プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひなたん♪まなたん♪初お手伝い^^

2013.02.16 Sat  19:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
先日プレゼントさせて頂いたボレロを
お気に召して下さった花かごさまより、
ちくちくのご依頼がありました♪
130216a.jpg





ひ・ま「アタチたちもね、ちゃんと
きれるか、きせにくくないかの
チェックで、しちゃくの
おてちゅだいしたの~♪」
130216b.jpg

えぇえぇ、助かりましたよ~

ただ、お手て伸ばして、着せてもらうの
待っているだけだったけどね(^_-)


そして、しっかりモデルポーズで
お写真撮らせて頂きましたが(^-^;)
着丈を、少し短めに との事でしたので、
こんな感じの仕上がりです~と言うのもあって。
お二人さんにモデルさんもしてもらいましたよ^^

ハイウエストのワンピでも、この丈だと
イイ感じ~ですネ?

ひなたん、まなたん、お手伝いありがとうね♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

ひなちゃん、まなちゃんお手伝いおりこ~~
ひなちゃん、まなちゃん。
モデルさんのお手伝い
ありがとうね~
おりこうさんだから
ひなちゃんたちにごほうび
贈るね。
もうちょっと待っててね

くれあさま
ありがとうございました。
ほんとにかわいいボレロ
うれしいです~~~


【2013/02/16 23:20】URL | 花かご #jxLa/A/U[ 編集]

◇花かごさま◇
コメントを残して下さって嬉しいです~~~
ありがとうございます(*^▽^*)
ひなたん、まなたんも、メッセージ
喜んでいると思います♪♪
ちゃんと伝えておきますー(^-^*)

こちらこそ、ありがとうございました!
妹ちゃん達が着てくれるの、とっても
楽しみです~~~
【2013/02/17 10:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ひなたん、まなたんお手伝い偉いね(⌒0⌒)/~~お疲れ様。

ワンピースととってもあいますね!あわせやすそうで一枚あると着回せそう♪
どんな子が着るのかドキドキで楽しみですね!
【2013/02/17 21:52】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ひなたん、まなたん、寒い中
ノースリーブワンピでボレロの試着を
頑張ってくれましたよ^^

着回して下さると嬉しいですね♪♪
どんな子が着てくれるのかしら~~~
妹ちゃん達の誕生が、とっても楽しみで
仕方ないですーーー(o^O^o)
【2013/02/17 22:12】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

おはようございます!!
可愛いボレロが6着も・・・

ひなちゃん、まなちゃん・・・
ちゃんとお手伝いできましたね。
可愛いモデルさんです。

本当にハイウエストのワンピにぴったり~

花かご様も喜ばれますね(^^)


【2013/02/18 10:18】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ボレロ6着お作りしました~^^
どんな子が着てくれるのかと、
とっても楽しみです♪♪

ひなたん、まなたん、お手伝いしてくれたので、
ちゃんと着せれるお洋服で、安心して
送り出せました♪

ハイウエストのワンピでも、可愛く
合わせてもらえそうですよね(^-^*
【2013/02/19 00:11】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
