プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

路線変更^^ & 彩遊記雑貨店さんでのお買い物♪

2013.10.03 Thu  20:56 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

モニークちゃんのお洋服、最初は
ロマンティックガーリー?な、
ちょっとクラシカルな感じ?の
ワンピにする予定だったのだけれど。



胸のレースには、キラキラ&パールのデコと・・・
131003a.jpg






チャームも、キラキラのを作っちゃって。
131003b.jpg

姫可愛い?ワンピに、路線変更^^



と言うのも。





前の記事と、前の前の記事にも書いているように、
彩遊雑貨店さんからお買い物をしたのですが、
届いたビーズのバッグがキラッキラで、想像以上に
とぉ~~~っても可愛く素敵だったので~~~(*´▽`*)
131003c.jpg

いえね、ミディさんサイズとの事だったので、ネオさんには
小さ過ぎるのかしら?と(我が家、ミディさんが居ないので)。

だから、ひなたん&まなたん&りなちゃまへのお買い物の
つもりだったんだけど、「あ~ら♪ネオさんでもイイじゃない!!」
って事で、このバッグに合わせたデコをしたくなったのでした~(^m^*)








なので、ヘッドドレスのイメージには合わず・・・






ティアラでおめかししてみましたよ♪
131003d.jpg

アップスタイルも可愛いモニークちゃん(*^^*)












あとね、白いバッグと・・・
131003e.jpg












黒いのも買わせてもらいましたョ♪
131003f.jpg

たまには、アイチェンジせねば?^^










でね、こちらはオマケで頂いたのですよ!!
131003g.jpg

これまた、と~っても素敵♪♪♪
バッグに合わせて、グリーンのアイでパチリです^^











更に、こんな、ドールさんサイズのおにぎりせんべいも
オマケで送って頂きましたよ~~~~~♪
131003h.jpg

嬉し過ぎて、お目めがピンクに充血しちゃった?!(笑)









ところで、モニークちゃんの、このワンピに合わせて
上着を作る予定でしたが。


このデコだと、以前オークションで買わせて頂いた、
このコートが似合っちゃうの♪
131003i.jpg

総裏付きで、裏地も可愛いでしょ(*^^*)











ほら ね♪
(ティアラだと合わないので、髪留めに換えてみましたよ^^)
131003j.jpg

なので、今回のお洋服作りは、これにて完成です~(^^ゞ

お次は、ひなたん&まなたん&りなちゃまの
ハロウィンのお洋服作りに取り掛かろうかと^^










で、ですね~、彩遊雑貨店さんのお話しに戻りますが、
その他にも、これまた、と~~~っても素敵な
ネックレスやピンブローチもオマケで送って下さったんですよ!!!
131003k.jpg

買わせてもらった商品の数より、オマケの数の方が
多いという・・・(^◇^;)











その上!

先日、プレ企画に、自動エントリーして頂き^^
(ブログにコメントを書かせて頂いたのですが、
その記事にコメントを残された方全員が
エントリー対象となったので、
自動エントリーとなったのです♪)

そして、プレ企画当選とはならなかったのですが~、
参加者全員プレゼントで、こちらも頂いちゃいました!!!
131003l.jpg

前にも、同じようにプレゼントして頂き・・・
いつも、本当にお世話になりっぱなしですm(_ _*)m

今回も、本当に 本当に ありがとうございました!!!!!

素敵なお品たち、これからも大切に使わせていただきますね♪♪


で、次回は、「元々、この方達の為に買ったのよ~~~」な、
ひなたん&まなたん&りなちゃまに、バッグを持ってもらって
更新予定です^^







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

ご紹介アリガトウで~す
こんばんわ、悟風です。
モニ―クちゃんのお洋服~バッグに合わせて大幅変更して下さったのね。
悟風「感激!」
ネオさんにはサイズが小さくないかしら・・・って心配も有ったのですが、画像で見るとそれ程でもないですね。ヨカッタです。

風車のピンバッジは回るんです(風車部分が回る用にしていますが残念ながら風では無理なので指でクルクルしてね)

ハロウィンのペーパーキットまた楽しい工作の時間を過ごして頂ければ・・・と思います~

彩遊雑貨店もご贔屓に預かり有り難うございます~~
【2013/10/03 22:25】URL | san悟風 #-[ 編集]


レース部分にキラキラ・・・
チャームもキラキラで素敵なお姫様に
大変身ですね。
ティアラ付けてアップのモニークさん
とっても素敵です~
モニ―クさん自身も自分にうっとりしてるみたいですね。
おにぎりせんべいを持ってる姿がユニークです。
(^^)
カバンもドレスにぴったりです。
色んな色のを買われて、
どんなお洋服にも合わせられますね。

たくさんの素敵なおまけもうれしいですね。

【2013/10/03 23:42】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇san悟風さん◇
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます~~~♪♪♪
ビーズのバッグ、あまりにも素敵だったので、モニークちゃんのお洋服、
急遽路線変更にて、キラキラ仕様にしちゃいましたよ(^m^*)
サイズも、小ぶりな感じがまたお上品で、パーティーなどの
お出掛け風?^^
今度は、ちっちゃい子ちゃん達に持ってもらって撮影しますので、
少々お待ち下さいませ~~~(^-^*)ノ

風車のバッジ、ほんどだわ~~~♪さすがは、san悟風さん!!
芸が細かいっっ(*゜▽゜*)
この前はお家型のを頂いているので、二つ並べてディスプレイしたら、
と~~~っても可愛いでしょうねぇ~~~~~~と思っているのです!!
キラキラデコも好きだけれど、こうした、ほっこり~なナチュ
ラルな物も
大好きなので、また使わせてもらいますね(*^^*)

ハロウィンのペーパーキットも、作るの楽しみです~~~♪♪♪o(^O^)o
【2013/10/05 01:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
キラキラデコに路線変更しましたが、モニークちゃん、色んなタイプが
似合うので、楽しいです~~~♪♪
アップスタイルも、ただ、トップで結んだだけなんですけど、
カールくりくりのお陰で、イイ感じにまとまりました^^
ドレスアップしたスタイルに、おにぎりせんべいが、ユニークですよね(^m^*)
バッグも色んな色を買わせて頂いたので(&プレゼントして頂いたので)、
これからも、コーディネートが楽しみですね♪♪♪

いつも素敵なオマケ満載で、有り難い限りなんですよ~~~(*^人^*)
【2013/10/05 01:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ピンクと白と黒ですか!盛りだくさん!
実物またまた素敵でうれしくなっちゃいますよね!
うちにも届いてるのですが撮影がまだ・・・
チャームとフリルにデコデコかわいい!ラブリー!ぎっしり可愛いものつめこんで宝石箱や~(彦麻呂ふうに~)
グリーンバッグはグリーンアイにぴったりね!
嬉し過ぎて目が充血!!(笑)こんなふうにも使えるアイチェンジ~ふふふ
ピンクのコート裏地も素敵です!
こういうお洋服にも合っちゃうんですね!
ドレスぽいのもコート着るとまた感じが変わってかわいいですね!さすがセンスがいいわー♪
素敵な小物が増えて楽しいですねー!
手作りも進んでますねー!
【2013/10/05 12:30】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
嬉しいお言葉いっぱい、いつも本当にありがとう~~~
今度はね・・・フー子が病気になっちゃって(T_T)
楽しいお返事出来なくてゴメンナサイ。。
でも、彦麻呂風~で、ほっこりさせてもらいました!
また、なかなか、そちらにも遊びに行けなくなります・・・
ゴメンナサイね。。。
【2013/10/10 16:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
