プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

変身☆りなちゃまと、みゅこれさんからの素敵なプレゼント♪♪

2013.09.17 Tue  23:07 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
台風18号、こちら関西では、かなりの被害が
出てしまいましたが・・・

我が家は、有り難い事に無事でした。
皆さま、被害は無かったでしょうか?


ところで、先週は、末っ子ワンコのお誕生日会等で、
またバタバタしていまして(詳細は、ワンニャンブログの方を
ご覧下さいね)


また少し、空いてしまいました・・・スミマセンです~(^^ゞ




で、本題ですが。

りなちゃま、少し前から、こちらのブラウンのウィッグで
イメチェンしていたのですが。
130917a.jpg







また新しく、ウィッグをオーダーしてみました♪

こちらは、ちょいとドレスアップした時に
似合いそうな感じ?
130917b.jpg









あと、もう一つはピーチジュレちゃんを
お迎え後すぐの時に買った物
と同じ物なのですが。
(もちろん、サイズ違い)








こっち!これ、すんごい似合う~~~♪♪
かわいいよぉ~~~~~(*≧▽≦*)
130917c.jpg








裾は、外向きにクルンと巻いてます^^
130917d.jpg








だから、ひなたん&まなたんと、同じショートで、
お揃い風でありながらも、ちょっとお嬢ちっくな感じで
ピッタリだわ~♪♪
130917e.jpg








ところで。
本日のお庭のお花は、ニラの花ですよ~
130917f.jpg

可憐で可愛いお花だけれど、おトイレなどの
狭い密室だと、ちょっとニラ臭が致しますです(^^;;;











そして~、今回の背景や小物としても
使わせて頂いた、みゅこれさんからのプレゼントの
ミニチュア家具&豆ノート。

頂いてから、大変!大変!遅くなりましたが~~~~~
ご紹介させて頂きます♪♪♪



まず、ビックリ&嬉しかったのが、スッキリと
BOXに収納されていた事。
130917g.jpg

何と素晴らしいお心遣い!!!(@@*








そして、開いてまず目に飛び込んできたのが、
た~~~っくさんの、すってきな
豆ノートさん達!!!
130917h.jpg











大きいサイズのでも、こ~んなにちっちゃくて
カワイイのに・・・
130917i.jpg











ちびっちゃいのは、指の先ほどの
小ささなのですよ~~~~~
130917j.jpg

「んひゃぁあ~~~」と、訳わからん声が出る程
素晴らしいお品なのですよ!!!!!






素晴らし過ぎて。
ちゃんとご紹介せねば~~~~~~っと
思っていたら、ワンコの病気などなどで、
あれよ あれよと、月日が流れてしまい・・・・・

ご紹介が遅くなってしまって、本当に、本当に
申し訳ございませんでしたm(_ _*)m






そしてそしてそして~、ちっちゃい子ちゃん達の家具も、
3点セットでプレゼントして頂いているのです!!!
(豆ノートに感激し過ぎちゃいましたが、本当は、
こちがメインなのです~)
130917n.jpg

こちらは、市販の物にペイントして下さったそうなのですが、
これまた、ほんっと、ちっちゃい子ちゃん達の家具に
ピッタリのサイズで、よくぞ見付けて下さいました~~~な上に、
白のペイントだと、合わせやすくて、とっても重宝しますです!!!



みゅこれさーん、ご紹介が、とっても遅く
なってしまいましたが。

すってきなプレゼントの数々を、本当に 本当に 本当に~~~
ありがとうございました!!!!!




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんは!

こちらも全く被害はなく、喜んでいたのですが
ニュースを見て、行ったことのある嵐山など
すごい被害で、心痛みます。


りなちゃん、素敵なウイッグで変身ですね。
上から2番目はお姫様のようで
ドレスが似合いそうですね。
その次のウイッグもとってもかわいくて
外巻カールがとてもキュートです。

お三人さんが揃うと、満開なお花のようですね。

みゅこれさんからのプレゼントも素敵な
物ばかりですね。
ちっちゃな本も中身もしっかりしていて
本物みたいですね。
家具もとっても素敵です~♪



【2013/09/19 00:03】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
台風、京都の方、大変な被害のようですね・・・
本当に、天災は恐ろしいですね。。

りなちゃま、そうなんです~、2番目のは、ちょっと
ドレスアップした時に良いかも~ですが、その後のは
普段に着けるには、本当に似合っていて、親バカながら
かわいい~~~と(^m^*)

みゅこれさんから、本当に、とっても素敵なプレゼントの数々を頂いて・・・
それも、豆ノート(中は白紙なので、本じゃなくて、ノートなのだそうです^^)は、
手に取ると、そのリアルさに感激しちゃうのですよ~~~
家具も、ちっちゃい子ちゃんにピッタリサイズで、嬉しい限りですーーー(*^▽^*)
【2013/09/19 18:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


旦那さんの実家の福井は何も無かったですが
近くでだったり京都ではすごい被害が出ていましたね。
早く普通の生活が出来るようになってほしいですね。

ウィッグでいろいろ変身かわいいね!
くるんくるん素敵!金髪の外巻きくるんもかわいい!
色んな顔を見せてくれて楽しいわね♪
三人そろうと最強にかわいいわ。
にらの花小さくてかわいいね、でも臭いがするのね・・・

みゅこれさんの豆本に小さな家具すてきすぎですよね!
ひなたん&まなたん&りなたんにもぴったりね♪
お部屋にもぴったりでとーってもかわいい!
【2013/09/19 19:39】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
京都は、比較的近くだから、被害の凄さに、ほんっと驚いちゃったわ・・・
ずっとテレビにかじりついてニュースを見てましたよ。。
本当に、早く復旧して、普段通りの生活が送れるように
なって欲しいですね。。。

ウィッグで、ほんっと変身するわよね~~~
ワタシも色んなの着けてみたいー(笑)
3人揃って最強に可愛いですネ(^m^*)
ニラの花ね、リビングとかでは、ワタシは臭うとは思わないんだけど、
母がね、トイレに置いたら臭かったと(^ー^;)
だから、ワタシはトイレに置いた事が無いんだけど。。

みゅこれさんからのプレゼント、本当にステキ過ぎですよ~~
~♪♪♪
ちっちゃくて可愛くて、眺めているだけでキュンキュンしちゃうわ(*^^*)
【2013/09/20 11:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


すみません、通りすがりのものですが少々気になったので…
ノートに付いていると感激なさっているものは
「裏表紙」ではなくて「見返し」だと思います。
ご確認くださいませ。

【2013/09/21 23:57】URL | #-[ 編集]

◇通りすがりさん◇
ホスト:116-64-44-52.rev.home.ne.jp
********************
すみません、通りすがりのものですが少々気になったので…
ノートに付いていると感激なさっているものは
「裏表紙」ではなくて「見返し」だと思います。
ご確認くださいませ。

********************

不明瞭な個所は削除しました。

【2013/09/22 00:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/24 22:26】 | #[ 編集]

◇鍵コメさん◇
こちらこそ、スミマセンです~(^^ゞ
【2013/09/24 23:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
