プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マリンなの♪

2013.07.11 Thu  23:32 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

ワタクシ、とにかく夏はニガテで。
海やプールで泳ぐのも、好きじゃ無いし、
汗っかきなので、お洋服のオシャレも
楽しめないし(とにかく、涼しい!
汗を良く吸う!が、基本 ^^;)

その上、真夏はワンコ達とのお出掛けも
ままならないし、大人になってからと言う物、
夏を楽しむって事が、殆どありません。。


でも、ドールさんのお陰で、
夏の楽しみが出来ましたよ(*^^*)

今度は、りなちゃまに、マリンなワンピと
お帽子を編み編みです♪♪
130711a.jpg

130711b.jpg

130711c.jpg







お帽子の中央には、リボンとボタンを
付けてみました^^
130711d.jpg






ところで りなちゃま~
ちょっと聞きたい事があるんだけど。
130711e.jpg

あら、また、寡黙なお嬢様に戻ったようです(^-^;)






あのね、たこ焼きかお好み焼きか
焼きそばのどれかって、
食べた事あるかしら?
130711f.jpg

やっぱりね(^_^;)








でもね、もしも、ひなたん&まなたんから
同じ質問をされたら、食べた事あるって
答えてくれないかしら?
130711g.jpg

あらら、困惑させちゃったわね(^o^;)
ゴメンナサイね~。
でも、その方が、お互いの為なのよ。
分かってもらえるかしら?







三角に見えるけど(笑)丸ね!^^
130711h.jpg

とりあえずは、これで、りなちゃまの疑惑が
晴れるかしらね~???

ってか、指の三角の間からお口が見えて
かわえぇ~~~(〃▽〃)








さて、本日のお庭のお花は、サフィニアです♪
朝顔みたいな花形ですよね^^
130711i.jpg

あと、背景布には、海をイメージしたのを
使ってみました♪
足元は砂浜のイメージで。
そして、足元に散りばめているのは、
以前、海岸で拾ってきたシーグラスです^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うみゃー(o>ω<o)←雄叫び(笑)
マリンテイスト!!!
かっわうぃ~(m'□'m)

りなお嬢様は、
りな姫様なのかもぉー♪
たこ焼きもお好みも知らないなんてー

これから、出生の秘密が明らかになったりしちゃいますか?


【2013/07/12 07:35】URL | みゅこれ #-[ 編集]


マリンかっわいい!!!涼しげでいいですねー。
私も汗かき、毎日滝のように流れる汗どうにかならないかしら?
まりも滝観光名所にでも(笑)
私泳ぎ苦手なので浮き輪がないと…

りなちゃんお姫さまみたいね。
今度おばちゃんが美味しいお好み焼きたこ焼き食べにつれっててあげたいわー(⌒0⌒)/~~
そのまま連れ帰る目的で…(゜ロ゜;
お手てのなかからお口がのぞいてるの可愛すぎ!
ドールは涼しげで汗かかなくて羨ましいわ。

【2013/07/12 12:11】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇みゅこれさん◇
雄叫んで下さってありがとうございますー(*^O^*)ノ
本当は、セーラーカラーに挑戦したかったんですけどネ。
まだまだ未熟者でして(^^ゞ

りなちゃまね、ラーメンなんかも食べた事無さそうですよね(笑)
出生の秘密は、ニャンコなひなたん&まなたんの方が、
実はビックリな気がします~~~(^m^*)
【2013/07/12 15:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
マリンなお洋服って、それだけで『夏~』って感じよね^^
でもって、涼しげ~~~♪
まりも滝観光ツアー、きゃははっ(^〇^)
滝にお賽銭投げると願いが叶いますよ~みたいにしたりして
(そんな事するとバチが当たりますね (^^ゞ)
私、泳ぎはそんなに泳げない訳じゃないけど、もう、人ごみとか
日焼けとか、海水のベタベタとか、考えただけでブルブル・・・
それより何より、水着姿になるってだけで、ダメダメダメ~~~(^ー^;)

美味しい物に、ホイホイと付いて行きそうなひなたん&まなたんと違って、
りなちゃまは、どうかしら~?付いて行くかしら??^^
お手ての中からお口が覗いてるの、何だかアヒルさんみたいで
可愛いでしょ♪

サラサラの肌質のドールさん達、涼しげよね~~~
今、ネオさん達をマット肌にするかどうかで、実はすご~く
悩んでるの・・・
(せっかくスプレー買ったのでね。。←パンジュたんのメイクとかで使ったのね
でも、失敗したら~とか、テカテカも可愛いよ~~~とかネ。。。)
【2013/07/12 15:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


わ~
マリンスタイル大好きです。
りなちゃん、もとても似合ってます。
背景も海で、とても涼しい感じですね。
サフィニアは増えるし長い間咲いてくれるからいいです。
ポーズがかわいい(^^)

やっぱりりなちゃんはたこ焼きとかお好み焼きは
食べたことないんですね。
B級グルメ食べたことないのかな?

私もくれあさんと同じで夏は苦手で、
海も行かないです。
夏は私も汗かきでお洒落より薄着重視です。
早く夏終わってほしいです~


【2013/07/13 00:26】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
マリンスタイル、夏らしくてイイですよね♪
と思って、編み編みしてみました^^
サフィニアと、あとはペチュニアもいっぱい
あるんですよ~
株が大きくなって、鉢から、たら~んと
垂れ下がるのがまた、良いですよね♪♪
ポーズも可愛いですか~
ありがとうございますー(*^^*)

りなちゃま、B級グルメって言葉すら、知らないかも?
なのです^^

夏はイヤですよねぇ~~~
暑いのもイヤだけど、蚊もイヤぁ~~~~~
早く夏が終わって欲しいですよネ・・・
【2013/07/16 00:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
