プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちまちま^^

2013.09.28 Sat  16:17 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

引き続き、モニークちゃんのお洋服の
お話しですが。

襟とか身頃とかデコなどに使えるかしら?と、
ちまちまと、レース編みをば^^
130928a.jpg
レースの幅は、5mm~7mmほど♪










↑のカメオは、カメオのパーツと台のミール皿と
別々なのをセットしてみました♪
人差し指の先に乗せてパチリ☆
130928b.jpg
長さは、1.5cmくらいです♪




ところで、いつも色々とお世話になっている
san悟風さんのshop、彩遊雑貨店さん、
只今オープン中です♪
我が家も、ひなたん&まなたん&りなちゃまに、
うふふ♪なお買い物を~(^m^*)
到着が楽しみです♪♪♪






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


チマチマと・・・・が好いんですよネェ。
レース編みは根気が必要だから、どうしてもチマチマ続けるしかないと思うのです。細番手の糸なら尚繊細だし・・・ね。

素敵なヘッドドレスが出来てましたね。手間をかけた分、作品にも反映されていますよ~


 沢山のお買いもの、有り難うございます。又、PRまでして頂いて恐縮です。
お蔭様でショップも順調です~~

モニマニさん、すっごく可愛く思えてきました。チョッと考えてみようかしら。。。。
【2013/09/29 00:51】URL | san悟風 #-[ 編集]


レース編みの付け襟とか好きで、ドール用と
自分用のも持ってます~
勿論私が編んだものではありませんが(^^;)

可愛いレース編みはいろんなところに
デコれそうですね。
チマチマ編めるのが羨ましいです。
小さなカメオ(っていうのですね)も
とっても素敵です~

彩遊雑貨店さんでのお買い物されたのですね。
ひなたん&まなたん&りなちゃまも楽しみに
しているでしょうね。


【2013/09/29 23:50】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇san悟風さん◇
ちまちま作業も楽しいですよね♪
あーじゃない、こーじゃないと、考えている時間もまた楽しいので、
焦らず楽しみながら作品作り頑張りたいと思います(今までは、
早く仕上げたい!が、勝っちゃってね~ (^^ゞ)

ヘッドドレス、褒めて頂けて嬉しいです~~~(*^O^*)

お買い物、3姉妹ちゃんに持たせるのが楽しみ♪♪ですo(^-^)o

モニークちゃん、とっても女の子らしくて可愛いですよ~~~♪♪
くるくるパーマなので、ツインテールやポニーテールするだけでも
ヘアアレンジしたーって気になれますし(笑)、おでこを出しても
可愛いのですよ♪
【2013/09/30 08:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ぽぉさんご自身のレースの付け襟も持ってられるのですね~♪
素敵~~~(*^^*)
レースやフリルとかって、眺めているだけでも、うっとりと楽しいですよね♪♪

お飾り類も、作る楽しさを知ってきたので、色々とちまちま作業も
楽しんでみたいと思います♪

彩遊雑貨店さん、とても良心的なお値段で素敵な物を販売して下さるので、
3姉妹色違いで買わせて頂きました^^
ひなたん&まなたん&りなちゃまと、楽しみにしています~
(って、連休を挟んだので、まだ入金出来ていませんが(^^ゞ)
【2013/09/30 08:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


レース編み小さいですねー!細かいから大変そう・・・でも小さいほうがすっごいかわいいですよね!
付け襟とかいいですねー!
カメオもすてき!これまた小さい!こういうの好きでカメオ型のピアスあったわ!
いろんなもの作られていってみていて楽しくなってます!
私もsan悟風さんのshopでお買い物できたので楽しみです!くれあさんは何をチョイスしたのかこれまた楽しみです!
【2013/09/30 23:14】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
レース、なかなか市販の物では、幅が狭くて気に入るのが無くて。。
なので、編んでみたら、ちょいとイイ感じ~~~です^^
今回、付け襟にはしなかったけど、いつか付け襟も作りたいな♪
カメオも、ちょうどピッタリのちっちゃい台座をゲットできて~♪♪
じわり じわりと、楽しんでまーす(*^O^*)

今日、もうお品が届いたのよ~~~
すんごくカワイイ!!!o(*≧▽≦*o)(o*≧▽≦*)oキャー♪キャー♪
近々UPするので、ぜひ見てね~♪
まりもさんのも、楽しみだわ~~~~~o(^▽^)o
【2013/10/01 22:42】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
