プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

復活~♪

2013.09.09 Mon  23:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

愛犬の事では、ワンニャンブログの方で
ご覧下さった方もいらっしゃると思いますが。

奇跡的な回復力で、快方に向かっております~~~!!!

もう、本当に、ありがたや~~~(*T▽T*)

いえね、もう、随分と高齢なので、このお年では、いつ
天に召されても、仕方が無いと 思ってはいるのです。

ただ、ついさっきまで元気だったのに。

突然、痛い、辛い思いをして、そのまま天国に行くのは、
可哀想過ぎて・・・

だから、快復してくれた事が、本当に、喜びで
いっぱいなのですが。

心労や介護などで、どっと疲れが出てしまったりと、
今度はワタシがダウンしちゃったり(^^ゞ
また、術後のケアも大変なのもあり。

こちらのブログが、すっかりお休み状態になってしまいましたが、
徐々に落ち着いてきたので、久々の更新です^^



まずは、変身!ミニチョコちゃんと、san悟風さんから
トランクの長い持ち手を送って頂いていたので、
新?トランクのご紹介です♪♪

ミニチョコちゃん(シンプリーチョコ アンジェリカイヴ頭皮)、
前髪を作ろうかどうしようかと、悩みに悩んで・・・

でも、前髪がある方が、ぜったい可愛いわ♪と、思い切ってカット!

くるんと内巻きになるまで、少し時間が掛かりましたが
(それまで、なんちゃって前髪していたので、変なクセが
ついちゃっていたので (^^ゞ)
ワタシ的には、すんごく可愛いくなってくれたと、
大満足です♪♪♪
130909a.jpg

san悟風さんから送って頂いた、長めの持ち手で、
トランク、ちゃんと腕に掛けれるように
なりました~~~(o^▽^o)

(トランクの事、二つ前の記事を見て下さいね)









で、今回、ガーリーな感じのミニチョコちゃんに
合わせて、自作のお花のチャーム(向かって右)や
レースのリボンなどを、アレンジさせてもらいました♪
130909b.jpg








胸元のアクセサリーも自作です^^
(お洋服も、レースのエプロン以外は自作です♪)
130909c.jpg

アクセ作り、最近ハマって、またまた、材料いっぱい
買っちゃったり~(^m^*)と、随分と心の余裕も
出てきましたよ♪

それにしても、ミニチョコちゃん、カワイイなぁ~♪♪♪
(えぇ、自己満足ですョ^^ でもね、おにんぎょさんで
最初にお迎えした子なので、思い入れもあるのです~♪)

ちなみに、頭のお帽子は、仲良くしてもらっている
まりものおうちさんから、以前プレゼントして頂いた物ですよ!!

いつも、細やかなお心遣いで、今回はワンコの事でも
いっぱい心配して下さって、またまた、素敵なプレゼントを
送って下さったんですよ~~~~~(*T▽T*)
よろしければ、こちらの記事をご覧になって下さいね♪
(ワンニャンブログの記事です⇒







ところで、san悟風さんも、いつも
何かと嬉しいプレゼントを贈って下さるのですよ~~~

今回、持ち手の他にも、革製のお家の
ピンバッジと、ドライバー???
130909d.jpg

と思いきや。








なんと、ボールペンとな!!\(◎o◎)/!!
130909e.jpg

でも、こんなにリアルだと、是非とも
ドライバーとして使ってみたい(笑)










そして~、ミニチョコちゃんは、全く
関心なさそうですが(^―^;)
本日のお庭のお花は、黄花コスモス♪
130909f.jpg

今日は1輪しか咲いていなかったので、
ちょいと寂しそうですが。
これから、次々と咲くかな?^^



と。

本当に、本当に、UPが遅くなってしまいましたが、
san悟風さん、新しい持ち手と素敵な贈り物を、
ありがとうございました!!!





でもって、UPしたい事、いっぱ~~~~~い
溜まっています!!


今週は、ちょっとまた忙しい予定なので、
少しお時間が掛かるかもしれませんが。


まず、次こそは、みゅこれさんからのプレゼントの
ご紹介を~~~と思っています!!!


もう少しだけ、お待ち下さいませねっ









ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

嬉しいお知らせ♫
早速ですが、今日は朗報を頂いて私も嬉しい限りです~
クレアさん回復して「バンザーイ!!」ですよ。

高齢と言う事で「モシかして・・・」なんて悪魔のささやき!?などが頭を過ったりしていましたが、クレアさん見事に覆してくれましたね。
頑張ってくれて、お疲れさん(くれあさんもネ)

いやあ。。。。良かったヨカッタァ!!!!!

トランク、可愛くアレンジして下さって嬉しいですね。
寅さんのトランクが一転して妖精のトランクみたいに変わりましたネ。
好い雰囲気になってマス~~

【2013/09/10 11:04】URL | san悟風 #-[ 編集]


前髪作ったのですね!やっぱりかわいいですね!
クレアさん回復してうれしいです!
くれあさんいろいろ考えたりと疲れがどっとでたりしますすね。
気をつけてくださいね。

悟風さんのトランクアレンジ素敵!
チャーム素敵!アクセもかわいいね!
ピンクのは編み編みしたのかな?
帽子とあわせてくれてうれしいわ。

黄色いコスモスまたいっぱい咲くといいですね!

