プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今度は麻紐ミニミニバッグ♪で、お出掛け^^

2013.07.08 Mon  18:16 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

りなちゃんに、以前作ったお帽子と同じ、
極細の麻紐で、バッグも作ってみましたよ♪
130708a.jpg









もちろん、物も入ります^^
130708b.jpg







脱着が楽なように、肩紐には、
金具を付けてみましたョ♪
130708c.jpg

実は、Browniedollさんは、お首がスポッと
抜けるので、お首を取って掛けると
楽々掛けれるのですけどね(^―^;)
ちょっと仕掛けしてみたかったのです(笑)










りなちゃん、どうですか~?
130708d.jpg

うんうん♪このドレスにも良く似合うわ~~~♪












お帽子とセットで、夏のお出掛けも
楽しくなるわね(*^^*)
130708e.jpg

そうそう、りなちゃんも、夏仕様?!
白のウィッグにチェンジしてます~^^






と、今日はりなちゃん、ひなたん&まなたんと
お出掛けのお約束です♪

ひ・ま「りなたん、こんにちは~♪」
りな「こんにちは♪」
130708f.jpg

おぉ!りなちゃんがしゃべった!!(お初です 笑)
ってか、りなちゃんは、寡黙なイメージがあったので、
今までおしゃべりさせていなかったのです~(^^ゞが、
今日は、ひなたん&まなたんと、おしゃべりも
楽しみますよ♪

ところで、ひなたん&まなたんは、以前
彩遊雑貨店”さんで買わせてもらった
お帽子とバッグでお出掛けですよ♪
(お帽子の中に、お耳もスッポリと入っています^^)

そして、↓記事のおパンツちら見せでは
ちょっとお出掛け出来ないので(^.^;)
レースのペチコートにお着替えしましたよ^^






ひなたーん、まなたーん、今日は何を持って
お出掛けしますか?

「ひなたんは、マカロン!」
「まなたんは、ハンバーガーでしょ、ホットドッグでしょ、
サンドイッチでしょ、からあげでしょ、それから、
えーと えーと・・・」
130708g.jpg

まなたん、もうそれ以上はバッグに入らないから、
そのくらいにしようね(^◇^;)








で、りなちゃんは?
「・・・。ハンカチ・・・」
130708h.jpg

ハンカチ?!あ、そうね、暑いし
汗かくから、レディは、夏のお出掛けには
ハンカチは必需品ね!!
(あ、ワタクシ、レディではありませんが(^^ゞ
ほんっと汗っかきなので、マジで夏のお出掛けには
ハンカチが必需品なのです!!!!!)











さて、皆さんの持って行く物を用意して~っと。
130708i.jpg

幸いにも、まなたんのバッグは、ひなたんの
バッグより、少し大きいの!
だから、全部入りましたよ^^







では、行ってらっしゃ~い♪ 気を付けてねー
ひ・ま・り「いってきまーしゅ♪」
130708j.jpg

まなたんのバッグ、パンパン(^m^*










さて、現地に到着~(笑)

ひなたん&まなたんは、さっそく
ウマウマ出してますよー^^
そして、りなちゃんは、汗を拭き拭き・・・
130708k.jpg









まな「いっただっきまーす♪」
りな、じぃ・・・・・
130708l.jpg








まな「り、りなたん、ハンバーガーたべる?」
りな「わぁ、ありがとう。」
130708m.jpg









ひな「りなたん、マカロンも、はんぶんたべる?」
130708o.jpg







りな「マカロンは食べた事があるから、いいわ。
ハンバーガーって初めてだから、どんな味か
食べてみたくて」
まな「え~?!うっしょ!!!たべたことないの???」
130708q.jpg








ひな(心の声)「りなたんいらないって。あ~よかったぁ♪」
130708r.jpg

ホッ♪とするひなたん^^
だって、ひなたん、マカロン1個だけだもんね。
良かったね^^









まな「じゃあ、ホットドッグはたべたことある?」
りな「それも初めて見るわ」
まな「えー?!しょ~なの???
じゃあ、ホットドッグもたべる?」
りな「そんなに食べれないわ。お気持ちだけ
ありがとう♪」
130708s.jpg











まな(心の声)「あ~、よかった♪」
130708t.jpg

ふふふっ♪(^m^*










ではでは改めて~、皆さん仲良く召し上がれ♪
ひ・ま・り「いっただっきまーす♪」
130708u.jpg

※りなちゃんが、お膝にハンカチを乗せているのも、
実は演出です~(^^ゞ
レディは食べこぼしにも気を付けるのです^^









さてさて、本日のお庭のお花は、ベゴニアです^^
130708v.jpg

昔からお庭にあるお花なので、あまり着目した事が
無かったのですが。
じっくり見ると、ひらひらとした花びらが、
金魚の尾びれのようにも見えたりして?!






