プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

生まれ変わったパンジュたん^^

2013.07.04 Thu  13:46 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

我が家のパンジュたんは、組み立てキットの子
だったので、元々ノーメイクヘッドで。

なんとな~く、うっすらとメイクらしい物を
してみたり、おまつげ付けてみたり、
ウィッグを被せてみたりと、ごまかして(?! 笑)
きましたが~

この度、ちゃんとメイクをしてみましたョ^^


新生パンジュたんです~♪
「はろはろ~~~♪」
130704a.jpg

130704b.jpg

130704c.jpg

最近被せていた乙女ウィッグ、結構
気に入っていたので、また被せるつもり
だったんですけど。

動物っぽさをアピール(?)するのに、
お口周りのカラーを濃くしてみたら、
あの乙女ウィッグは似合わなくて~(^^ゞ

またツルツル頭に戻りました(笑)

今回は、ちゃんと保護スプレーで
メイクも定着させましたよ^^
あと、アイ周りはグロスで艶出しも♪








お名前をもらった、新生シロクマちゃんの
マリーちゃんと同じ、爽やかブルーのニットワンピ、
パンジュたんにも編み編みしました♪♪
130704d.jpg










新生ちゃん同士、これからもよろしくネ(*^^*)
130704e.jpg

ちなみに、パンジュたんのお靴、この前の
ドルミスで、ひなたん&まなたんに買った物なんですけど。
ちっちゃいのに、なぜだか凄く安定が良いのです~~~
なので、パンジュたん、こんなちっちゃいお靴でも
しっかり自立出来たんですョ~~~\(*^▽^*)/ウレシー♪










さて、今日のお庭のお花は、遅咲きのアジサイとナデシコ。
130704f.jpg

アジサイ、ちょうど、ちっちゃいお花が咲いていたので^^
(本当は、普通に、もっとこんもり咲くんですけどね)
でも、それだけだと、ちょっと寂しかったので、
ナデシコも切ってみました♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

カスタムパンジュ 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


新生パンジュたん!?ハロハロー(o^O^o)素敵なメイク!さすがだわくれあさん。また可愛くなって♪(*^o^)おくちまわりとお耳のなかはパステルかしら?きれいにぼかしが出来てますね。お口も綺麗でおめめもパッチリ!
ウィッグは合わなくなっちゃったのね…それは残念だけどハロハローパンジュたん好きだわぁ!!
マリーたんとお揃いでとっても嬉しそう♪
くれあさんちのこたちは幸せだわぁ☆ミ(*^o^)/\(^-^*)☆ミ
紫陽花小さくて可愛いわぁ♪撫子素敵ですねー!
毎回お花もいろいろあって楽しいわぁ(*^.^*)

ブラウニーちゃん!!桔梗いいですね!撫子もいいなーなんて!?どっちが似合うかしら?また命名してもらってるー?(>.<)
【2013/07/04 16:42】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


忘れたのでまたまた
おくついいですね!パンジュたん立つのが羨ましい!ふにゃーってならないですか?
パンジュたんの方のワンピの胸あたりデザイン違うんですね!これまたいいですね!本読んで作るの大変そうね…(ToT)手繋いでるところに萌え萌えでーす♪
【2013/07/04 16:48】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
パンジュたん、可愛くなったかしら?ありがとう~~~♪♪
そそ、お口周りやお耳の中とか、パステルです~^^
あと、瞼や目頭や目の縁や、おでことかも、ちょこっと色乗せてますョ♪
ピーチジュレちゃん用に、メイクに必要なの一式揃えたので、
パンジュたんもやってみましたよ♪楽しいわ~o(^-^)o

マリーたんとパンジュたん、今回はお揃い色で♪
お手て繋いで仲良しこよし~
これから、この二人が良いコンビ組めそうかな??^^

パンジュたん、このお靴は、足首がしっかり固定されるからかしら?
安定良いのよ~
裸足だとふにゃふにゃよー(^^;

お花も楽しんでもらえて嬉しいわ~♪♪
まりもさんのお宅のブラウニーちゃん、最初のお写真だと
『桔梗』ちゃん合いそうだけど、後のお写真だと、大人しそうで
大和撫子~からも『撫子』ちゃんの方が合いそうな。。
あと『ひまわり』ちゃんなんかも、可愛いな~(*^^*)
【2013/07/05 13:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

こんにちは!
ちょっと忙しくてご無沙汰してしまいました。

パンジュたん、くれあさんにメイクしてもらって
一段と可愛くなりましたね。
パンジュたんはツルツル頭もとっても素敵ですよ。

素敵なワンピと素敵なお靴履いて白クマさんと仲よく
ツーショットですね(^^)

今日のお花もとっても綺麗です。
生け方がとてもセンスありますね。


ドールズミス行かれたんですね。
私は先日アイドールに行って来ました。
花かご様のブースでくれあさんを
思い出しました。
【2013/07/05 18:43】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


メイクするとますますパッチリお目々が可愛いパンジュたんになりましたね♪
パンジュたんは先日まりものおうちさんちの子を拝見させていただいたんですけど、小さくて可愛らしいんですね~
お花と合っていてとっても素敵なお写真だわぁ(≧∇≦)
【2013/07/06 07:44】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇ぽぉさん◇
とってもお忙しそうで・・・
そんな中覗いて下さって、コメントまで、本当に
ありがとうございます~~~(*^▽^*)ノ

そして、パンジュたんにも可愛いをありがとうございます♪♪
懐かしいツルツル頭に戻ったパンジュたんです^^

マリーちゃんもパンジュたんも、今回は乙女仕様で♪
実はマリーちゃんは、ちょいとメタボさんなので、パンジュたんの
ワンピを作るより、2~3倍ほど時間が掛かりました(^^ゞ

お花もお褒め下さってありがとうございます(*^^*)
生け方まで♪♪♪とっても嬉しいです~~~!!

また、ぽぉさんのアイドールレポ、楽しみにしていますねっo(^-^)o
【2013/07/06 18:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇マロン*さん◇
パッチリお目めが可愛いパンジュたんになりましたか~♪
ありがとうございますーーー(*^O^*)
実は、アイホールも、少し削ってあるのですョ^^
そうなんですよ~、身長はプチちゃんより低いのですよ!
(お顔の大きさは、良い勝負 笑)
お花、ナデシコが色鮮やかなので、良いアクセントになったでしょうか^^
画像もお褒め下さって嬉しいです♪♪♪ありがとうございますぅ~~~
【2013/07/06 18:52】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
