プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

san悟風さんから、豪華過ぎる参加笑(賞)♪

2013.07.19 Fri  22:42 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

先日、彩遊記のsan悟風さんの、ブログ1周年の
プレ企画に参加させて頂いたのですが。

残念ながら、抽選会では、ハズレ~(>_<)

だったのですが。

参加者全員に、参加笑(賞)をお送り下さるとの事!!

可愛いアクセサリーを贈って下さるようで、
その時点でも「何と太っ腹な!」と思いながらも
嬉しくて心待ちにしていたら。

な・な・なんと!大きな袋が届いてビックリ~~~\(◎o◎)/

開けてみると、「え゛?え゛?え゛~~~??
ワタクシ、ハズレだったわよね??!!」と(@@*
130719a.jpg

ブログで、小麦アレルギーってのを
見て下さっていたのかしら?
向かって左のお菓子は、アラレで。
砂糖が掛かったの、大好きなんですよ~~~\(^▽^)/







それも、この一言に、ほっこり♪
130719b.jpg

思わず「おおきに!」と^^
すーーーっごく美味しかったですぅ~~~♪♪♪
(で、あっという間に完食 ^o^;;;)










こちらは、メインの(?)参加賞のラリエット♪
130719c.jpg

ピンク大好き~~~♪♪ハート大好き~~~~~♪♪♪
それも、このハートのチャーム、両面とも
同じデザインで、ぷっくりしたハートが
なんともかわゆい~~~~~(*≧▽≦*)

もう、これだけでも、十分過ぎるのに。











な・な・な・な・なんと!!!











本真珠の淡水パールのブレスレットまで!!!!!
130719d.jpg

きゃぁ~~~~~♪♪♪どうしましょ!!!

とりあえず、ドールさんに着けてもらって、
撮影♪撮影♪^^




本日のモデルさんは、アイスルネフェイス
レイチェルズリボンヘアのアイリちゃん♪
130719e.jpg

ピンクのラリエットに合わせて、アイも
ピンクにしてみましたが。

実はワタクシ、ピンクのアイは、ちょいとニガテ・・・
だったんですけど。










あら、なんと愛らしい♪♪♪(*^O^*)
130719f.jpg

そして、なんてかわゆいラリエット♪♪♪
(って、こーゆー使い方だと、チョーカーになる??)
もう、本当に、ツボ!ツボ!どツボです!!!(〃▽〃)
あえて、シンプルなワンピに合わせてみましたが、
本当に、素敵なアクセサリー♪♪♪
素敵なアクセントになりますね♪♪♪











ちなみに、アイの反対向きは、ダークブラウン系を
入れてます~
130719g.jpg









正面の一つはブルー
130719h.jpg











そして、もう一つはライトブラウンです~
130719i.jpg

と。
淡水パールのブレスレットに、手持ちの
アクセサリーケースを合わせて、
ハンドバッグ風にしてみましたョ♪

ちょいとバッグが大き過ぎですが(^ー^;)、こんな風な感じで
小さ目バッグを作ったら、ショルダーバッグ風にも
なりそうですよね~?

って事で、ドールさんと仲良く使わせてもらおうと思います(*^^*)

san悟風さん、素敵な素敵な参加賞を、本当に
ありがとうございました~~~~~m(_ _*)m
そして、ブログ1周年おめでとうございます!!!

(san悟風さん、web shop彩遊雑貨店
開店されていますよ♪
我が家のちっちゃい子ちゃんに、以前
帽子とバッグのセットを買わせて頂きました♪
[その時の記事は、コチラ⇒]
今は革製品がメインですかね?新商品続々と
ブログで紹介されていますよ♪♪)






最後に、お帽子の後ろも見てやって下さいね♪
130719j.jpg

前のブログの時にも、ちょこっと書いた事があるのですが、
実は、我が家のワンコにと、お友達さんから頂いた
帽子なのです~(^^ゞ

スタンダードプードル(大型犬)用に頂いたのが
ピッタリだなんて、さすがはブライスちゃん(笑)

そして、本日のお庭のお花は、この前UPした
サフィニアに似ていますが、(その時の記事はコチラ⇒
こちらはペチュニアです^^
コーラルピンクと、青み掛かったピンクと、
2種生けてますョ♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんわ、悟風です。
早速お伺いしましたァ~

沢山の画像。。。。ショップのPRまで~お心遣いに感謝で御座います。こちらこそお礼申し上げます。

ワンちゃん用の帽子がブラ子さんにピッタシって!?
凄い凝ったお帽子になってますね。
カワユイ~~~

淡水のブレスはドールにもイケル!って、お店で見た時に思ったので。。。ホントにお安い品なので色々に使って下さい。

画像の方、また拝借させて頂きます。有り難うございました。
【2013/07/19 23:32】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
この度は、こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました!!!
ラリエットもパールのブレスレットも、とっても可愛くて~♪♪
お菓子も美味しくて~~~(*^Q^*)
とっても楽しませて頂きました♪♪♪
アクセは、ドールさんとまた仲良く使わせて頂きますね!^^

お帽子、ブラ子さんにもぴったんこー(笑)
凝っていて、とっても可愛いお帽子でしょ♪♪
頂いた時には、まさかおにんぎょさんに被せるなんて事
夢にも思っていませんでしたが~( ̄▽ ̄;ゞ