私のところにもドライバーもピンバッチもきました!
ドライバーはじめ何かなと思いましたが!
おまけがいっぱいでうれしくなりますね!
【2013/09/10 19:08】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


くれあちゃん回復して本当に良かったですね!
えらかったですね!
本当に怖い病気なんですね。
うちにもマロンくんがいるので他人事とは思えませんでした!
あぁ!本当に良かったです(*^_^*)

ミニチョコちゃん、すんごい可愛いですね(≧∇≦)♪
カットして大正解でしたね
私も前髪ありの子が好きなので、とっても好みですよ~
【2013/09/10 19:52】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇san悟風さん◇
本当に、クレアさん回復バンバンザーイ\(^o^)/ですぅ♪♪
ありがとうございます!!!
そうなんですよ~、高齢ですからね、希望を捨てないようにと思いつつも、
いつ何があっても・・・と、心の準備もしつつ・・・でしたけどね。
本当に、よく頑張ってくれました(*T▽T*)♪♪♪
(ワタシも、家族も、よく頑張りましたー ^^)

トランク、今回ガーリーなミニチョコちゃんに合わせて、
ガーリーな雰囲気にアレンジさせて頂きました♪
ちゃんと、チャーム類も付け替え出来る仕様にして下さっているのが、
さすがはsan悟風さんのお心配りだわ~~~♪♪と感心しています(*^O^*)
ベースが、とにかく万能トランクなので、色んなお洋服に合わせて
色んな仕様で楽しませて頂きますね!!
【2013/09/11 12:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
前髪、思い切って作ってみたの~~~
可愛いでしょ♪でしょ♪^^
クレアさんの事では、まりもさんもいっぱい心配して下さって
本当にありがとう!!!
お陰さまで、もう、安心ですぅ~~~嬉しいぃ~~~(*T▽T*)

トランク、今回はガーリー仕様にアレンジさせてもらいましたよ♪
チャームやアクセも、褒めてくれてありがちょ~~~(*^O^*)
ピンクのは編み編みしました^^
お帽子可愛くていいアクセントになりましたよ♪♪

黄花コスモス、これからまたいっぱい咲くかしら?^^

まりもさんのお宅にも、ピンバッジとドライバー届いたのね♪
封を開けた瞬間、「なぜドライバー???」って思いましたよねー(^m^*)
いつも楽しいプレゼントいっぱいで、ほんと、嬉しくなりますね(o^-^o)
【2013/09/11 12:26】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇マロン*さん◇
クレアさん、無事回復してくれました!!!
胃を半分ほども切除してしまう、大手術だったので、本当に
よく頑張ってくれました(*T▽T*)
ご心配下さり、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

ミニチョコちゃん、マロン*さんにも可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~~~♪♪
前髪、外ハネしちゃったりうねっちゃったりしないか、それも
心配だったんですけど、ちゃんと内向きにクルンとなってくれたし、
大正解でしたよね(*^^*)
【2013/09/11 12:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


クレアさん強い!!きっと長生きしますよ!!
くれあさんも看病お疲れ様です。
本当によかったです!!
くれあさんの久しぶりのこちらのブログ読ませていただいて
ホッとした気持ちが伝わってきます。

悟風さんのバック、ミニチョコちゃんに
とっても似合ってますよ。
持てるようになってよかったですね。
まりもさんのお帽子も素敵です~
胸元のアクセもニットのお洋服にぴったりで
ミニチョコちゃんも大満足ですね。

ドライバー型のぺんなんて・・・とてもユニークです。

くれあさんもこれからも
素敵な物作り楽しんでくださいね。


【2013/09/11 18:20】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
クレアさん、高齢にもかかわらず、頑張って乗り切ってくれました!!
だから、もっと、もっと、長生きしてくれますよね?^^
本当に、ホッとしちゃって、その後ワタシはしばらく
ボーっとしちゃいましたが(^^ゞ、ようやく復活です♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

初トランクだったので、これまた、初めてトランクを持った姿に
「おぉ~♪素敵っ」って思っちゃいました^^
やっぱり、実際に持てると嬉しいですね♪♪
まりもさんが、san悟風さんに、ひと声かけて下さったんですよ~
長い持ち手出来ないかしら?と。
可愛いお帽子もですし、まりもさんには、いつも感謝の気持ちで
いっぱいです(*^O^*)

ドライバー型のペン、ユニークですよね♪♪
san悟風さんも、素敵なお品と一緒に、笑顔いっぱいのプレゼントを
いつも届けて下さって、有り難い限りです~~~~~

だいぶ落ち着いてきたので、また物作り楽しんで行きたいです♪
本当に、励ましのお言葉、嬉しいお言葉、ありがとうございます~~~~~
【2013/09/11 23:30】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
