プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

愛犬の突然の不調

2013.08.07 Wed  12:34 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

ワンコ次女の容体が思わしくありません・・・

(詳細は、よろしければコチラを
ご覧下さいませ⇒=ワンニャンブログです⇒



我が家は子供がおりませんので、愛犬は

我が子同然です。



しばらくブログをお休みさせて頂きますね。


みゅこれさんから、とっても素敵なプレゼントを

頂いているのに。

ご紹介が遅くなります・・・本当にスミマセン。。


また、san悟風さんから、トランクの持ち手の

長いのも頂いています。

こちらのご紹介も、いずれ。

ありがとうございます!!)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちわ、悟風です。
突然こんなことが起こるなんて・・・でも頑張ってるクレアさんだからきっと回復してくれると信じてます。

看病する方も大変だから、クレアさんの為にもご無理のない様にね。
【2013/08/07 14:53】URL | san悟風 #-[ 編集]


いつもブログで楽しませてもらってるワンちゃんは
大切な家族の一員ですからね。

きっとよくなってくれます!!
くれあさんも看病疲れがでませんように。

元気になるよう心より願っています。

【2013/08/07 16:47】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


クレアさん大手術頑張ったのだからこれからも乗りきれるはず!頑張ってポ○リ飲んで回復していってほしいわ!
祈ることしかできないけど
クレアさん頑張れ!

くれあさんも無理のないように。
【2013/08/07 18:18】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


クレアさん!頑張って!!!
北関東からも念を送ります!

大変な手術でしたね。ストレスの少ない自宅で療養して、細胞が活性化してくれますように。
【2013/08/08 21:47】URL | みゅこれ #-[ 編集]


気のきいた事が書けないのですけど
クレアさんが早く元気になるように
元気玉送ります!!

看病疲れがでてしまいませんように、くれあさんもお休みできる時はしっかり休んで
栄養もしっかりとって下さい。
【2013/08/09 22:05】URL | minta #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
コメントをありがとうございました!
そして、トランクの持ち手等、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

クレアさん、無事に、安心出来る状態にまで回復してくれました(*^O^*)
後は、少しずつ少しずつ、普段の生活に戻して行けたらイイナと
思っています♪♪

レスがすっかり遅くなりましたが、コメントはすぐに読ませて頂き、
とっても励みになりました!!!
本当にありがとうございました~~~
【2013/09/03 16:53】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
応援メッセージをありがとうございました!!
本当に、心配で心配でたまりませんでしたが、無事、安心出来る
レベルにまで回復してくれました(*T▽T*)

もうおばあちゃん犬なので、あとどれくらい一緒に居れるか
分かりませんが、とにかく、まだしばらくは傍に居てくれるようです♪
日々大切に楽しい時間を過ごしたいと思います(^-^)

レスがすっかり遅くなりましたが、コメントはすぐに読ませて頂き、
とっても励みになりました!!!
本当にありがとうございました~~~
【2013/09/03 16:57】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
あっちへのコメントやプレゼントまで、本当に本当に
お優しいお心遣いに感謝ばかりです~~~(*^人^*)

クレアさん、もうお出掛け出来るくらいにまで回復してくれています!!
なのに、お天気が悪くて・・・
みんなで楽しくお出掛け出来る日が、待ち遠しいわ(*^^*)

レスがすっかり遅くなりましたが、コメントはすぐに読ませて頂き、
とっても励みになりました!!!
本当にありがとうございました~~~
【2013/09/03 17:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
あっちの方へも応援メッセージを、本当に~~~
ありがとうございました!!!

みゅこれさんの念もしっかり届いたようで、お陰さまで、
驚く程の回復具合を見せてくれました♪♪♪
まだまだ長生きさん、頑張って欲しいです(*⌒▽⌒*)

素敵なプレゼントのご紹介が、とっても遅くなってます~~~(涙)
スミマセンが、もう少しお待ち下さいませね!

レスがすっかり遅くなりましたが、コメントはすぐに読ませて頂き、
とっても励みになりました!!!
本当にありがとうございました~~~
【2013/09/03 17:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
ご心配下さって、本当にありがとうございます!!
元気玉、しっかり届きました~~~\(^O^)/
お陰さまで、元気に回復してきておりますです♪♪

その反面、ワタクシがしっかり看病疲れでダウンして
しまいましたが(^^ゞ
ようやくワタクシも復活でございます~~~
とは言え、まだまだ手が掛かりますので、今まで通りに
記事をマメにはUP出来ないと思いますが・・・
また時々覗いて下さると嬉しいです♪

って、mintaさん、もうすぐですね~?頑張って♪♪♪p(^-^)q
お体お大事にです^^

レスがすっかり遅くなりましたが、コメントはすぐに読ませて頂き、
とっても励みになりました!!!
本当にありがとうございました~~~
【2013/09/03 17:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
