プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

美白のあの子に♪

2013.07.02 Tue  14:49 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

今度は、雪のように真っ白な『あの子』に
エプロンドレスを編み編みしましたよ~♪




その『あの子』とは・・・








何度も登場しているシロクマちゃん~(^m^*)
130702a.jpg

まりものおうちさんからプレゼントしていただた子ですョ♪
(その時の記事はコチラ⇒
ひなたん&まなたんたちと同じくらいの、
身長11cmのちっちゃい子ちゃんです^^

今まで何度も登場してくれているので、
そろそろお名前を・・・と。

まりものおうちさんからのプレゼントなので、
マリーちゃんに~^^
(あと、鞠のように、お顔が丸いのも掛けて ^m^*)








今回は、ピーチジュレちゃんのデフォのお靴を
履かせると、これまたしっかり自立!!
130702b.jpg

この前まで履かせていたスニーカーより、
ずっと似合って可愛いわ~♪♪












ちなみに、エプロンドレスの胸の所には、
お花の模様編みを入れてみたんですけど。
130702c.jpg

そー言われると、そんな風にも見えたりします?
ぜんぜん分かんないですかネー??( ̄▽ ̄;ゞ

ちなみにちなみに、白飛びを防ぐ為、今回は
暗めの画像でお届けしております~m(_ _*)m









さぁて、本日のお庭のお花は、キキョウです~
130702d.jpg

と、マリーちゃん、イリュージョンな格好で
紹介してくれましたー(@@*
ほんとに、この奇跡のポーズで止まったんです!!
撮影中に、器に顔ポチャにならないかと
ハラハラしましたが~(^^ゞ大丈夫でしたー(笑)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

テディベア 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


前記事のコメントちいちゃいこ!夜露四苦なみに気合ははいっててすみません・・・というか変換がね。
よくわかりましたね!(笑)
マリーちゃん命名ありがとう!とっても可愛がってくれてうれしいわー!
お洋服素敵!お花の模様かわいいわ!しっかりお花わかりますよー!
イリュージョンな格好!どうやって???くれあさんと思ったけど奇跡的にとまったのね!
可愛いポーズですぅ!

くれあさんにすっごくかわいがってもらえてうれしいわ。いつもありがとうOOO♪(^V^)♪OOO


桔梗いいですねー。桔梗って名前つけたいなー。

【2013/07/02 16:16】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

スゴイ!
わわっ
新しいデザインのお洋服、かっわいい~
胸当てが花になってる~
サンドレス風で涼しげですね♪

ヘッドのモチーフ編みも繊細で素敵(*^_^*)

もうキキョウが咲いているんですね~
イルージョンなポーズ☆ミラクルです!!
【2013/07/02 22:34】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ちいちゃいこ、分かりました~^^
夜露四苦、ププッ、懐かしいーーーー(*≧m≦*)

シロクマちゃん、勝手にまりもさんからお名前の一部
もらっちゃいました(^^ゞ
マリーちゃん、今までひなたん&まなたんのお洋服
借りてばかりだったから、自分のお洋服を作ってもらえて
嬉しそうですー(*^^*)
お花柄の所、分かりました?良かったぁ♪
初めて編む柄で、本を見ながら、結構苦労したのに
ぜんぜん分かんないわーって思っていたので(^~^;)

ちょっとお花を覗き込むような恰好出来ないかしら?と
傾けてみたら、気持ちが通じたように、そのままの
体勢で止まってくれたのよ♪♪
さすがは、まりもさんからのプレゼント!!(え?そーじゃない?? 笑)

こちらこそ、とっても可愛い子をありがとうなのですよ~~~(*⌒▽⌒*)ノ

桔梗って響きも綺麗よね♪誰かに付けてみます~?
ブラウニーちゃんに付けちゃう???^^
【2013/07/04 13:57】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございます~♪
胸当ての所、初めて編む模様編みに挑戦してみたんです~
何度も解いては編んでして、苦労した割には、まったく
分からないわ・・・(--;)なぁんて思っていたので、
分かってもらえて嬉しいですぅ~~~(*^O^*)

そそ、実はヘッドのモチーフ編みも、初めて編む編み方で
苦労したのです・・・
なので、こちらもお褒め下さって、苦労が報われますー\(^▽^)/

私、桔梗って秋の花って思い込んでいたので、お庭で咲いているのを
見付けてビックリしたんですけど、開花時期を調べたら、
6~8月に咲くお花のようです。
お庭で毎年見ているハズなのに、いかに何気なく見ていたのかと・・・
こうして、ドールさんとお花を撮る企画(? 笑)を作ってみて
良かったなぁって、一人でしみじみ思っていたんですョ^^

そそ、ミラクルなポーズでしょー♪(^m^*)うふふ♪
【2013/07/04 14:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