画像、どうぞお持ち帰り下さいね。本当にありがとうございました~~~m(_ _*)m
【2013/07/20 08:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

素敵なんですよね!
こんばんは!
悟風さんから、私もハズレたのにイッパイいただいちゃって。すごく心遣いが素敵なんですよね~。作品も一生懸命にいろんな可能性を考えていて素晴らしいなって思います。
またお邪魔させてくださーい!
【2013/07/20 23:04】URL | タイガーあい #-[ 編集]


アイリちゃんにぴったりのぷっくりハートのラリエット!似合っていてかわいい!
あられもパールも一緒!あられおいしくてもう食べちゃった!こういうのおいしいですよねー!
パールバッグに使ったので私はネックレスにしましたよー。悟風さん太っ腹すぎですよねー!
またトランクも新作でピンクでててこれまたかわいいのー!

麦わら帽子手作りなのかしら!?素敵!フー子ちゃんとかちびちびーずちゃんたちにも使えそうね!
フー子ちゃんクレアさんようなのね!

ピンクのペチュニアきれいですね!
毎回お花があってうらやましいわー!

今日はお花とひまわりたんが撮れたので早くアップしなくては!

【2013/07/20 23:07】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


こんな素敵な参加笑だったらハズレても
嬉しいですね。

私もこの甘いお菓子大好きです~
ラリエッともアイリちゃんにとてもに似合っていますよ!
ピンクがいいですね~
ブレスレットをバックの手提げ部分なんて~!!
さすがくれあさんです!!
素敵~♥
麦わら帽子もバックが華やかですね~

とても綺麗なピンクのペチュニアで、
アイリちゃんと合ってますね。






【2013/07/22 00:24】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


すっごい参加賞ですね!
おやつにど〜ぞというのがほわっとします♪素敵〜!!

ラリエットもかわいいし、ブレスレットをお人形さんと一緒に使えるアイディアも凄いですっ♪

麦わら帽子もすっごくかわいいですね。
わんちゃん用のが被れるのかぁ〜。流石ブライスですね!
【2013/07/22 10:23】URL | minta #-[ 編集]

◇タイガーあいさん◇
本当に、san悟風さんのお心遣い、素敵過ぎて申し訳ないくらいです~~~
作品作りも素晴らしいですよね!!
それに、仕事が早い!!!
見習いたい事いっぱいです(*^^*)
【2013/07/22 20:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
アイリちゃんピンク色掛かった髪色なので、ピンク~~~で
まとめてみましたよ(*^O^*)
ぷっくりハート、ほんっと可愛い~わ~~~♪♪
パールは、san悟風さんから、まりもさんと一緒ってお聞きしていたけど、
お菓子も一緒だったのね♪
そそ、こーゆーの、大好き~~~食べ出したら止まらないよね!!(≧m≦)ププッ♪
パールブレス、ネックレスにするのも考えたんだけど、
ラリエットを頂いているので、バッグ風に^^
イロイロ使えて、ほんっと太っ腹過ぎて申し訳無いくらいだけど
有り難~~~く使わせてもらうわ~(*^^*)
新作のトランクピンクの、ほんっと可愛かったわよね♪♪

麦わら帽子は、たぶん、買ってくれたんだと思う~
もう、随分前なんだけどね☆
で、スタンダードプードルのリリィちゃんへ と頂いたのよ^^
クレアさんとフー子は、アフガンハウンドですョ^^

ピンクのペチュニア、半透明っぽくて、とっても可愛いの~♪

ひまわりとひまわりたん、見たわ~~~♪♪
またコメント書き書きお邪魔しますね!!!
【2013/07/22 21:01】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
もう、嬉し過ぎ~~~な参加笑でした!!(*^O^*)

このお菓子食べた事あるのですか~?とっても美味しいですよね♪♪
ピンクのハートのラリエット、乙女心満開で、ほんっと可愛い~~~んですよ~
ピンク掛かった髪色のアイリちゃんに、ピンクのペチュニアで、
今回はピンク♪ピンク♪でまとめてみました^^
バッグね、とりあえず、アクセサリーケースに付けてみたら
ちょっとサイズが・・・なんですけど(^^ゞ、もうちょっと
小さいのだったら、イイ感じですよね♪♪
麦わら帽子、華やかで可愛くてお気に入りなんです(*^^*)
【2013/07/22 21:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
mintaさんからの素敵ワンピセットに続き、嬉しい頂き物で
ウハウハ~~~でしたー(*^O^*)
それも、参加賞なのに、こんなに豪華でビックリしちゃいましたよ~~~
「おやつにど~ぞ」の一言、ほんっと、ほわっと温かい気持ちに
なりますよね!!
思わず画像に撮っちゃいましたもの~^^

ラリエット、ほんっとカワイイでしょ♪♪♪
パールのブレスは、もっと小さいバッグだと、ショルダーになりそうで
また試してみなくては!なのです~

麦わら帽子もかわいいでしょ♪
ワンコ用、それもプレゼントしてもらった子は大型犬(大型犬にしては
小柄なんだけれど)で、ちょうど良いサイズなのに、ネオさんも
ピッタリだという(笑)
【2013/07/22 23:26】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
