プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

じわり♪じわり♪^^

2013.10.01 Tue  22:35 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

引き続き、モニークちゃんのお洋服ですが。

じわり じわりと、進んでおります~♪
131001a.jpg







胸のお飾りとお袖には、手編みのレースを^^
131001b.jpg

季節柄、本当は長袖服を作ろうと思っていたんですけど。
どうしても、お袖に手編みのレースを付けたくなったんです~

なので、何か上着も作ってあげようと思います♪

ちなみに、デコもまだまだだし、スカートの裾も長いまま・・・
長さ、どのくらいにしようかな~♪




ところで、今日は彩遊雑貨店さんから買わせて頂いたお品が
届きました~~~♪

ひなたん&まなたん&りなちゃまへ と思っていましたが。
ネオさんでも十分可愛く使えるサイズで、
とってもお得な気分でした(*^^*)

その上、画像で拝見するより、う~~~んと素敵で大感激!!!
また改めてご紹介させて頂きますね(*^-^)ノ





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


モニークさんのお洋服作ってらっしゃるんですね♫ ♬ ♫
手編みのレースもとっても素敵です!
仕上がりが楽しみです(≧∇≦)♪

くれあさんちのモニークさんはカールがきれいですね!
うちの子はカールはあんまり綺麗じゃないんですよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
【2013/10/02 19:34】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇マロン*さん◇
モニークちゃんのお洋服、何とか完成しました^^
手編みのレースも、褒めて下さってありがとうございます♪
またUPしますので、よろしければ見てやって下さいね♪

我が家のモニークちゃん、やっぱり、最初の子は不具合だらけで、
この子は交換で来てくれた子なのですが、最初の子が酷過ぎただけに、
本当に良い子が来てくれたな~と思います(*^^*)
カールもとっても綺麗で嬉しいです♪♪
マロン*さん宅の子は、あまりカールが綺麗じゃないのですね(涙)
ネオさんのお迎えは1年以上振りで、最近の子は、初のお迎えでしたが、
本当に、当たり外れが大きいみたいですね・・・・・
安定した品質をお願いしたいですよね。。
【2013/10/02 23:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


手編みのレース!!!すっごい素敵ねー!
カメオもつけて素敵ー!!!
モニークさんにぴったり!お花がいっぱいでお花畑で寝そべってるみたい!
パーマがくるくるきれいでとっても美しい子ですね。
ほっぺのチークもきれい!
すごい存在感ありますね。
上着はどんなの作られるのかなー?楽しみだわ。

うちにも悟風さんから届きました~何にあわせようか楽しみですね!
【2013/10/03 15:59】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
手編みのレース、すっごい素敵~?嬉しいわぁ~~~(*^O^*)
いつも嬉しいお言葉ありがとう~~~♪♪♪
パーマくるくるなの~♪でも、↑のマロン*さんのお宅の子は
そうじゃないみたいで・・・
ウチの子は、チークも綺麗だし、とっても良い子が来てくれたみたい。
ありがたや~~~(-人-)
モニークちゃんは、ほんっと、特別な存在感のある子なの^^
ネオさん、もうお迎えしない~って思っていたけど。
お迎えして本当に良かったわ♪♪♪
上着、結局、作らなかったの~(^^ゞ
更新した記事を見てね☆

まりもさんのお宅にも、届いたのね♪♪
まりも劇場、楽しみだわぁ~~~o(^O^)o
【2013/10/03 21:11】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


モニークさん、とっても素敵~!!
手編みのレースで一段と豪華になってますね。
カメオもお洋服の柄にあっていて素敵です!!

バックの花柄の模様がまたモニ―クさんに
ぴったりで、おとぎ話に登場する
お姫様みたいです。
【2013/10/03 23:25】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
モニークちゃん、素敵って言って下さって
ありがとうございます~(*^O^*)ノ

バックの花柄も、似合ってますか~♪
嬉しいです~~~(*⌒▽⌒*)
【2013/10/05 00:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