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わー今日の暑さと疲れもぶっとびー(⌒0⌒)/~~可愛さ最強ですね♪
やり取りがかわいいわぁ!
みんなのバッグの中身って気になるぅ~(o^O^o)お三方のみれて嬉しいわ!個性がそれぞれ出ていて楽しい!うっしょ!!はまっちゃいました♪可愛すぎ~おばちゃんが美味しいものあげるよー…( ̄▽ ̄;)ついてきそうねひなたん、まなたんは。りなたんはお上品なのね…プププ私みたい(;´д`)正反対なんですけどー(>.<)私も人一倍汗かきなのー(>.<)この季節つらいねー(∋_∈)だから外も出たくなーい…(# ̄З ̄)
バッグ小さいとってもかわいいわぁ!ドレスとも似合っていて(o^O^o)なんかはヒラヒラフリフリのドレス着せたくなりますねーブラウニーちゃん。
----------------------------------------
お揃いのバッグと帽子でうれちいわ!ひまわりのおなまえありがとう☆⌒(*^∇゜)vひまわりより♪
【2013/07/08 18:49】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
やり取り、楽しんでもらえましたか~^^
まなたん、久々に本領発揮しておりますよー(笑)
まりもさんから頂いた小物も、またいっぱい使わせてもらったわ♪♪
美味しい物チラつかせてもらったら、ひなたん&まなたんは
ホイホイと付いて行っちゃいますョ(^◇^;)
りなちゃんはね、お嬢様育ち・・・な設定^^

まりもさんも、人一倍汗かき?そんなトコまで一緒だわ~~~~
私、ちょっとお外に出たら「顔洗った?」ってくらい
汗だくになっちゃう(-_-;)
だから、夏場はほんっと、お化粧出来ない・・・
出来る事なら、お外出たくないよねぇ。。。

バッグ、かわいい?うれしー♪♪♪
もうちょっと編み編み鍛錬したら、何かプレゼントしますからね(*^O^*)
待っててねー♪♪

まりもさんのお宅のブラウニーちゃん見て「ひまわりちゃん」って
浮かんだの。
でも、桔梗ちゃんか撫子ちゃんで悩んでいたみたいだったから、
ほんわか~と提案してみたんだけど。
ひまわりちゃんに決まって、私も嬉しいわーーーo(*^O^*)o
ひまたん♪まりもさんにいっぱい可愛がってもらってね(*⌒▽⌒*)ノ
【2013/07/08 19:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


りなちゃんのバック、作りが細かくて
とってもかわいいです。

3人とも帽子とバックがお揃いの
素敵なファッションで、ハイキングも
楽しいでしょうね~って
ひなたん、まなたんはやっぱり食べるのが
一番楽しいみたいですね・・・

りなちゃんの汗フキフキがとっても
おしとやかで女優さんみたいです。

今日は3人とも夜はぐっすり寝て、いい夢
見るでしょうね♪







【2013/07/08 20:01】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


りなちゃんi-189
ドレスを着こなしてると思ったら♪
ハンバーガーもホットドックも食べた事のない、生粋のお嬢様だったんですねー(●^o^●)♪納得です

それぞれのレディ達のバックの中身に、キャラが詰まってましたー♪かわいい~♪♪♪

ビックリするくらい小さなポシェットにアイデア満載ですね♪可愛いチャームもついてて、こんなに小さなチャームがあるのねーって感動しました☆

あ!
当方のプレ企画にご参加頂いてありがとうございます(*^_^*)
胸の張れないクオリティなのですが、ご応募いただいて、とっても嬉しいです♪

【2013/07/08 21:12】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇ぽぉさん◇
りなちゃんのバッグ、実は、何度も失敗したり
試行錯誤したりで、かなり時間が掛かったんですョ(^-^;)
でも、こうしてお褒めのお言葉を頂けると、苦労が報われます~♪♪

ひなたん&まなたんは、お子ちゃまなので、やっぱり
ウマウマが一番楽しいみたい?^^
りなちゃんは、ちょっとお姉さんなので、ウマウマよりも
身だしなみ~だったんですけど、初めて目にする
ハンバーガーに釘付けになっちゃいました(笑)

今夜は私も、このお三方と、良い夢見まぁす(*^^*)
【2013/07/08 23:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
そうなんです~、りなちゃんは、別世界のお嬢様~~~♪♪
なのデス^^
でもこれから、ひなたん&まなたんから、庶民の色んな事
学んじゃうの???みたいな(笑)

チャーム、こんなにちっちゃいのもあるんですよ♪♪
ミニチュア好きには、ありがたや~~~(^人^)

プレ企画、参加させて頂きまして、こちらこそ本当に
ありがとうございます(*^O^*)
抽選会の日が、ドッキ☆ドッキ☆です♪♪♪
【2013/07/08 23:53】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


可愛すぎですw
ホントに言ったものをバッグに入れちゃうところがすごい♪
たのしいおでかけ~~♪
りなちゃんが額の汗拭いてるのには吹きました。
手のひらも拭いたり、ひざに乗せたり、
ハンカチの使い方が非常に細やかです笑
【2013/07/09 11:35】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]

◇ちのさん◇
わ~い、ちのさんコメントありがとうございますー(*^O^*)
ちゃんと、バッグに全部入れたんですよ~
でも、皆さんが持っている画像では、分かんないですよね(^_^;)
(りなちゃんのバッグも、ちゃんとハンカチ入れて持たせたんですよ 笑)
りなちゃんのハンカチ使い、細かい所まで見て下さって嬉しいです♪♪
あとね、最初の挨拶で「こんにちは~」の時、ひなたん&まなたんは
元気よく手をまっすぐに上げてるんですけど、りなちゃんは、
皇室の方々が手をお振りになる時に、胸の辺りで品よく
振られるじゃないですか?
あんなイメージで挨拶させてみましたー^^ と、イロイロと
こだわってみました(笑)
【2013/07/09 23:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
