バレンタインだもの♪

2013.02.14 Thu  00:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
という事で、キュートなワンピを
ちくちくしましたよ(*^^*)
130213a.jpg

ピンク地にチョコ色のハートだなんて、
まさしくバレンタインでしょ♪
(でも、普段も着せますよー 笑)



ちなみに、お飾りに使ったおリボンは、
実は・・・





先日のドルミスで、花かごさまに
頂いたチョコに付いていた
デコのおリボンなんですよ~♪
(ハートのボタンも、ドルミスの時に買った物)
130213b.jpg







中のチョコです~
130213c.jpg

とってもかわいー♪♪








仲良くチョコを選べた
ひなたん♪まなたん♪
130213d.jpg

「花かご大ママしゃん、いっただきまーす♪」






でも、おリボンに付いていた、キラキラの
お飾りを巡って・・・
130213e.jpg









ひな「あーん、そのダイアモンド、
ほちいぃ~~~」
130213f.jpg







まな「だって、まなたんがさきに
ダイアモンドとったんだもん。
アタチのだもん~」
130213g.jpg





あらららら・・・(^o^;)






では、ケンカにならないように、
二人のうさぎさんベッドの頭に
付けましょうね~
130213i.jpg






ようやく、二人とも納得した模様^^
130213h.jpg

せっかく笑顔が戻ったので、
ダイアモンドじゃないんだよ~ってのは、
ナイショにしておきましょう(^_-)




ところで、寝心地が良いように、
うさぎさんベッドに、これまた
うさぎさんのプリントのタオルを
敷いたんだけど。
130213j.jpg

二人が入っていると、全く分かりませぬ(^ー^;)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ちょうど見にきたら!バレンタインの服!すっごいかわいいです!ピンクとブラウンの色あわせすごい好きだわ。
今日二枚仕上げたのですか?お仕事速い。
手際がいいんですね。
けんかしないようにいいアイデアですね。
一個しかないと取り合いにね・・・
ダイヤモンドじゃないってことは秘密なんですねー。

なんか幼いアイドルっこですね。

チョコの箱も中身もかわいいですねー。そしておいちそう。リボン使うのがいいですね!
【2013/02/14 01:10】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ピンクとブラウンの組み合わせ、私も大好きです~♪
あと、ミントとブラウンの組み合わせなんかも好き~~~^^
このワンピは、実はこの前の連休中くらいに完成してました(^^ゞ
で、やっぱり2日くらい掛かったかな?
リボンの装飾作ったりが、案外、時間掛かるのよね~~~
バランスみたりとかしているとネ。

そう、ダイアモンドじゃないのは、ヒ・ミ・ツ♪^^

幼いアイドルっ子みたいですか~♪
そう言ってもらうと、マイク持たせたくなりますね(笑)

メールもありがとうございます♪
パンジュ画伯、よろしくお願いしまぁす(*^O^*)ノ
【2013/02/14 13:50】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

バレンタインですね~♥
わ~!!お二人、
いちごチョコみたいで可愛いです!!
(●⌒∇⌒●)
ラッピングのおリボンもちゃんと利用されるのですね。
茶色のリボンいいです~。
チョコも美味しそう~

ダイヤモンドを取り合ってる姿すら
可愛くて、ニンマリしてしまいます。
くれあさんの仲裁で、お二人共納得でよかったですね。

うさぎさんのかごにうさぎさんのタオル・・・
うさぎさんがいっぱいですね(^^),good!








【2013/02/14 19:30】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
いちごチョコ大好きなので、そんなイメージで
作ってみました♪
ってか、そんな生地を偶然見つける事が出来て
ラッキーでした~^^
ラッピングのおリボン、しっかりしたサテンのリボンだったので
利用してみましたよ♪♪
お洋服に使うのなんて、ほんのちょっとなので、まだ余っています~
(また他のお洋服などに使おうと、大切に取ってあります ^-^)

二人になって、とても賑やかに(^m^*)、そして華やかに
なりました(*^▽^*)

うさぎ物大好きなので、ついつい揃えてしまいます~♪
【2013/02/14 23:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
