プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドールズミスレポ♪ディーラー様編

2013.06.27 Thu  01:03 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

遅くなりましたが~

6/23日に行ってきましたドールズミスでのレポ、
まずはディーラー様のお写真から、つらつら~っと♪
(全て、ご許可を頂き撮影しました^^)
130627a.jpg

130627b.jpg

130627c.jpg

130627d.jpg

130627e.jpg

130627f.jpg

130627g.jpg

130627h.jpg

130627i.jpg

130627j.jpg

130627k.jpg

130627l.jpg

もう、すてきー♪かわい~~~♪と、見とれるばかり~~~(*´▽`*)


この後は、花かごさまのブース&戦利品編に続きます^^




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


レポすごーい!素敵なお洋服、ドールいっぱい!
お洋服いいなー!ブラウニー用とかもあったかな?
くれあさんのお買いもの楽しみ!花かごさまはドールだけじゃないのかな?
こういう素敵なドレス作れたらいいのになー。
あのネズミかな?とウサギほしいこなんですー。LUTS のこ?。可愛いわぁ…(*^.^*)
とっても楽しい素敵なレポありがとうございますぅ(*^o^)/\(^-^*)何回も見れるわぁ♪
あーうちのブラウニーちゃん到着~~~写真より素敵でした!ウィッグがほしくてドルチェで迷い中。マグネットついてる方が安定しますよね?
お着替えも男の子のしかついてなくて~☆ミ昨日一枚作ったところでーす♪
【2013/06/27 09:19】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
レポ、楽しんでもらえて良かったわ~(*^^*)
そうでしょ~、お洋服素敵なのいっぱいで、
こんなのや~あんなのや~いつか作れたらなぁ~~~♪♪と、
夢広がらせてたわ^^
ドールさん達も、素敵な子、可愛い子いっぱいで、とっても
楽しかったですよー!

ネズミちゃんとウサギちゃん、下から4番目のお写真の子よね?
このブースさんは、ちっちゃい子ちゃんや動物さんが
仲良くしてて~~~って感じで、まりもさんなんか
ピッタリよね!!^^
まりもさん、いつかお迎えしてね~~~♪♪

ブラウニーさん用のお洋服も、結構見かけましたよ^^
花かごさまのブースは、ドールさんと、後はお写真の
展示なんだけど、ひなたん&まなたん&りなちゃんを
連れて行っていたのでね♪
一緒にお写真を撮らせて頂きましたよ^^
あと、ビックリ~~~かわいーーーo(*≧▽≦*)oなお写真も???(^m^*
そちらも、また見てね♪

まりもさんのお宅のブラウニーちゃんも、無事到着したのね!!
おめでとう~~~\(^o^)/
想像以上に素敵な子だったようで、良かったわね!!!
ウチの子達は、ウィッグ固定用の専用のマジックテープで
ウィッグを固定してあるの~(最初から)
だから、結局マグネットは体験してないの。
さっそくお洋服も作ったのね♪
これから、色々と揃えて行くのが楽しみねっo(^-^)o
私もお披露目楽しみにしてますよー♪♪
【2013/06/27 12:46】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

こんにちは!
まさに夢の世界ですよね~
とても素敵なドールさんばかりです~♥
リアルなお人形は手に入らないので
私もドールショウで楽しませてもらってます。
ほんと癒しになりますね。

今回は行けなかったのですがくれあさんのレポで
楽しませていただきました~!
次回も楽しみにしています。
【2013/06/28 16:55】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

目の保養になりました!
今更コメントですが、アップされた日から何度も目の保養のために覗いておりました♪
見ているだけでも楽しいですが、実際に会場にいたら、散財しそうで怖いです。
そういうわけもあって、イベントにはほとんど参加しないpipin。こうやってくれあさんのところで見せて頂いて感謝です。

【2013/06/29 08:56】URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ほんっと、夢の世界でした~~~(*^^*)
気が付けば「え?!こんな時間~??!!(@@;」みたいな(笑)
拙いレポでしたが、楽しんで頂けて良かったです♪
次のレポは花かごさまのブースがメインですが~、また
見て下さいね^^

ぽぉさんは、今日はアイドールの方に行ってこられたのでは~?
ぽぉさんのレポも楽しみにしていますね!!!o(^-^)o
【2013/06/30 22:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇pipinさん◇
ご覧下さってありがとうございます~♪
拙いレポでしたが、楽しんで頂けて良かったです(*^^*)
本当に、ドールイベントは欲しい物いっぱいですものねー(^^;
私は、お洋服類は自作で楽しもうと思っているのですが
(と言うか、元々は、テディベアのお洋服作りにハマって、
ドールさんのお迎えをしたので~)。
それでも、ウィッグやお靴類やお洋服作りの資材等々・・・
セールでお安くなっていたりすると、ついつい ですよね(笑;)
でも、実際に目の前で素敵なドールさんや素敵なドレス等を
拝見するのも、楽しいですよ♪♪
お財布を空にして行ってみられるのも、イイかも~?(^m^*)
(返ってストレスになりますかね? ^^;)
【2013/06/30 22:38】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
