プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドールズミスレポ♪花かごの小部屋さまブースと戦利品編

2013.07.01 Mon  19:18 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

ワンニャンブログと一緒で、画像を
撮り過ぎると、格段とUPが遅れてしまう
ワタクシでございます~(^◇^;)


そんな訳で、1週間以上経ってしまいましたが(^^ゞ
先週6月23日のドールズミスのレポの続き、
花かごの小部屋さまのブース編です♪
(ひなたん&まなたん&りなちゃんのお里です^^)
130701a.jpg

手前は、花かごファミリーのnobuひろしさま
(あとりえ ほたる)の、お写真の展示です(*^^*)






そして、ひなたん&まなたん&りなちゃん達の
妹ちゃん達~♪
130701b.jpg

今回は5人も!!








ワタクシは、今回はこのお嬢ちゃまと・・・
130701c.jpg









このお嬢ちゃまが気になっておりましたが~~~
130701d.jpg

りなちゃんがお家に来てくれて、まだ
間が無いので、ガマンですよー^^











ちなみに~、ひなたん&まなたん&りなちゃんも、
一緒に来ていましたよ♪♪

今回、特別にブース内にも潜入させて頂きまして
パチリですよーo(^-^)o

ひ・ま・り「わーい、うれち~♪」
130701e.jpg

ひなたん&まなたんは、以前、nobuひろしさまに
プレゼントして頂いたゆかたのセットを着て
お披露目です♪♪
夏になるまで、金魚さんはお預けだったので、
この日は金魚さん持ってゴキゲンでした~~~(*^▽^*)







りなちゃんの横には、花かごさまのお宅の
みるくちゃん&まかちゃん&もるがちゃんが~♪
130701f.jpg

画像では、白一色のシンプルなお洋服に見えるかもですが、
とっても凝った作りの、すってきなドレスを
お召しでしたぁ~~~~~♪♪♪










そして、ひなたんの横(後ろも)には・・・



な・な・なんと!!nobuひろしさまのお宅の
花かごさまっ子ちゃん達が、どどどーーーーーんと
勢揃い!!!!!
130701g.jpg

もう、こんなにたくさんの可愛こちゃん達~~~~~~~
きゃ~~~♪♪♪と大興奮でございましたよー(*^○^*)













表側に居た、こちらのお二人も~・・・
130701h.jpg













そして、この画像に写っている、オネムちゃん達も
nobuひろしさまのお宅の花かごさまっ子ちゃんです~~~
130701i.jpg












こちらは、これまた同じブースの、けいんさまのお宅の
花かごさまっ子ちゃん♪
130701j.jpg

み~~~~~んな、素敵な子ばかりで
本当に眼福でございました~~~~~(*´▽`*)♪♪♪

花かごさま、長らくお邪魔しまして
申し訳ございませんでした~(^^ゞ

そして、皆さま、素敵なお時間を
本当にありがとうございました!!!









さてさて~、戦利品と頂いたお土産ですー(*^O^*)

って。
お洋服は、これからも自作を楽しもうと思っているので、
何だか地味な画像でスミマセン~(^^ゞ
130701k.jpg

画像左上から、ピーチジュレちゃん用の
麦わら帽子と、その下はお靴2足。
その下はボタンで、
そのお隣はりなちゃん用のウィッグ2点と~、
そのお隣上は、ひな&まなたん用のお靴と
撮影小物用シェルフで、その下はチャームです~
右の二つはお土産で頂きました~♪ありがとうございます!!







見え難かったチャームのアップです。
130701l.jpg

アリスのウサギさんです^^
ウサギ大好き~♪








そして、同じく見え難かったシェルフのアップです。
130701m.jpg

なんと良心的なお値段!!で、思わずゲット^^

後ね、りなちゃんに、素敵なグラスアイが見付かったら~と
思っていたのですが。
“瞳屋”さまで、試着も出来たので、色々と
試させてもらったのですが~、ピンと来るのが無く・・・
“瞳屋”さま、いっぱい試着させて頂くだけで
申し訳ありませんでしたm(_ _*)m






で、今回、ピーチジュレちゃんは連れて行かなかったので、
お靴のサイズやお帽子のサイズが、どうかな~?と
思ったのですが。

お靴は若干大きく、お帽子は若干小さく~~~(^~^;)
130701o.jpg

でも、パッと見分かりませんよね~?

