プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ピーチジュレちゃんも、イメチェン♪

2013.09.21 Sat  22:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

病気のワンコの具合が良くなってきた頃(8月末)の
事なのですが。

最近は、なかなかお洋服を作る時間が
取れないのもあり、久々に、ヤフオクで
お洋服をゲット♪
130921a.jpg

ピーチジュレちゃん用に、幼SDサイズの
ハンドメイドのアリス服を譲って頂きました^^





リーズナブルな価格で落札させてもらえて、
とってもラッキーだったのですが。
ちょっとシンプルかなぁ~と、
デコらせて頂きました♪♪
130921c.jpg

ちょうど、ピーチジュレちゃんにも、
新しいウィッグを買ってあげていたので、
すっかりイメチェンのピーチジュレちゃんです(*^^*)

でもって、幼SDサイズのお洋服は、少し大きいハズの
ピーチジュレちゃんなのですが、このお洋服は
なかなか、サイズが合っていて良かったぁ~~~♪♪♪









ちょっとアップで^^
130921d.jpg

スカートの下に、ペチコートも履かせているので、
シルエットもふんわり~♪










で、バッグもデコデコ^^
130921e.jpg










以前、まりものおうちさんから
プレゼントして頂いた、色んなウサちゃんのシールの中から、
ちょうどミール皿に合うのがあったので
(周り、ちょっとカットしましたけど)、
それを使わせてもらい~
130921f.jpg

チャームは、san悟風さんから買わせて頂いた
トランクに付いていた懐中時計を、
付けさせてもらいましたョ♪

更にアリスらしくなったかしら?^^










で、6月にドールイベントで買った
麦わら帽子も、このお洋服に合うわ~♪と
満足していたのですが。
130921g.jpg

ちょいと、麦わら帽子の季節じゃなくなりましたね(^◇^;)








でもって、背景に飾っていた、とっても可愛い
アリスなテディベアちゃんのポスカも、
まりものおうちさんから頂いた物ですよ~~~
実は、同日に届いたのです!!!
ビックリ\(◎o◎)/!でした~♪
130921h.jpg

そして、一緒に飾っている、本日のお庭のお花は・・・

名前が分かりません~(^^ゞ

ネットで、ちょこっと調べてみましたが、
分かりませんでした。
毎年、勝手に咲くお花です~
どなたかご存知の方がいらしたら、
教えて下さーい^^










最後に、ポスカのテディちゃんと同じポーズの
ピーチジュレちゃんで〆♪
130921i.jpg





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

*comment*


ピーチジュレちゃんかっわいい♪
ブルーのドレスとブルーのアイが合っていてまたまた素敵!ショートもお似合いね♪
うさぎのシール!使ってくれたんですね!工夫してかわいいものに変身!使い方がすごいわ!
このうさぎのチャームすっごい素敵!
ポスカ!テディアリスがあまりにもかわいくて!
ってぴったり~!!!
なんかすっごいうれしいわ。ありがとう~~~
麦藁帽子もブルーのお花で素敵なコーディネイト!

何のお花かしら?はじめてみたかも!勝手に咲くお花がいっぱいあってうらやましい♪
【2013/09/22 11:37】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


二人アリス!?どちらもカワイイですゥ~~(もう一人ふえたらア・リ・ス復活・・・って何のこっちゃ・笑)

シンプルワンピもチョッとデコルとかわいいアリス服になりますね。
色んな資材も無駄なく使って頂いて嬉しい限りです。
【2013/09/22 12:43】URL | san悟風 #-[ 編集]


ピーチジュレちゃん、ショートヘアも素敵です!
アリス柄のお洋服もとっても似合ってます。
デコしてますます可愛くなりましたね。
首元のチャームが素敵です♥

ポスカのベアちゃんと同じポーズが可愛いです~

色々と工夫をして素敵さアップ!
さすがくれあさんです!



【2013/09/23 15:58】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

お花は・・・
私も名前のわからない花を調べるのが好きで
今調べてみましたが、ツルボ(別名サンダイガサ)
に近いかな?って思ったのですが・・・
写真によっては全然違うようにも見えたりしますが・・・

http://www.okadanouen.com/zukan/turubo.html

【2013/09/23 16:21】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ピーチジュレちゃんに、かっわいいを ありがちょ~~~♪♪♪
そうなの~、ちょうど、お洋服の色目とアイの色目が良く合うの(*^^*)
ちょっと、雰囲気のあるショートだったから、どんな風になるか
心配だったけど、似合ってるわよね?(o^-^o)うふっ♪
大好きなウサちゃんの、とっても可愛いシール達、何に使おうかと
大切に取ってあったのが、やっと活用できましたよ\(^▽^)/
大好きなお気に入りのチャームになりましたよ~~~
(自分用も作りました ^^)
アリスのウサギさんのチャームも、何に使おうかと、取っておいたのが
ちょうどピッタリに使えたの♪♪
その上、またまたまりもさんから頂いたポスカが、本当に
ピッタリ~~~で!!!
テディベアちゃんも、すんごくカワイイし、今も↑のお洋服の
ピーチジュレちゃんのうしろに、ポスカも一緒に飾ってますよ♪
こちらこそ、いつも本当にありがとう~~~(*^O^*)ノ
麦わら帽子、合うお洋服が無かったから、このお洋服買えて本当に良かったわ♪♪

お花、ぽぉさんが調べて下さいましたよ↓
きっとそうだわ♪♪
【2013/09/24 13:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
ダブルのアリス、どちらも可愛いでしょ~♪♪
え、トリプルにして、復活?!やだ~、おじさまと一緒にしちゃー(^m^*)

柄入りのお洋服、しかも、胸にアリス、スカートにはチェシャ猫、
ウサギ、時計と、綺麗に配置されているので、デコが無い方が~と、
作り手の方は思われたのかも・・・なのですけど、少し寂しかったので、
柄が隠れてしまわない程度にデコらせてもらいました^^
チャーム、取り外し出来る仕様にして下さっているので、色々と
使い回せて嬉しいです♪♪♪
【2013/09/24 13:42】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
わ~い、嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございます~~~♪♪♪

ひなたん達に比べると、ポーズを取るのが、あまり上手じゃない
ピーチジュレちゃんなのですが(^_^;)、ポスカのベアさんと
一緒のポーズは、何とか上手に出来ました(^-^)

色々と工夫して素敵さアップ!・・・が、出来ていたら良いんですけど(^^ゞ
とりあえず、色々と工夫して楽しんでます(*^^*)

そして~、お花、コレです!コレ!コレ~~~♪♪
よくぞ見付けて下さいましたっ!!!
ありがとうございます~~~
隣家実家の両親にも、教えてあげますー(o^▽^o)
【2013/09/24 14:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
