プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

mintaさんから、素敵な三つ子ちゃんワンピ♪

2013.07.18 Thu  15:05 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

イチゴノキモチ☆のmintaさんから、
ひなたん&まなたん&りなちゃまへ、
と~~~っても素敵な三つ子ちゃんワンピを
プレゼントして頂きました♪♪♪
130718a.jpg

もちろん手作りな上、デコに使ってられる布花も
手染めだそうです!!






それに、総裏付きなんですよ~~~!!!
130718b.jpg

きゃ~、どれだけお手間とお時間が
掛かった事でしょう・・・







とにかく、一人一人着てもらいましょうね~

まずは、ひなたんから♪
130718c.jpg

130718d.jpg

130718e.jpg

130718f.jpg











お次は、まなたん♪
130718g.jpg

130718h.jpg

130718i.jpg

130718j.jpg










最後に、りなちゃま♪
130718k.jpg

130718l.jpg

130718m.jpg

130718n.jpg










3人揃って♪♪♪
130718o.jpg

んもぉ~~~~~~
なぁんて素敵なんでしょう!!!!!!
o(*≧▽≦*o)(o*≧▽≦*)oジタバタ

レースや布花やビーズの装飾がまた、
素敵過ぎて。
眺めているだけで、うっとりですぅ~~~(*´▽`*)

mintaさ~ん、本当に、素敵な♪素敵な♪素敵な~~~~~♪
ワンピセットを、ありがとうございましたっっっm(_ _*)m
これからも、大切に、大切に、着せ替えを
楽しませて頂きますね♪♪♪










さて、本日のお庭のお花は、ワンピのイメージ(特に
ひなたんが着ているワンピ)から、マリーゴールドを♪
130718p.jpg

そして、三つ子ちゃんにちなんで、三つ子のウサちゃん
(ピーターラビットシリーズ)を~^^











実は、撮影に使ったマリーゴールドは、お花がとっても
小さい品種で。
向かって右のは、普通サイズか、少し大きいサイズ?
130718q.jpg

マリーゴールドも、色んな種類があるんですね!






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


みんたさんのワンピステキですねー!
しかも3着それぞれなんですね。
どれもすてき♪
すごく手が込んでるんですね。
そしてセンスもいい!
何より気持ちがこもっていて嬉しいですね^^
【2013/07/18 15:26】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]


わぁっ!モデルさんがかわいいとワンピがまともっぽく見える・・・!!
無事に着せられたようでよかったですー!!
喜んでいただけて私も嬉しい〜♪

こんなにかわいく写真に撮って頂けるとなんだか感動してしまいます。しかも沢山!お時間かかったでしょう・・・!
モデルさんがかわいいのとくれあさんのセッティングが凄いのですね♪

小さなマリーゴールド初めて見ました!
かわいいな〜。
フロプシー、モプシー、コットンテイルも凄く可愛いです♪三姉妹って良いですね〜♪♪

素敵なお写真で紹介していただきありがとうございました!

【2013/07/18 17:44】URL | minta #-[ 編集]


うわうわ!またまたかわいいのきてますねー!幸せな3人姉妹ね!
お花もレース使いも素敵ですねー。
私もこういうの作れるように…
裏地も丁寧ですねー(∋_∈)
それぞれまた違っていて素敵ー!

マリーゴールドも小さいのあるのね!可愛いわぁ!
3びきのうさぎさん、ピーターラビットなの!かわいい♪

作りたい
と思うけど布みて終わってます…(゜ロ゜;また縫い縫いしたくなる時を待とうかな。
【2013/07/18 18:42】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


くれあさんの所にも素敵なプレゼントが届いたのですね。
クリーム色のちっちゃなワンピが3着~!!
デザインも違ってとてもかわいいですね~

裏付きで、しっかりしてますね。
私も、毎回感心しているのですが
作家さんて、見えないところまできちんと
仕上げられているんですよね。

マリーゴールドにぴったりのOFで
3人ともとても似合ってますよ~♥


プレゼントは嬉しいですよね~

【2013/07/19 15:19】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ちのさん◇
mintaさんのワンピ、こんなに手が込んで素敵なのに、
それも三つ子ちゃん仕様で頂いちゃいました~~~♪♪♪
もぉ~~~嬉し過ぎますぅーーーーーo(*≧▽≦*)o
ほんっと、デザインが素敵でセンスが良いですよね♪♪
それに、画像では分かり難いですが、布花のお色が
少しずつ違ったりして、見惚れてしまいます~(*^O^*)
何より、気持ちがこもった真心たっぷりのプレゼントが
嬉しいですよね♪♪♪
【2013/07/19 15:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
もう、もう、こんなにも素敵なワンピを3枚も・・・
本当に、感激ですぅーーーーー(*T▽T*)
3枚共デザインも違って、とっても凝ったデコで
やっぱりmintaさんって凄いわぁ~~~~~♪♪♪
こんな素敵なワンピ、ちゃんとお写真を撮って~と
思っていたら、UPまで、お時間掛かってしまって
スミマセンでした~m(_ _*)m
本当に、大切にしますね!!宝物がまた増えました(*^▽^*)

マリーゴールド、ちっちゃいのは指の先くらいのお花で
可愛いですよ♪♪

フロプシー&モプシー&コットンテイル、そうです~!よく
ご存じですね!!
ピーターも合わせて、ホントは4つ子になるのかしら?^^
フロプシー&モプシー&コットンテイルの置物、他にもあるので、
またひな&まな&りなの三つ子ちゃんと撮ってみます♪

こちらこそ、本当に、本当に~~~ありがとうございました!!!
【2013/07/19 15:45】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
とっても可愛いでしょ~♪♪♪
ほんっと、幸せな3姉妹ですー(*^▽^*)
お花もレース使いもとっても素敵で、見惚れちゃいますよ^^
デザイン違いっていうのがまた、素晴らしいですよね!!

マリーゴールド、ちっちゃいのも可愛いわよ♪
3羽のウサギちゃん達は、ピーターの兄弟に当たるのかな?と。

今はまた、縫い縫いの神様がどこかに行っちゃった?^^
暑いしね、のんびりと作りましょ♪
【2013/07/19 15:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
そうなんです~♪実は我が家にも嬉しいプレゼントが(*^^*)
三つ子仕様でいて、少しずつデザインが違って、本当に素敵なんです~~~(〃▽〃)

総裏付きで、ミシン目も細かくて、本当に手間暇掛けて下さって、
素晴らしい仕上がりなんですよ♪♪♪

マリーゴールドがピッタリですよね^^
気分までパーッと明るくなります♪

プレゼントは嬉しいですよね♪
実はもうお一方からも届いているのです(^m^*)
【2013/07/19 16:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
