プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

双子な森ガール^^

2013.09.24 Tue  15:09 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

可愛い、お花の刺繍の双子靴を
買ったので・・・
130924a.jpg






久々に、ネオさんの双子仕様で
森ガール?風??(笑)
130924b.jpg

ちなみに、向かって左は、アイスルネフェイス
レイチェルズリボン頭部のアイリちゃんで、
右は、カシオペアスパイス(アイチェンジ)の
ココちゃんです~





ジャンスカは、去年作った物なんですョ。
まだネオさんが、二人しか居なかった頃は、
常に双子服作っていたので^^
でも、4人になっても、やっぱり
双子靴買っちゃったりして~(^^ゞ
やっぱり双子仕様大好き♪♪

で、ココちゃんが被っている帽子は、
この時⇒いちごちゃんに作った物を、
ベレー帽風に被せてみましたよ♪
(バッグはsan悟風さん作です♪)
130924c.jpg

でもって、背景に、何か良いモノは無いかしら?と
思っていたら、カレンダーで、とっても綺麗な
森の景色のがあったので、
コレだ!!と使ってみたら・・・

長さは足りんわ、二人を並べたら、殆ど背景が
分からんわ(^◇^;)あはは。。



ところで・・・↑にも書いたように、我が家のネオさん
4人でしたが、実はお一人様増えて、5人になっています^^

ネオさんのお迎えは、1年以上振り・・・

また近い内にご紹介します♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


双子ちゃん仕様、可愛さ倍以上ですね~
刺繍がステキ。

またブラ子さんが増えたの? どんな子が来たのかな・・・お披露目楽しみにしていますネ
【2013/09/24 15:45】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
双子ちゃん仕様は、可愛さ倍増で~ついつい^^
刺繍が素敵ですよね♪♪

ブラ子さん、先ほど追記で↑記載もしたのですが、ネオさんは
1年以上振りのお迎えなのですよ^^
また良ければ見てやって下さいね♪
【2013/09/24 20:24】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


前記事のお花
ユリ科のつるぼっていうんですね!ぽぉさん調べてるー!すごい。
よく見つけましたね。
ユリ科なんですねー。フムフム勉強になりました。

ブーツ刺繍が入っていてかわいいですぅ!双子仕様いいですね!
森ガールで可愛いわぁ。
一人増えた!?!?どんな子が来たのかしら?楽しみだわぁ♪

【2013/09/24 23:18】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
つるぼですって!ぽぉさん調べて下さいました~~~
スッキリしたわ♪^^

ブーツ刺繍が入って可愛い~って、思わず双子セットで
買っちゃったー(^m^*
双子ちゃんや、みんなでお揃いって、萌え萌えっちゃうのよね~
(だから、ワンコ物も大抵は、でっかいちゃんズ同士、ちびちびーズ同士で
お揃いばっかりよ^^)
まさかの?!ネオさんが一人増えちゃったー^^
年が離れての?お迎えなのもあってか??、ひなたん&まなたん&りなたんと
同じように、毎晩枕元に連れて上がって寝るくらい、可愛くて~~~♪♪♪うふふっ♪
【2013/09/24 23:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


この刺繍の靴、とってもかわいいいです~♥
やっぱりお揃いってかわいいですね。
お揃い靴はまだ持ってなくて
こんな感じのブーツは持っていないので欲しいです。

お揃いのジャンスカを着て
アイリちゃんとココちゃん、森ガールですね。

ネオさんお迎えしたのですね!!
お披露目が楽しみです。


お花の名前も無知なので写真を撮るようになって
調べるようになり、私も勉強になりました(^^)




【2013/09/25 17:33】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
お揃いって、可愛いくて~♪♪
ネオさんのブーツ、お揃いは3セット目になります^^
(ひなたん&まなたんに至っては、殆どがお揃いですが 笑)
このブーツは、コチラのお店で買いましたよ♪
良ければ見に行って下さいね^^
http://www.acodolls.com/

新入りさん、先ほどUPしたので、また見てやって下さいね♪

蔓穂、もうお花が終わってしまいました・・・
花の命は短いわ~。。
でも、ぽぉさんのお陰で名前はしっかり覚えました!
来年、また咲くのが楽しみです(*^^*)
【2013/09/26 16:35】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
