プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっぱり三つ子ちゃんで?!^^

2013.06.24 Mon  14:45 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

毎日、編み編み~♪ 編み編み~♪

で、とうとう三つ子仕様に~~~
130624a.jpg

130624b.jpg

130624.jpg

130624c.jpg

130624d.jpg

あーん、かわいいよぉ~♪かわいいよぉ~~~♪♪

って。
自分で作った物で、これだけウキウキ楽しい
気分になれるなんて、幸せだな~ワタシ(゜▼゜)ニパッ






ベッドBOXに入ると、お揃い服は
また最強に可愛いっo(*≧▽≦*)o♪♪
130624e.jpg






ちっちゃいお洋服は、壁に掛けているだけでも
可愛かったりしますよね~♪
130624g.jpg

130624f.jpg







と、実は、こちらの三つ子服は、
プレゼント用に編み編みした物なのです~

昨日の日曜日に、ひなたん&まなたん&りなちゃんの
生みの親でいらっしゃる花かごさまと、花かごファミリーの
nobuひろしさまに、ドールズミス(ドールイベント)で
お会いする予定だったので、お手土産にと^^
130624h.jpg

中に履くレースのペチコートもちくちくしました♪








そして、ブロ友のmintaさん、前回のドルミスで
お会い出来る予定が、ご参加出来なくなってしまって、
お会い出来ずで。
今回はいらっしゃれそうとの事で、メール下さり。

おぉぉ~♪♪今度こそお会いできますかっ!!!と
張り切ってこちらも編み編み~♪
130624i.jpg

そう、プチちゃん用です~^^







ちゃんとポーズ取って撮影する時間が無く・・・
でも、問題なく着れるかどうかの試着で、
ウンパちゃんに着てもらったので、
ついでに(?! 笑)パチリ☆
130624j.jpg

お靴は作る時間がありませんでした。。。
でも、mintaさんなら、お靴もいっぱい
持っていらっしゃる事でしょう~(^m^*






ラッピングも済ませて~
(プチちゃん用は、ハンガーのサイズが
合わずに残念でしたが・・・)
130624k.jpg

昨日、無事お手渡し出来ました♪

って事で、昨日はドールズミスでお買い物や
おしゃべり、いっぱい楽しんできましたo(^-^)o

まだ2度目のドールイベントなので、
見る物全て興味深く、またまた3時間超えの
お買い物タイムでした~(^^ゞ
(いや、花かごさまのブースで居座っていた
時間も長かったので ^^;;;、お買い物だけでは
ありませんが~)

昨日お会い出来ました皆さま、楽しい一時を、
本当にありがとうございました!!!

また、ドルミスでの模様は改めてUPしまぁす♪♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


これお袖のところが天子の羽みたいで
ステキなデザインですよね。
きっと喜ばれますね♪

ハンガーと、動物のプッシュピンも可愛いです♪
これでお部屋の飾りになりますねー。
【2013/06/24 15:28】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]


イベントお疲れさま~!とっても楽しんできたのねー(*^^*)一日でもいれそうね。
編み編みしてプレゼントしたのねーくれあさんぽいわ。そうじゃないかと思ってました~。人の喜ぶ姿とかみるとこっちも嬉しくなって幸せの連鎖~~♪(*^o^)/\(^-^*)
三つ子服自分用にまた編み編みするのかしら?とーっても似合っていてセットで素敵でしたよー。
最強ですね!
いっぱいおしゃべりして楽しい時間過ごされて充実してましたねー(*^^*)
レポ楽しみです!
花かごさまのもっていったこたちに見ましたよー。素敵なこいっぱいでしたね!

そういえばブラウニーって男の子も居るのですね!オクでゲット出来ました!ウィッグで変わるかな?メイクは除光液で落としてメイク自分でやってる人も居たから…いけるかな?と。明後日ぐらいには到着かな?ドキドキですo(^o^)o
【2013/06/24 20:04】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


三つ子ちゃんの白いワンピもとってもかわいくて、
これじゃー編み編みも止まりませんよね(^^)
ベッドBOXに入ると一段と華やかで、アイドルですね。

壁にかけたお洋服はアートで
ちっちゃなお洋服屋さんのようですね。

昨日はドールズミスが開催されていたんすか~
プレゼントのお洋服を手渡しできてよかったですね。
また、お買い物におしゃべりもできて
楽しい時間が過ごせましたね。
ドールを通じていろんな人との出会いも
いいですね。

ドルミスの報告楽しみにしています。

【2013/06/24 23:35】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ちのさん◇
またまた、お褒めのお言葉とっても嬉しいですぅ~~~\(^o^)/
確かに~お袖のフリッと具合が、天使の羽みたいですね♪♪
皆さん喜んで下さって、こちらもすごーく嬉しくなっちゃいましたョo(*^▽^*)o

プッシュピンで、ハンガーの掛ける部分が見えなくなっちゃって・・・
どうかしら~?とも思ったのですが~
そう言って頂けて、やっぱりこのプッシュピン使って良かったです^^
【2013/06/25 20:42】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
イベント楽しんできましたよ~~~♪♪
ほんっと、一日でも居れますねー(^m^*
プレゼント編み編み頑張ってました^^
皆さんに喜んでもらって、逆に喜びをもらうのよね~~~
まさに幸せの連鎖だわっっ(まりもさん、うまいっ!!!)

三つ子服、どうしようかしらね~?
他に編みたいデザインもあったりするので、ちょっと
迷っちゃってます~
でも、この白いのだったら、これからの季節は色移りも
心配だしで、普段のお飾り着としても良いわよね♪♪

レポ、ちょっと待ってね♪
そそ、今回たくさんの妹ちゃん達生で見れて、これまた
嬉しかったわぁ~~~♪♪♪
赤いお目めの子が、とっても上品で素敵なお顔だわ~~~と
思っていたら、やっぱり、一番にお家が決まったそうで。
我が家は、4姉妹にはならなかったわ(笑)
ブースの内側に入らせてもらって、いっぱいおしゃべり
楽しんできちゃいましたよ~~~~~♪

ブラウニーは妖精さんで、基本的には、性別は無いんだって。
だから、男の子仕様っぽい子も、ボディーは一緒だと思いますよ~
メイクで、男の子っぽくしているだけかな?と。
で、お迎え決まったのね~~~おめでとう~~~~~\(^o^)/
メイク、除光液で大丈夫なのかしら???
私は、ピーチジュレちゃんの時に調べたら、Mr.カラーうすめ液が
良いみたいだったから、それを買って落としたのよ。
一応、ご参考まで^^
お披露目楽しみにしてますねっ♪♪♪
【2013/06/25 21:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ひなたん&まなたんと、りなちゃんでは、タイプが違うから、
三つ子服は作る事は無いかな~?って思っていたんですけど。
このセットは、自分で言うのもナンですが~(^^ゞみんなに似合っちゃって♪
プレゼントに編み編みしたのに、いっぱいお写真を撮らせて
頂いちゃいましたよ~(^m^*

壁にちっちゃなお洋服やお帽子とか、おにんぎょさんが居なくても
普通に、ちょっとしたインテリアになりますよね♪

ドールズミス、今回は難波であったんですよ~
プレゼントもお手渡し出来て、お買い物におしゃべりも
いっぱい楽しんできましたo(*^▽^*)o
ワンコのオフ会とかでも思うのですけど、共通の好みや趣味で
人の輪も広がり、嬉しいですね♪♪

レポ、また見て下さいね♪(少しお待ち下さいね^^)
【2013/06/25 21:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