それに、お靴が変った事すら、分かり難いと言う(笑;)

デフォのお靴は、プラスティック製で硬くて、
脱がせる時に、ちと苦労したので、レザーのが欲しくて。

デフォのお靴は持って行って、靴裏がピッタリのを
買ったんですけどねぇ。

プラスティック製とレザー製では、厚みが違ったんですネ(^^;;;

ま、お帽子にしろ、パッと見大丈夫なら、それでヨシです^^
また、このお帽子に似合うような、ブルー系のお洋服も
作ってみよう~♪♪

でも、今は編み編みに夢中なので、いつになるやら(笑)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わぁ~可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~
ひなちゃんたちは花かごの小部屋たさんの子たちだったんですね!
いつもドールイベントで拝見してるんですよ!
ちっちゃくて可愛らしい子たちですよね♪
うっとりしちゃう~
お迎えできないからいつも可愛いカードもらってます♪テヘッ(〃∇〃)

それから・・・毎回コメントできないみたいで
本当にごめんなさいね(;_:)
拍手コメントの欄にお礼を書き込んだので
お時間のあるときにでもご覧になってくださいね♪
【2013/07/01 21:13】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇マロン*さん◇
そうなんです~、ひなたん達は、花かごの小部屋さまっ子
なんですよ~~~
マロン*さんも、イベントでご覧になってらしたのですね♪
だったら、大きさ等ご想像されやすいかと思いますが、
とってもちっちゃくて可愛いのですョー(*^.^*)

コメント、なぜ急に出来なくなっちゃったんでしょう。。。
こちらこそ、スミマセンです(>_<)
お返事拝見しました~♪
また、チャレンジしてみますね!
【2013/07/01 23:24】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ひなたん、まなたん、りなたん素敵なお洋服、浴衣着てかわいいわー!金魚がまたとーってもいいわぁ!地位茶伊湖はお似合いね。
素敵な子がたっくさんいたんですね!こんなにも!今回はお迎えなかったのね。でも気になる子が!!!素敵ねー。お洋服がまたすてきー!

戦利品すてきね!お靴がいっぱい!ピーチジュレちゃんのおくつもお帽子もぴったりにみえますよ♪お似合い。
私もブラウニーちゃんにお靴やらウィッグやら買いに行こうかな?
アリスのうさぎチャームかわいい!うさぎ好き知ってるのねー!素敵なドールに囲まれ素敵な時間過ごしたんですね!わー私もお腹いっぱいだわ。いい夢見れそう!
レポ楽しかったわ!写真いっぱいで素敵でしたー!行ってないけど行ったみたいになりました!ありがとう♪
【2013/07/02 00:20】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
浴衣、プレゼントして下さった方にも、実際に着ている所を
見てもらいたくて、ひなたん&まなたんは浴衣を着せて行きましたよ^^
ひなたんはピンクが、まなたんはブルーが、とってもお似合いで
可愛いのぉ~~~(^m^*)
ん?「地位茶伊湖」??って。「ちいちゃいこ」ね!!(笑)
PCって時々、摩訶不思議な変換するよねーヾ(@^▽^@)ノあはは

素敵な子いっぱいに囲まれて、楽しく幸せな時間でしたよ~~~♪♪♪
み~んな、ドレスがまた素敵でしょ!!!

戦利品、毎回お靴がいっぱい・・・通販でも買ってるから、
ひなたん&まなたん達は、私よりお靴いっぱい持ってるかも?(^^ゞ
まりもさんも、ブラウニーちゃんに色々と揃えてあげるの
楽しみね♪♪
レポ楽しんでもらえて良かったです~~~(*^O^*)ノ
【2013/07/02 13:31】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ドールイベントのレポ楽しく拝見させて頂きました。

ホントに愛らしいひなたんとまなたんですね。
どの子も小さくて。。。たまりませんネエ~

浴衣もよく似合ってますよ。金魚の・・・が夏にピッタリでお祭りの縁日を連想してしまいました。

悟風ブログのプレ企画にご応募、アリガトウございます。無名ブログなので応募が無かったら・・・なんて心配して居りました~、嬉しいですゥ~
【2013/07/02 14:16】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
レポ楽しんで頂けて良かったです~(*^^*)

ちっちゃい子ちゃん達大集合で、お遊戯会のよう?^^
とっても楽しい一時でした♪♪

ひなたん&まなたんの浴衣も金魚さんも、プレゼントして
頂いた物なのですが、とっても可愛いでしょ~~~
金魚さんは、黒い方は出目金で、赤い方は、ちゃんと
黒いお目めも分かるんです!!
ミニチュア作家さまの作品のようで、とてもリアルで精巧に
作られているんですよ♪
あとね、スイカに風鈴やうちわもセットになっているんです(*^^*)
縁日に行きたくなりますよね~♪

ところで、ブログ1周年おめでとうございます~\(^o^)/
そして、プレ企画に参加させて頂きありがとうございます!!
抽選会が楽しみです~~~o(^-^o)(o^-^)oわくわく♪♪
【2013/07/02 15:01】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
