プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またまた、嬉しい『まりものおうち便』♪

2013.06.19 Wed  14:18 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

仲良くしてもらっている まりものおうちさんから、
またまた~、嬉しいプレゼントが届きました~~~\(*^o^*)/

切手、かわい~♪♪
130618a.jpg





プレゼントの中身も、素敵~♪♪かわいい~~~♪♪
130618b.jpg

左上のは、お手紙を書いて下さったポスカ
なのですが、絵柄がまた、とっても素敵!!!
そして、郵便屋さん、上手に配達して下さって
ヨレはあるものの、シワは無いので、今、
本に挟んでヨレを伸ばし中♪
ヨレが伸びたら、飾らせてもらおっと♪♪

ウサちゃんのワッペンも、ドツボ!!!(*^▽^*)
ウサギ大好き~~~可愛い~~~~~♪♪♪

そして、ブライスちゃんのはスケジュール帳で、
中にカラーのお写真いっぱいで、これまた
眺めているだけでもかわい~のー(*^.^*)






そして、左下のは、アクセサリーキットです♪
130618c.jpg

ニャンコちゃんにメリーゴーランドのお馬さん、
どちらもとっても素敵~~~♪♪♪
レースも、何にでも使えるわ~♪♪♪






可愛い小箱の中身は・・・

これまた、と~っても可愛いチョコレートがっ!!!
きゃー、食べるのもったないワ~~~
130618d.jpg

お箱もとっても可愛いから、何を入れようかしら~
おにんぎょさん達の、アクセサリー入れにしようかな?
考えるだけでワクワクo(^-^o)(o^-^)o






そして、中央に写っていたお花は、
コサージュキットになっていて、
ピーチジュレちゃんにと
送って下さったので、とりあえず
そのままお花を持たせてみたら。

いや~ん、ピーチジュレちゃんの
雰囲気にピッタリ♪♪♪(*≧▽≦*)
130618f.jpg

ピーチジュレちゃんも、とっても嬉しそう~(o^O^o)

ずっと、この時⇒のスタイルでお飾りしていましたが、
ウィッグもお帽子も着替えてみました♪

せっかくコサージュキットで送って下さったけど、
花束を抱えたこの姿が可愛いので、このままで
お飾りさせてもらいますね♪♪


まりもさーん、いつも素敵なプレゼントを、
本当に~~~本当に~~~~~
ありがとう~~~~~~~(*^人^*)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


無事届いてよかったわ!ハガキよれってました?ごめんなさいね。
そうそうピーチジュレちゃんてブライスよりも小さいのね!今頃気付いてしまった…(ToT)お花持たせた方が可愛いわぁ!
人間用だから大きかったわ…
ねこちゃんカメオもパールが大きいから…何に使えるかな?まぁ使わなくてもかわいいので持っててくださいね。
メリーゴーランドのおうまちゃんのかわいいからつい手が出てしまったわ。
チョコは溶けてなかったかしら?どろどろなーんて(ノ-o-)

ピーチジュレちゃんお姫さまだわね。
ドールって本当に奥が深いわぁ。
たくさん写真とってアップしてくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v
とっても嬉しいわ。
またくれあさんちのドールたちのかわいい姿毎回楽しみにしてまーす♪

【2013/06/19 19:31】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ステキなプレゼントですね~♪
切手から可愛くて
まりもさん、センスありますよね。

中身もとってもファンタジックで
素敵なものばかりで、
コサージュがとてもいい色で
お洋服に合ってるし
ピーチジュレちゃん素敵過ぎです!!
【2013/06/19 19:58】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ハガキ、ヨレてはいたけど、シワにはなっていなかったので、
綺麗に伸びましたよ~♪♪
ピーチジュレちゃんは、ネオさんより背も低いし、お顔の大きさは
1/4くらいかしら?^^
(ほら、ウチのパンジュたんのアイが使えるくらいなんだもん ^^)
花束みたいに抱える姿が可愛くて、とっても嬉しいわ~~~
お色目がほんっと、素敵だわー(*^^*)

ネコちゃんカメオも、ピーチジュレちゃんの方が良いかしらね?
メリーゴーランドは、ひなたん&まなたんに♪
どちらも繊細で、眺めているだけでも目の保養だわ♪♪

チョコは、もったいなくてまだ食べて無いけれど(^^ゞ
ドロドロでは無かったですよ♪

ピーチジュレちゃん、綺麗なお顔だから、お飾りだけでも
楽しめますよ♪
ほんっと、フランス人形みたいな、インテリアの一部みたいな?
お飾りしているだけで、ちょっとリッチな気分~♪
(いや、ひなたん&まなたん達の方が、うーんとリッチなんだけど 笑)
それにしても、色んなドールさんが居ますよね~~~
次の日曜日のイベント、また楽しみだわ♪♪♪
ウチのドールの画像も、楽しみにしてもらえて嬉しいわ(o^-^o)
私も、まりも劇場いつも楽しみにしてまぁす!!

本当に、いつも素敵なプレゼントをありがとうです!!!!!m(_ _*)m
【2013/06/20 17:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
またまた、ステキなプレゼントを頂いちゃいました~♪
切手、全部柄が違うのがまた、楽しいですよね~~~(*^^*)

コサージュのお花のお色目、とっても綺麗なんですよ~♪♪
素敵なコサージュのお陰で、ピーチジュレちゃんも
豪華に見えますよね(*⌒▽⌒*)

【2013/06/20 17:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
